人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WEDDING*★☆

2013年7月6日(土)

みなさん、こちら何だか分かりますか!?
WEDDING*★☆_a0146158_752145.jpg


なんと、ウエディングケーキなんです!!

この日、那由多が小中高校の同級生である遠藤君の結婚式がありました。
(あっ、ちなみに新婦さんも僕の後輩なんですがね。笑)

会場は、甲府にあるベルクラシック甲府さん。
http://www.bellclassic-kofu.com/
バンケット会場は、お洒落なインテリアで飾られていました。
そして、驚いたのが会場内に階段まであったんです!
そこから新郎新婦が入場とかするそうです。

実は遠藤君は、建築家なんですね!
このケーキは彼が大好きなアントニ・ガウディの作品「サクラダ・ファミリア」をモチーフにして作ってもらったそうです。
さすがです!
WEDDING*★☆_a0146158_7543070.jpg


そして、遠藤君はNYTの活動も時々お手伝いしてくれているんです。
そう、昨年行ったNYT 3周年ライブのときもステージ上のセットを彼に作ってもらいました。
WEDDING*★☆_a0146158_755299.jpg

これまたさすがです!!幻想的☆

そんな遠藤君の結婚式に哲也と出席してきたわけですが、もちろんただ出席してきたわけではありません。
WEDDING*★☆_a0146158_7552889.jpg

お祝いの演奏もさせていただきました。
WEDDING*★☆_a0146158_7554794.jpg

WEDDING*★☆_a0146158_756998.jpg

笑いあり感動ありの和やかな結婚式でした。

政信くん、貴世那さん末永くお幸せにね~♪
WEDDING*★☆_a0146158_7563758.jpg


あっ、何かお家、建物のことで困ったこと、相談したいことがあったら気軽に遠藤くんまで問い合わせてみてくださいね。
Team Bean 政建築設計事務所HP
http://sei-aa.com/
by nyt2009 | 2013-07-08 19:50