人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第38回 NYTのNatural Tuning

2015年12月18日(金)

第38回目 「NYTのNatural Tuning」!

『ゲストも満載ッ!!』ということで本当にありがたい限りです☆
さて、楽しくお届けした3時間について書いていきましょう!

まずは♬12時台♬

◆ 「NYT的ツーリズム」のコーナー
⇒ 山梨県甲府市古上条町にあります“パティスリーTSUBO”という美味しいスイーツを販売されているお店の代表であります坪川孝夫さんとお電話をつないでお店のご紹介させていただきましたよぉ!
お店をオープンされたきっかけや店頭に並ぶ商品についてなどお聴きしましたぁ☆
そして、スタジオでも実際にお店の商品であります“シューパリジャン(シュークリーム)”や“ツボプリン(プリン)”を食べたんですが本当に美味しかったです!!
“シューパリジャン”は生地がサクサク&ふわふわしていて中に入っているクリームも濃厚なんだけどさっぱりとした口溶け♪“ツボプリン”もウマウマでしたヽ(*´∀`)ノ
是非1度行かれてみてはいかがでしょうか(o^^o)♪

HPはこちら → http://www.patisserie-tsubo.com/



続いて♬13時台♬

◆ 13時15分からのゲストコーナー
⇒ 株式会社 STUDIO fiatoの都築伸江さんとオカリナ奏者のTom Vanopphem(トム・バンオップハム)さんにお越しいただいて12月20日(日)に山梨市にあります花かげホールで開催されるイベント「ふるさとやまなしきらめきコンサート2015、大沢聡オカリナクリスマス~ともに奏でる歓喜(よろこび)の瞬間(とき)~」についてご紹介いただきました!

第38回 NYTのNatural Tuning_a0146158_189996.jpg


トムさんによる生演奏もありましたよぉ♪
ホント、癒されました (*´ω`*)


◆ 13時30分からの生演奏コーナー「NYT Music Bookmark」
⇒ クリスマスも近いということで山下達郎さんの“クリスマス・イブ”お届けしましたぁ♪本当に名曲ですよね!!


◆ 13時45分からは「週刊NYT エンタメトピック」のコーナー
⇒ 5人組インストゥルメンタルバンド・NoA~運音~(ノア・ハコブネ)より、バイオリンの野武大誠(のたけひろなり)さん、ジャンベの宮本智史(みやもとさとし)さん、カホン、ギターの雨宮健三郎(あめみやけんざぶろう)さんをお迎えして楽しく!お話伺いましたよぉ☆

第38回 NYTのNatural Tuning_a0146158_1892754.jpg


「NoA~運音~」の皆さんはバイオリン、キーボードを柱にコーラス、ジャンベ、カホン、ギター、シンセサイザーといった様々な楽器で独自のサウンドを生み出している5人組インストゥルメンタルバンドなんですが、迫力満点、魅了される世界観、本当に素敵ですよッ!2016年1月31日にコラニー文化ホール(大ホール)で開催される“ARIA RETURN TO YAMANASHI 2016~My Favorite Town~”でNoA~運音~(ノア・ハコブネ)の皆さんの生演奏聴けちゃいますよぉ♪そしてNYTの生演奏も聴けちゃうヾ(@⌒―⌒@)ノ


詳細はこちらです! → http://www.sannichi-ybs.co.jp/SP/events/aria-return-to-yamanashi-2016%EF%BD%9Emy-favorite-town%EF%BD%9E


ラスト♬14時台♬

◆ 「伸太郎の直球勝負」のコーナー
⇒ 今週も生演奏とても素敵でした☆
そして、なんとなんと!福山雅治さんデビュー25周年記念ベストアルバム「福の音」特別企画に伸太郎さんが参加されているとのこと!!

詳細是非チェックしてみてください → http://sp.fukuyamamasaharu.com/sp/fukuyamaka/shirogumi.php

第38回 NYTのNatural Tuning_a0146158_18105214.jpg



3時間、あっという間だなぁ♬と感じられる皆さんのお力添えにホント感謝です(o^^o)♪
by nyt2009 | 2015-12-18 23:03