人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三桝鮨さん de 演奏会

2014年6月3日(火)

僕らNYTが結成してほんと最初の頃のこと

NYTで活動を続けようと思い、続けられたのは三桝鮨さんで行われた無尽会のおかげでして

その思い出がいっぱい詰まった場所で

三桝鮨さん de 演奏会_a0146158_13204646.jpg


再び演奏させていただきました☆

三桝鮨さん de 演奏会_a0146158_13251193.jpg


三桝鮨さん de 演奏会_a0146158_13252016.jpg


三桝鮨さん de 演奏会_a0146158_1325282.jpg


(あっ!ちなみに写真に写っている壁に貼っていいただいているポスター!NYT5周年ライブのポスターですよ♪早速貼ってくださいました☆)

そう!演奏前に美味しいお寿司やデザートもいただいたんですよ!!
『マジうまッ!!』でした(´∀`)♪
三桝鮨さん、是非オススメです!!

(ちなみに三桝鮨さんの詳細はこちらからどうぞ☆)

いやホント、嬉しいですね。
音楽を聴いて、そして感じていただけて、なおかつ成長も観ていただける。

これからもNYT楽しんで頑張っていきます☆

音楽を聴いて一緒につくってくださった皆さん、三桝鮨さん、英司さん、本当にありがとうございます!!
by nyt2009 | 2014-06-03 23:30