人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山梨らーめんグランプリ

2015年11月22日(日)

JR甲府駅北口のよっちゃばれ広場で21日~23日までの3日間、「山梨らーめんグランプリ」というイベントが開催されました!

北海道から福岡まで、様々な県のラーメンが一度に味わえるイベント!!
およそ10店舗のらーめんが並ぶよっちゃばれ広場。。。

山梨らーめんグランプリ_a0146158_2327653.jpg


物凄く人が集まってましたよぉO(≧▽≦)O

そんな素敵なイベント・場所で・・・

山梨らーめんグランプリ_a0146158_2331448.jpg


NYT演奏させていただきました♬

3日間のうち、僕らが演奏させていただいたのは22日でした☆

その日、会場にハードキャッスル・エリザベスさんやよしもとクリエイティブエージェンシー所属のダンビラムーチョさん、サムタイムズさんがいらっしゃって

山梨らーめんグランプリ_a0146158_2336180.jpg


山梨らーめんグランプリ_a0146158_2336726.jpg


山梨らーめんグランプリ_a0146158_23361476.jpg


一緒に会場を盛り上げる場面もありましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったぁ♬

会場にいらっしゃった皆さん、出演者・スタッフ・関係者の方々も含め本当にありがとうございました!!


らーめんも・・・

山梨らーめんグランプリ_a0146158_23392418.jpg


ウマウマ♬でした\(//∇//)\
by nyt2009 | 2015-11-22 22:10