人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JA共済連退職者の集い

2015年11月7日(土)

山梨県石和にあります“華やぎの章 慶山”で『JA共済連退職者の集い』が行われ、そこで演奏させていただきました☆

JA共済連退職者の集い_a0146158_12353023.jpg


JA共済連退職者の集い_a0146158_1239102.jpg


NYT哲也が元々勤務していた組織からいただいたお話!
ありがたいです!!

会場にいらっしゃった諸先輩方、本当にあたたかい方ばかりで、お食事中・歓談中にも関わらず一緒に音楽をつくってくださいました♬

JA共済連退職者の集い_a0146158_1237348.jpg


JA共済連退職者の集い_a0146158_12372778.jpg


JA共済連退職者の集い_a0146158_1238279.jpg


JA共済連退職者の集い_a0146158_12393950.jpg


JA共済連退職者の集い_a0146158_1240213.jpg



今回は那由多がダウンの為、1人での演奏でしたが、皆で歌を歌ったり、インストのオリジナル曲で盛り上がったり、楽しい時間を過ごさせていただきました!!

また演奏後、美味しいお料理もいただきました♬

JA共済連退職者の集い_a0146158_1241292.jpg


JA共済連退職者の集い_a0146158_12414767.jpg


JA共済連退職者の集い_a0146158_1241391.jpg


JA共済連退職者の集い_a0146158_1241564.jpg




会場にいらっしゃった皆さん、またJA共済連職員・ホテル慶山の皆さん、関係者の方々、この度は本当にありがとうございました!!
またどこかのタイミングで是非NYTのサウンドもお聴きいただけたらありがたいです☆

全ての方の優しさに心から感謝です!!

そう!
今回、那由多のお兄さんが「スタッフやるよ!」と言ってくれて急遽協力してくれたんです!

JA共済連退職者の集い_a0146158_12424059.jpg


お兄さんの優しさにも感謝!!

お兄さん(孔明さん)のブログ ⇒ http://ameblo.jp/imakoko-coach/
是非チェックしてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by nyt2009 | 2015-11-07 23:32