人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9回 NYTのNatural Tuning

2015年5月29日(金)

『金曜お昼からはNYTのNatural Tuning!!』

ということで今回も山梨県甲府市酒折にありますエフエム甲府本社スタジオから3時間生放送でお送りしました☆

5月最終週の放送!ゲスト満載でしたよ☆

まず12時台は観光やイベント、グルメなどの情報をNYTの目線でお伝えする“NYT的ツーリズム”のコーナー!この時間、グルメにスポットを当てて情報をお伝えしたんですが、実は山梨県甲府市中央3丁目にありますnoho noho(のほのほ)というお野菜たっぷりの健康的なお料理がいただけるお店、NYTも非常にお世話になっているお店の店主“埜村亜希子さん”に電話出演していただいたんです!お店をオープンしたきっかけやお店で出されているメニュー、最近どういったお客さんがいらっしゃるのかなどのお話をお聴きしました☆
また、スタジオで食べられるようにとお店でメニューとして出している“豆腐 de とろとろオムライス”を作っていただきました!美味しかったです♪本当にありがとうございました!

そして13時台!
ゲストの方が2組いらっしゃいました!

1組目はavexの9人組アイドルCheeky Parade(通称:チキパ)の皆さん♪

第9回 NYTのNatural Tuning_a0146158_2111540.jpg


スタジオには関根優那ちゃん、溝呂木世蘭ちゃん、渡辺亜紗美ちゃんの3名が来てくれて一緒におしゃべりしたんですが、本当に元気いっぱい笑顔いっぱいの可愛らしい女の子でした!

第9回 NYTのNatural Tuning_a0146158_21182252.jpg


第9回 NYTのNatural Tuning_a0146158_21182966.jpg


第9回 NYTのNatural Tuning_a0146158_21183641.jpg


いつかコラボレーションできる日を楽しみにしております♪

そしてそして、週刊NYT エンタメトピックのコーナーではシンガーソングライター岩崎健一さんにお越しいただきました!

第9回 NYTのNatural Tuning_a0146158_2120479.jpg


けんさんの歌声、そしてトーク最高でした☆

最後に14時台!
直球勝負の伸太郎さん

第9回 NYTのNatural Tuning_a0146158_21205067.jpg


愛犬大ちゃんもお元気だということを聴けて本当に良かったです♪

3時間色々な方とお話できて嬉しかったし、楽しかったぁ!!

リスナーの皆さん、ゲストの皆さん、本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2015-05-29 23:53