人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安産地蔵尊祭典2013

2013年8月14日(水)

・・・伺ってまいりました

安産地蔵尊祭典2013_a0146158_050111.jpg


安産地蔵尊祭典(。・ ω<)ゞ

今回、いつもNYTがお世話になっている方からのお話で演奏させていただいてきました♪

山梨県南アルプス市で行われたお祭りでしたが、いやぁ~本当にお子さんから大人の方まで、地域の方がいっぱいいらっしゃいました☆

安産地蔵尊祭典2013_a0146158_0533514.jpg


安産地蔵尊祭典2013_a0146158_0534496.jpg


楽しかったぁ☆彡

そう!写真がなくて申し訳ないのですが『キャン・ユー・スピーク・甲州弁?』の著者である五緒川 津平太(ごっちょがわつっぺいた)さんも会場にいらっしゃっていたんですよ!!

甲州弁講座、面白かったなぁ♪

・・・NYTも甲州弁をひろめていきますかw

まぁ、とにもかくにもお祭り、最高でした( ´ ▽ ` )ノ♪
by nyt2009 | 2013-08-15 22:40