人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第32回 NYTのNatural Tuning

皆さまへ

お忙しい中、動画やブログなどをご覧いただいたり、コメントをくださったり本当に嬉しく思います。
僕らとして、色々な方法でこれからも情報等発信していけたらと思っています。
体調についてもご心配頂き本当にありがとうございます!
僕らもですが、皆さんも是非寒さがますます厳しくなってくるこれからの季節、体調に気をつけていただきたいと思います。
また、是非心にムリし過ぎずでお願いしたいなとも思います☆
本当にいつも応援いただきありがとうございます!!


----------


2015年11月6日(金)


第32回目『NYTのNatural Tuning』!

実は今回なんと、那由多くんがダウ~ン(✖∀✖;)//
扁桃腺が腫れ、熱も39度という高熱が出てしまいました。
ということで、NYT哲也と平戸由紀さん2人で番組をお届けしましたよ☆
まさに!初体験でございますw


さて、内容についてですが、12時台の『NYT的ツーリズム』
甲府市にある、からあげ専門店『からあげ処 からまる』のオーナーであります内藤駿介さんにスタジオにお越しいただきお話伺いましたぁ!!

第32回 NYTのNatural Tuning_a0146158_11404563.jpg


写真をご覧頂いても解ると思いますが、イケメンオーナーですよね(o ̄∇ ̄o)♪
唐揚げへのこだわりや『からまる』のネーミングについてなどお聴きしましたよ☆
またありがたいことに、こだわりの唐揚げをスタジオに持ってきてくださいました!!

第32回 NYTのNatural Tuning_a0146158_11405782.jpg


味が・・ねぎ塩、おろしポン酢、チリソース、わさびマヨ、もちろんノーマルも♬
みなさん!ここの唐揚げ、マジ美味しいですよ♬
是非チェックしてみてください^^

からまるFacebook ⇒ https://www.facebook.com/karamaruoic/
からまるTwitter ⇒ https://twitter.com/karamaruoic

内藤さん本当にありがとうございます!!



13時台!
30分頃からお届けする生演奏のコーナーですが、今回は特別バージョンということでオカリナ奏者の弓場さつきさんに参加していただきました♬

第32回 NYTのNatural Tuning_a0146158_11415269.jpg


演奏曲は中島みゆきさんの『時代』!
2種類のオカリナを持ってきていただいたんですが、音色は勿論、曲の1番と2番でオカリナを使い分けるテクニック、さすがでした(o ̄∇ ̄o)♪

そして45分頃からの『週刊NYT エンタメトピック』コーナーでも引き続き、さつきさんにお付き合いいただきました☆
メッセージテーマ『私、○○が苦手なんです』についてや11月28日に開催されるリサイタルについてのお話、伺いましたよぉ!

リサイタルについての詳細は是非こちらをチェックしてみてください☆
⇒ http://studiofiato.com/information/concert.html#20151128

今回も本当にありがとうございました!!
さつきさんの優しさに感謝(*//∇//)♬


そして14時台!

11月7日開催の『ライトダウンやまなし』イベントについて、忍者の姿の染谷 剛さんにお話伺いました☆

第32回 NYTのNatural Tuning_a0146158_1143822.jpg


今回は明かりを消して、星を見上げるライトダウンについてのお話でしたが、まさに染谷さんの輝きがとてつもなくゴージャス過ぎでした☆
楽しく魅力的なお話、本当にありがとうございました!!



そしてそして、14時台後半は伸太郎さんとスタジオでトーク♪

第32回 NYTのNatural Tuning_a0146158_11422528.jpg


やはり伸太郎さんの醸し出す雰囲気、魅力的ですね!
歌声はもちろん、ユーモアあふれるトーク、毎回勉強になります!
そんな伸太郎さんのホームページ・ブログなど是非チェックしてみてください☆

ホームページ ⇒ http://25shintaro.wix.com/shintaro
ブログ ⇒ http://ameblo.jp/s-shintaro/
Facebookページ ⇒ https://www.facebook.com/%E4%BC%B8%E5%A4%AA%E9%83%8E-41246…/



今回、ラジオを聴いてくださったり、メッセージをくださった皆さん、またスタジオにお越しくださったゲストの方々、本当にありがとうございました!
心から感謝です!!
by nyt2009 | 2015-11-06 23:39