人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nonty Live

2011年9月18日(日)

nonty Live_a0146158_0301876.jpg


この青空の下で

nonty Live_a0146158_0303912.jpg


7人の男女が

・・・(´∀` )//~~w

ビックイベントを起こしたのです!!

その名も

nonty Live Vol.1-Let's Adventure!!

(>▽<)イェイ♪♪

・・あっ!自己紹介遅れました、疲れた時に靴下を半分脱ぐあの快感がたまらないギター担当哲也です☆

そう!

初の試みということでNYTと中込伸行兄さんがタッグを組みnontyに変身しイベントをうたせていただいたわけなんですが

nonty Live_a0146158_0391440.jpg


なんともまぁ大勢の方々にお越しいただきまして、ありがとうございました☆

正直、最初はどうかな?と思っていたのですが、開演でステージに出ていったらビックリでもう本当に嬉しかったです☆

さて、そんなnonty Liveですけれども

nonty Live_a0146158_234316100.jpg


・・・

・・・

・・あれ??

3人ともなんか王子様衣装(≧∀≦ )//~~?!

キマってますねぇ☆w

この3人の王子様が色々とやったんですよ♪

nonty Live_a0146158_23461459.jpg


演奏しながらEXI○Eさんのようにサークルダンスをしたり

nonty Live_a0146158_23521734.jpg


nonty Live_a0146158_23532288.jpg


曲に合わせて新聞をやぶる“新聞リズム”をしたり、その他もろもろ。。。

いやぁ~楽しかったぁ(´∀`)♪☆♪

nonty Live_a0146158_23562616.jpg


伸行リーダーも

nonty Live_a0146158_23564452.jpg


那由多先生も

nonty Live_a0146158_2357457.jpg


研修生哲也も

(※ギター弾きながら寝てるわけではありません!w)

本当に嬉しく、また楽しかったです♪

聴いていただいたお客さまにアンケートを書いていただきましたが、色々なご意見・ご感想をいただくことができてそれもまた嬉しかったです☆

これからも中込伸行、NYT、そしてnontyを宜しくお願いいたします!!

最後にみんなで

nonty Live_a0146158_013316.jpg


パシャリ☆

ありがとうございました(^0^)!!
by nyt2009 | 2011-09-21 03:32