人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えまーぶる de 演奏

2014年12月3日(水)

神奈川県進出でございます(^∀^)☆

今回は神奈川県厚木市中町というところにあります“社会福祉法人敬和会 通所介護事業所・居宅介護支援事業所 えまーぶる”さんで演奏させていただきました!!

えまーぶる de 演奏_a0146158_10144714.jpg


えまーぶる de 演奏_a0146158_10151227.jpg


えまーぶる de 演奏_a0146158_10152074.jpg


えまーぶる de 演奏_a0146158_10152767.jpg


えまーぶるさん、いつもNYTを応援してくださっているある方のご紹介で演奏させていただいたんです!!

本当にありがたいッ!!

初めて伺いましたが、まずスタッフさんの笑顔!

えまーぶる de 演奏_a0146158_10354040.jpg


素晴らしくとても印象的でした!

そして・・・

えまーぶる de 演奏_a0146158_10214072.jpg


えまーぶる de 演奏_a0146158_1021555.jpg


会場にいらっしゃる全ての利用者様の1つの空間(音楽)を一緒につくろう!というお気持ち!

とてもありがたく、感動的でした!!

おかげさまで僕らNYTも終始

えまーぶる de 演奏_a0146158_1040071.jpg


心から笑顔で演奏させていただきました!

えまーぶるさんをご利用されている利用者様、そしてスタッフの方々

本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております!
by nyt2009 | 2014-12-03 22:57