人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラザウォークインストアライブ

2014年7月6日(日)

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1231356.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_1232369.jpg


『おっ!ふらっとラザウォークに来てみたら夏にピッタリの格好をしておるユニットがおるぞ♪

・・・なになに・・・』

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1243760.jpg


『N・・・Y・・・てぇ~?

・・・って!!

NYTじゃんけ☆

それにしても・・・

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1272853.jpg


スゴイ人じゃのぅ♫

会場が熱気に包まれとるぞ。

確かNYTというと

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1311649.jpg


ヴァイオリンと

ラザウォークインストアライブ_a0146158_132377.jpg


アコースティックギターという2本の楽器で演奏をするユニットだったかと思うのじゃが。。。

なんじゃか

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1322644.jpg


口でぴゅーぴゅー(サンバホイッスル)したり

ラザウォークインストアライブ_a0146158_133049.jpg


ぷしゅぷしゅ言ったり(ボイスパーカッションしたり)色々とするんじゃな♪

写真はないのじゃがヴァイオリンの那由・・・なゆ・・・

そう!那由多くんとやらはピアニカも吹いておったぞッ!

まったく、芸達者なやつじゃ☆

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1374681.jpg


こっちの大きい方は表情豊かじゃし、まったくおもしろいユニットじゃ☆

いやぁ、山梨もまだまだ捨てたもんじゃないのぉ・・・ほっほっほぉ♪

この若者2人に

ラザウォークインストアライブ_a0146158_1425111.jpg


幸あれ☆彡


・・・ところで最後の写真に写っとる壁に貼ってあるポスター、販売もしてるなんて言っとったのぅ。
。。よく観ると那由多くんが下にいたり哲也くんが下にいたりするのじゃが。。。どうやって観るのが正解なのかのぉ。
1枚だけだと首がひん曲がってしまうわい。

2枚あれば・・・なるほどな♪』
by nyt2009 | 2014-07-06 23:21