人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千塚小学校

2012年10月13日(土)

・・・親子で

・・・音楽を

・・・楽しむ会

千塚小学校_a0146158_0495722.jpg


親子で音楽を楽しむ会♪

千塚小学校_a0146158_0505819.jpg


伺って参りました千塚小学校(≧∀≦)!!


あっ!わたくし、最近ヤクルトの黒酢飲んでます♪
NYTギタリスト哲也です(^^)v

いやぁ、ホントに元気なお子さんがいっぱいいました!

元気いっぱいのNYTが押されるくらいの元気さ☆

千塚小学生凄ッ♪

ということでですねぇ、さてさて・・・

今回学校での演奏ということもあったので道徳ということも踏まえて演奏&トーク、お届けさせていただきました!

千塚小学校_a0146158_13853.jpg


千塚小学校_a0146158_132814.jpg


千塚小学校_a0146158_143570.jpg


千塚小学校_a0146158_152142.jpg


千塚小学校_a0146158_154736.jpg


生徒さんたちと一緒に歌ったり、話したり

時には一緒に

千塚小学校_a0146158_165066.jpg


跳ねたり(^ω^)♪

会場にいらっしゃるみなさんと一緒に盛り上がることができました☆

演奏後に

千塚小学校_a0146158_19509.jpg


お花をいただきまして大変嬉しかったです♪

千塚小学校、また行きたい!!また一緒に盛り上がりたい!!

そう思う1日でした☆


・・・みんなでつくる演奏、やっぱ良いですね(´∀` )♪
by nyt2009 | 2012-10-13 23:57