人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FM甲府ラジオ番組“NYTのNatural Tuning”いよいよ明日!!

2015年4月2日(木)

いよいよ明日から!

エフエム甲府で毎週金曜放送のお昼ワイドラジオ番組“NYTのNatural Tuning”がスタートします!

FM甲府ラジオ番組“NYTのNatural Tuning”いよいよ明日!!_a0146158_1059346.png

NYTのNatural Tuning


以前、“エフエム甲府 開局18周年特別番組”というタイトルの記事でも書かせていただきましたが、2015年4月から僕らNYTがエフエム甲府の平戸由紀さんと一緒に毎週金曜正午から午後3時までの生放送番組でパーソナリティを担当させていただきます☆

エフエム甲府はFM76.3MHz ♫

『ラジオ、どんなところで聴けるの?』そんなあなたへ☆


①ご家庭や車でも聴けます!(※聴ける地域が限定されます)

②パソコンでもインターネットを通じて聴けます☆(※どこからでも聴けちゃいます)

③スマートフォンでもアプリで聴けちゃいます♫(※どこからでも聴けちゃいます)

④更に!NNS 11ch のデータ放送でも聴けちゃうんです!!(※テレビでラジオが聴けちゃいます。山梨にあるケーブルテレビ・NNSと契約をされている場合に限ります。)

(②~④について、それぞれの文字にリンクが貼ってあります♪)


様々なところで聴けちゃう、素敵ですね♪

毎週金曜日 正午から午後3時まで生放送の“NYTのNatural Tuning”、是非お聴き逃しなく♫
by nyt2009 | 2015-04-02 23:00