人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第10回 NYTのNatural Tuning

2015年6月5日(金)

毎週金曜日正午から3時間生放送のエフエム甲府ラジオ番組、“NYTのNatural Tuning”!
今回も楽しいトークが繰り広げられましたぁ♪

12時台放送のNYT目線で観光情報をお伝えするコーナー、“NYT的ツーリズム”では山梨県甲州市塩山にある“フルーツガーデン保坂”というさくらんぼ農園のご主人、保坂一久さんとお電話をつないで農園についてやさくらんぼ狩りについてお話聴かせていただきました☆
(保坂さんは甲州市観光協会会長もされているんです!!)

第10回 NYTのNatural Tuning_a0146158_11542290.jpg


そう!お話ももちろんなんですが!凄いんです!ありがたいんです!!
スタジオで味わえるようにとフルーツガーデン保坂さんから最高級品種のさくらんぼも頂いたんです!!!
実がぎっしり詰まっていて酸味と甘みのバランスも抜群!!
そんな美味しいさくらんぼ、本当にありがとうございました。エフエム甲府スタッフやパーソナリティ、ゲストさんと一緒に美味しくいただきました☆
皆さんも是非、さくらんぼ狩り行ってみてください!とっても美味しいさくらんぼが味わえますよ♪

第10回 NYTのNatural Tuning_a0146158_1252158.jpg


第10回 NYTのNatural Tuning_a0146158_12530100.jpg


第10回 NYTのNatural Tuning_a0146158_1253886.jpg


第10回 NYTのNatural Tuning_a0146158_1254469.jpg



そして、13時台の山梨県内外で活躍されているアーティストとお話をするコーナー“週刊NYT エンタメトピック”では毎月第1週のレギュラーゲスト、弓場さつきさんにお越しいただきました!

第10回 NYTのNatural Tuning_a0146158_126840.jpg


今回は2015年6月27日(土)に山梨県にあるコラニー文化ホールで開催される“やまなしオカリナふれあいコンサート”についてのお話を聴かせていただいたり、オカリナの生演奏をスタジオで響かせていただいたりしました♪
生演奏で使用したオカリナはバスオカリナというらしいですよ☆
本当に素敵でした♪

そしてそして!14時台の伸太郎の直球勝負のコーナー!!

第10回 NYTのNatural Tuning_a0146158_1263515.jpg


直球だから分かること、直球の裏側に隠された想い・・・深いですね☆
いつもありがとうございます!!


3時間の中で楽しく様々なお話をさせていただいてますが、リスナーの皆さんと一緒に番組をつくれていること、毎回毎回感謝です。これからもより多くの方と一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っております。
是非よろしくお願いします!いつも本当にありがとうございます!!
by nyt2009 | 2015-06-05 23:51