人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8cafe de チュスマ8周年

2012年2月12日(日)


お風呂に入ると必ず頭は2回洗います

NYTギタリスト哲也です(^ω^)♪

今回、チュスマ8周年記念ということで山梨県国母にあります8cafeでイベントが開催されました!!

観てくださいこの。。。

8cafe de チュスマ8周年_a0146158_323667.jpg


人の数(^皿^;)w

凄い人!!

酸素がなくなるぅぅ~~!!ってくらいの人の数w

そんな中僕らNYT、演奏をさせていただいて参りました☆

・・・といっても、山梨の名アーティスト"チャイルドフッド"さんのサポートというかたちでね(^∀<)b

8cafe de チュスマ8周年_a0146158_384314.jpg


こんな感じ☆

演奏させていただいた曲は

"私の好きな街"

"キズナ"

"花瓶"

の3曲!!

チャイルドフッドさんの曲をコラボさせてもらったんですけど。。。

良い(´∀`)♪

凄く良い♪♪

癒されますよ☆

本当にとても楽しいイベントでした(^^)


チュスマさん、8周年本当におめでとうございます!!


(最後にチャイルドフッドさんとの写真)



8cafe de チュスマ8周年_a0146158_3123416.jpg



ではでは♪
by nyt2009 | 2012-02-18 22:58