人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピオニウォークインストアライブ

2015年6月7日(日)

埼玉県東松山にあります“ピオニウォーク”というショッピングセンターで演奏させていただきました!

ピオニウォークインストアライブ_a0146158_12232447.jpg


演奏は2部構成でお届けさせていただきましたが、1部も、2部も本当に多くの方々にお越しいただきました!

ピオニウォークインストアライブ_a0146158_128476.jpg


ありがたいです☆

演奏活動についての色んな記事で書かせていただいてますが、やはりみなさんと一緒に音楽を通して楽しい時間が共有できるっていうのは幸せなことだなぁと感じます♪

さて、演奏の様子はどうだったのかということで写真コーナー行ってみたいと思いますッ!!

ピオニウォークインストアライブ_a0146158_1216558.jpg


ピオニウォークインストアライブ_a0146158_12163487.jpg


ピオニウォークインストアライブ_a0146158_12182356.jpg


ピオニウォークインストアライブ_a0146158_12184853.jpg


ピオニウォークインストアライブ_a0146158_1219554.jpg


ピオニウォークインストアライブ_a0146158_12262725.jpg


ピオニウォークインストアライブ_a0146158_12265189.jpg


ピオニウォークインストアライブ_a0146158_12271425.jpg


ピオニウォークインストアライブ_a0146158_1273823.jpg


楽しかったぁ♪
いつも演奏しながら『時間が経つのは早いなぁ』と思うんですが、心から楽しんているという証拠だろうなぁなんて思います!
それも聴いてくださる皆さんや担当者・関係者の皆さんのおかげだと思います!
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
担当者・関係者の皆さま、今回もお世話になりました☆
また次回も伺えることを楽しみにしております!
by nyt2009 | 2015-06-07 23:45