人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きぼうの家 秋まつり

2015年10月12日(月・祝)

きぼうの家 秋まつり_a0146158_21381158.jpg


・・・えっ?なんでこの写真からスタートなのかって?

『きぼうの家 秋まつり』、勿論演奏で伺ったんですが、お昼の時間帯に皆でバーベキューをしようヽ(´▽`)/♬

きぼうの家 秋まつり_a0146158_21401360.jpg


ということで僕らも一緒にバーベキューさせていただいたんです☆

野菜にお肉、えびやほたて、焼きそばまで!
本当に贅沢なお昼、感謝です♬

お昼をいただいたあとはいざ!本番の演奏☆

きぼうの家 秋まつり_a0146158_21423620.jpg


きぼうの家 秋まつり_a0146158_21425085.jpg


きぼうの家 秋まつり_a0146158_21425861.jpg


およそ30分間、楽器の音色に心を込めてお届けしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きぼうの家 秋まつり_a0146158_21453080.jpg


もちろんトークもね(o^^o)♪


演奏を聴いてくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

また伺える日を楽しみにしてます(^∀^)
by nyt2009 | 2015-10-12 23:37