人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Moalaライブ!

2013年1月19日(土)

素敵な夜はキャンドルで・・・♪

どうも、ラーメン(つけ麺)のスープを豆乳や調味料を混ぜてつくるととんこつっぽいスープができちゃいます!料理しちゃうぞNYTギタリスト哲也です☆

今回、山梨県甲府市丸の内にありますMoalaという素敵なお店でキャンドルライブをさせていただきました☆

(ちなみにMoalaさんのホームページはこちら!

ブログはこちら!

Moalaさんでのキャンドルライブ・・・


そう!NYTだけでも演奏させていただきましたが、素敵なコラボもさせていただいたんですよ!!

コラボさせていただいた方は・・・

シンガーソングライターの

神部冬馬さんです!!

(ちなみに神部冬馬さんのホームページはこちら!

光栄です☆

神部さんのオリジナル曲やJ-POPの曲を演奏させていただきました(^ω^)♪

緊張しましたが、、、良かったァ(´∀`)

演奏後、Moalaさんの美味しいお食事をいただきました☆

美味しかったです!!

また伺いたい気持ちでいっぱいです♪

聴いていただいた皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2013-01-20 22:45