人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートフェスタ貢川 in クリスタルミュージアム

2015年10月14日(水)

山梨県甲府市貢川に国道52号線(通称「美術館通り」)という通りがあり、その通り一帯を会場に毎年秋の時期に「アートによる街づくり発信の場」を目的として、アート作品の発表や演劇、音楽会、ダンス、講演会など様々な催しが開催されています!!

その名も『アートフェスタ貢川』というイベント☆
なんと今年で第14回目なんですヽ(´▽`)/
2015年は10月3日から18日までの期間開催のイベントなんですが、その中の14日(水)にNYT演奏させていただきました♬
場所はクリスタルミュージアム・カフェ(カフェ ベル・エポック)!!

アートフェスタ貢川 in クリスタルミュージアム_a0146158_1943472.jpg


アートフェスタ貢川 in クリスタルミュージアム_a0146158_1944232.jpg


とても音の響きが良い会場の中での演奏!

そう!実は今回NYT2人でも演奏させていただいたんですが、以前コラボレーションさせていただいたことがあるピアノ弾きであり作曲家の太田美保さん

アートフェスタ貢川 in クリスタルミュージアム_a0146158_1964851.jpg


と一緒に演奏する場面もありました(^^♪

アートフェスタ貢川 in クリスタルミュージアム_a0146158_1963364.jpg


アートフェスタ貢川 in クリスタルミュージアム_a0146158_1974938.jpg


NYTのオリジナル曲コラボレーションもあり!

アートフェスタ貢川 in クリスタルミュージアム_a0146158_19823100.jpg


美保さんのオリジナル曲コラボレーションもありでした!!


およそ1時間の演奏、本当に楽しかったです♬

アートフェスタ貢川 in クリスタルミュージアム_a0146158_1993010.jpg


アートフェスタ貢川 in クリスタルミュージアム_a0146158_1994645.jpg


演奏後、スタッフ・関係者の皆さん、そして葦ランプと一緒にパシャリッ☆

葦ランプ、大きいですよね!

アートフェスタ貢川 in クリスタルミュージアム_a0146158_19111774.jpg


ちなみに哲也は身長184cm(^皿^)☆


手作り葦ランプ、アート、素敵です♬

会場にお越しくださった皆さん、スタッフ・関係者・出演者の皆さん、本当にありがとうございました(^^♪
by nyt2009 | 2015-10-14 23:46