人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas Concert at NICORI

2014年12月20日(土)

Christmas Concert at NICORI_a0146158_23554894.jpg


『さぁさぁ皆の衆!集まるだゲロッ☆
今日はなんと山梨県韮崎市にある韮崎市民交流センターニコリにあのインストゥルメンタルデュオのNYT(えぬわいてぃ)が来てくれたんだゲロッ!!』

Christmas Concert at NICORI_a0146158_00824.jpg


Christmas Concert at NICORI_a0146158_01844.jpg


Christmas Concert at NICORI_a0146158_012881.jpg


『眼を閉じてバイオリンを奏でるあの男らしい感じと、ギターの1弦1弦の音を華麗な指さばきで使い分け奏でるあの姿、とても素敵だゲロ♪
そんな2人がニコリのクリスマスコンサートで

Christmas Concert at NICORI_a0146158_054624.jpg


Christmas Concert at NICORI_a0146158_06644.jpg


スペシャルスマイルで演奏してくれたんだゲロッ☆

Christmas Concert at NICORI_a0146158_081437.jpg


お客さんの近くに行って演奏する場面があったり

Christmas Concert at NICORI_a0146158_091033.jpg


Christmas Concert at NICORI_a0146158_092555.jpg


音で手遊びする場面があったり

Christmas Concert at NICORI_a0146158_09538.jpg


Christmas Concert at NICORI_a0146158_010530.jpg


NYTがサンタさんとトナカイになって演奏する場面があったりと盛りだくさんのコンサートだったゲロッ♪

あっしも楽しかったゲロッ☆

そう!素晴らしいんだゲロよ!演奏終了後

Christmas Concert at NICORI_a0146158_0155767.jpg


お客さんからお花をいただいていた場面もあったんだゲロッ!!

そんな素敵な空間にあっしもいれて本当に感動したゲロッ♪

また素晴らしいステージを期待しているゲロよッヽ(*´∀`)ノ!!』


ということで次回も伺えることを楽しみにしております!!
演奏を聴いてくださった皆さん、お忙しい中足をお運びいただきありがとうございます!
準備の段階から当日まで、ステージを一緒につくってくださったスタッフおよび関係者の皆さま!
本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2014-12-20 22:51