人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なワイン会で...

2015年11月20日(金)

素敵なワイン会で..._a0146158_227539.jpg


素敵なワイン会で..._a0146158_2284396.jpg


美味しいワインと食事、いいですよねぇ~(*´∀`)♬

実は素敵なワイン会を

素敵なワイン会で..._a0146158_22123029.jpg


こちらのお二人が企画してくれたんです☆

およそ90名でのワイン会♪

その素敵な企画・ワイン会でありがたいことにNYT演奏させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵なワイン会で..._a0146158_22135544.jpg


素敵なワイン会で..._a0146158_2214245.jpg


素敵なワイン会で..._a0146158_2214854.jpg


楽しかったぁ(^^♪

演奏後にワインもいただき、心も身体も癒されました(o ̄∇ ̄o)♪


そう!イベントでお会いし、音響などしていただいた馬場力さんのブログでも素敵に紹介してくださっています!

サイトはこちら ⇒ http://2kasa.jp/blog/?p=29397

是非観てみてください♬


いやぁ、ワイン会いいなぁ\(//∇//)\♪
by nyt2009 | 2015-11-20 23:43