人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山梨中央銀行 七夕コンサート

2014年7月7日(月)

山梨中央銀行 七夕コンサート_a0146158_8512326.jpg


『さ~さ~の~は~さ~らさら~~~ッ♪』

皆さん、笹の葉に“ねがいごと”書きましたか(^^)?
僕らの願いは。。。♪


さて、年に一度、織姫(星)と彦星が会えるこの七夕ですが、ここでちょい得(知って得するw)情報!
七夕の時期で有名な織姫(星)と彦星なんですが、織姫(星)はこと座のベガ、彦星がわし座のアルタイルのことなんですよ♪
(7月19日から県立科学館で始まるプラネタリウム番組“クイズ!教えてゼウスさま”でもこのお話でてくるかもwです♫)

そんな素敵な日に僕らNYT、山梨県甲府市丸の内にあります“山梨中央銀行本店”で演奏(七夕コンサート)させていただきました(^ω^)

山梨中央銀行 七夕コンサート_a0146158_964395.jpg


山梨中央銀行 七夕コンサート_a0146158_973170.jpg


山梨中央銀行 七夕コンサート_a0146158_974252.jpg


山梨中央銀行 七夕コンサート_a0146158_982874.jpg


山梨中央銀行 七夕コンサート_a0146158_995230.jpg


素敵なこの日に多くの方と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました☆

そして多くのご縁をいただきました(^^)

ありがたいッ!!

お忙しい中お越しくださった皆さん、足を止めてくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!


(最後に・・・)

大人になるにつれて多くの情報が飛び交い、それを吸収し、素直な自分という軸に色々な情報を付着させてものごとを素直に観れず『小さい頃は良かったなぁ』なんてつぶやきがちですが、“ありのまま”の素直な心(自分)でこの素敵な日を感じること、大切だなってなんかそう思いました☆
これからも心を磨く、楽しんでいきたいと思います!!
by nyt2009 | 2014-07-07 23:40