人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第20回 NYTのNatural Tuning

2015年8月14日(金)

NYTのNatural Tuning!!
記念すべき第20回目を迎えました☆
イェイヽ(・∀・)ノ♪
回数を重ねられる、ラジオを聴いてくださる皆さん、ゲストの皆さん、そしてスタッフ・関係者の方々のおかげです!本当にありがとうございます!!
これからも楽しく!番組を盛り上げて行きたいと思います♪

さて、12時台の『NYTの目線』で観光情報をお伝えする“NYT的ツーリズム”のコーナー!
今回は甲府市善光寺町1丁目にあります“菓子処むらた”という和菓子屋さんをご紹介させていただきました☆

第20回 NYTのNatural Tuning_a0146158_23321584.jpg


こだわりと愛情がつまった1つ1つの和菓子、本当に美味しいんです!!
番組の中で店主のむらたさんにお電話をつないでお話伺いましたよ!
是非皆さんも1度食べてみてください(^^)

第20回 NYTのNatural Tuning_a0146158_23322869.jpg


「その豆大福をたべさせてぇぇぇ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))」と哲也w


続いて13時台!
山梨県内外で活躍されるアーティストの方にお話を伺う“週刊NYT エンタメトピック”のコーナーではレギュラーゲスト、津軽三味線奏者の福嶋孝顕(ふくしまたかあき)さんにスタジオにお越しいただきましたぁ♪

第20回 NYTのNatural Tuning_a0146158_23334575.jpg


7月20日(祝月・海の日)に開催された『ひろしのへや』についてのお話や、三味線・ギター・ヴァイオリンのコラボ演奏なんかもさせていただきましたよ☆
和と洋のコラボレーション、良いなぁ(´∀`*)♪


ラスト!
14時台は伸太郎の直球勝負!
生歌の『夏の日の1993』、シビレましたぁ☆

第20回 NYTのNatural Tuning_a0146158_233468.jpg


次週はどんな生歌が聴けるのか、お楽しみに(o^^o)♪
by nyt2009 | 2015-08-14 23:30