人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第17回 NYTのNatural Tuning

2015年7月24日(金)


エフエム甲府 金曜日お昼のラジオ番組、NYTのNatural Tuning!!

今回も3時間生放送で元気に!楽しく!お届けさせていただきましたぁ☆

さぁ!どんな内容だったのか、時間毎でご紹介していきたいと思いますよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まず12時台!

NYTの目線で観光情報をお伝えする“NYT的ツーリズム”のコーナー☆
7月24日(金)から8月2日(日)までの10日間、甲府駅北口よっちゃばれ広場で開催される「地ビールフェスト甲府2015」について、実行委員会の村松さんとお電話つないでご紹介しましたよぉ♪
地ビールに地フード、数々の美味しいものがいただけるイベント!!
音楽やパフォーマンスもある魅力的なイベントでございます(^ω^)
(ちなみにNYTの演奏は27日(月)と28日(火)♪)
是非、インターネットで『地ビールフェスト2015』をチェックしてみてくださいヽ(・∀・)ノ



そして13時台!

以前も番組にご出演いただいた“エイベックス ヴァンガード所属のチーキーパレード、通称チキパの皆さん”がまたまた遊びに来てくれましたぁヾ(*´∀`*)ノ
ありがたい♪

第17回 NYTのNatural Tuning_a0146158_1424133.jpg


「アイドルストリート5周年記念 日本列島縦断の旅~歩み続ける少女たち~」についてなどご紹介いただきましたよぉ♪

第17回 NYTのNatural Tuning_a0146158_14241898.jpg


いやぁ~たくさんの元気をもらいました!

チキパの皆さん、ありがとうございましたぁ!!


そしてそして13時台続きますよぉ!

13時45分頃からは山梨県内外で活躍されるアーティストの方にお話伺う“週刊NYTエンタメトピックのコーナー”!!
今回はキーボード奏者であり、楽曲の作曲やアレンジ、そしてミュージックハウスナカゴミの講師としても活躍されている中込伸行さん(のぶさん)にお越しいただきましたぁ♪

第17回 NYTのNatural Tuning_a0146158_14303246.jpg


音楽講師としてや演奏者としての活動についてなどの色んなお話を聴かせていただきましたよぉ(o^^o)
そしてそして!番組の中で自主企画イベント『ひなたぽっぽらんど』についても紹介していただきました!

『ひなたぽっぽらんど』は、番組にもレギュラーゲストとして出演していただいているオカリナ奏者 弓場さつきさんと一緒に行うそうです☆親子のための音楽会♪

8月17日 県立図書館 多目的ホール!
8月20日 街の駅やまなし!
で開催します☆

皆さん、ぜひチェックしてみてください♪


ラスト14時台!

シンガーソングライター伸太郎さんとお話する“伸太郎の直球勝負のコーナー”なんですが、今回はスタジオではなく電話での出演でしたぁ!

また違った空気感が何とも言えなかったですw

伸太郎さん、いつもお忙しい中ありがとうございます!!


さぁ、また次回も楽しい番組をみなさんと一緒につくっていきたいと思っておりますよぉ(o ̄∇ ̄o)♪
by nyt2009 | 2015-07-24 23:09