人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回 NYTのNatural Tuning

2015年4月10日(金)

(まずはじめに・・・)

ブログを書かせていただいててコメントをいただける、本当にありがたいなと感じます。
『コンサート(ライブ)を楽しみにしてる』とか『CD聴いて癒されたよ』というお声、とてもNYTパワーになります☆
また、4月からスタートした“エフエム甲府”での金曜お昼のワイド番組“NYTのNatural Tuning”ですが、『楽しみにしてるよ』とか『県外なんですが聴けないんですか?』なんていうお声もいただけて嬉しいです!

『県外なんですが聴けないんですか?』というご質問についてですが・・・聴けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

今は車の中以外にも、インターネットや携帯電話のアプリケーション(アプリ)、テレビでもラジオが聴けちゃう時代なんです!!

詳しくは以下の記事を参考にしてみてください♪

① インターネットからラジオが聴ける“サイマルラジオ”についてはこちら ⇒ http://nyt2009.exblog.jp/21077881/

② 携帯電話のアプリケーション(アプリ)でラジオが聴ける方法についてはこちら ⇒ http://nyt2009.exblog.jp/21078195/

③ テレビでラジオが聴ける方法についてはこちら ⇒ http://nyt2009.exblog.jp/21078223/


これからも演奏活動はもちろんですが、情報発信なども更に頑張っていきます!!

--------------------

さて、“第2回 NYTのNatural Tuning”の記事を書いていきたいと思います♪

エフエム甲府は山梨県甲府市酒折にありまして、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが山梨学院大学のキャンパス内にあるんです☆
4月10日(金)、山梨学院大学では新入生歓迎ウィークということで学生さんもキャンパス内にいっぱいいらっしゃいました!
NYTのNatural Tuningの番組放送最中にスタジオの外から手を振ってくださる学生さんもいっぱいいたりて嬉しかったです!

また先週に引き続き、たくさんのメッセージをいただけて本当にありがたかったです!!
ゲストの方も3名お越しくださいました☆

13時台は・・・

第2回 NYTのNatural Tuning_a0146158_14135119.jpg


津軽三味線奏者(イケメン三味線奏者)の福嶋孝顕(ふくしまたかあき)さん♪


14時台は・・・

第2回 NYTのNatural Tuning_a0146158_1415448.jpg


伸太郎の直球勝負のコーナーでシンガーソングライター伸太郎さん♪

そして、山梨交通自動車学校の市中(いちなか)さんにお越しいただきました♪

山梨交通自動車学校さんですが、新入生歓迎ウィークということで出店されていて、わたあめの配布をされていたり、免許取得についてのお得情報も発信されていました!
そして、二輪車の免許についても大歓迎ということで、出店ブースの横にハーレーが置いてあり、実際に(エンジンはかけずですが)乗り心地を試せる状態にあったのです!

NYTも乗ってみました☆

第2回 NYTのNatural Tuning_a0146158_14215743.jpg


第2回 NYTのNatural Tuning_a0146158_1422255.jpg


イカしてるだろぅ♪(笑)

ハーレーというものに初めて乗りましたが、乗り心地最高でした!

ツーリングいいなぁ♪

ということで多くのゲストさんにもお越しいただけて非常に嬉しかったです☆


次週の第3回 NYTのNatural Tuningは4月17日(金)!!
是非お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノヽ(*´∀`)ノ



◆◇◆番組へのメッセージ、リクエスト等お待ちしています◆◇◆
<Mail> fm-staff@fm-kofu.co.jp
<FAX> 055-225-1190

<Twitter>

NYT https://twitter.com/info_nyt アカウント: @info_nyt

FM甲府 https://twitter.com/fmkofu763  アカウント: @fmkofu763
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


----------

※ 『ラジオ番組が電波の関係でなかなか聴けないよ』という方に、少しでも快適な環境でお聴きいただけるよう、エフエム甲府ラジオ番組の様々な聴き方についてご紹介させていただいてます!
詳しくはこちらをクリックお願いします!
by nyt2009 | 2015-04-10 13:03