人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有機村まつり de Live

2016年7月10日(日)

お世話になっている有機村さん(甲府市貢川)で有機村まつりが開催されました!
7月8日から10日までの3日間☆
色んな方が出店されたり、SALEが行われたり♫

そんな中、ありがたいことに最終日!
NYT演奏させていただきましたよぉ\(^o^)/

有機村まつり de Live_a0146158_1414519.jpg


有機村まつり de Live_a0146158_14142226.jpg


有機村まつり de Live_a0146158_14151056.jpg


有機村まつり de Live_a0146158_14154822.jpg


まぁとにかく・・・暑かった(o ̄∇ ̄o)(笑)
でも、楽しさの方が勝ってましたけどね(^皿^)♬

でもでも、演奏を聴いてくださった方々は炎天下の中大丈夫だっただろうか?
心配・・・(><;)

音楽を通じて一緒に過ごしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2016-07-10 23:09