人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第16回JAお茶まつり

2013年5月19日(日)

晴天の中...

第16回JAお茶まつり_a0146158_8264131.jpg


開催されました第16回JAお茶まつり(≧∀≦)!!

天気が良いってイイですねぇ♪

最近、日焼け街道まっしぐらのNYTギタリスト哲也です☆

実際、イベント1週間前くらいまでは雨がふるという予報がでており「当日どうなるんだろう?」と心配だったのですが、そんな心配もピュ~っと吹き飛ぶようなこのいい天気(´∀`)

そんな中、楽しく!盛り上がって!!演奏させていただきましたよ☆

第16回JAお茶まつり_a0146158_8312374.jpg


第16回JAお茶まつり_a0146158_8314298.jpg


第16回JAお茶まつり_a0146158_833588.jpg


演奏をお聴きくださった多くの皆さんも普段の5倍ましの手拍子でNYTをノリノリにさせてくださいました(^ω^)

ありがたいです♪

演奏以外にも会場の中でバザーが開店しておりました!

(会場の中の)ある場所では新茶詰め放題がやっており、、、

第16回JAお茶まつり_a0146158_840199.jpg


NYT、燃えに燃え目一杯詰めちゃいましたよ(^皿^)v

楽しかったぁ☆

初めてJAお茶まつり参加させていただきましたが、また次回も伺いたい!!そんな気持ちでいっぱいになりました♪

お茶まつり関係者の皆さま、ご参加された皆さま、本当にありがとうごうざいました!!
by nyt2009 | 2013-05-19 23:16