人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかばコンサート

2011年8月27日(土)

わかばコンサート_a0146158_23434399.jpg


僕たちをこのような笑顔にしてくださった場所

そう!

甲府市古上条町にあります

社会福祉法人 緑栄会
グループホーム わかば(さん)です♪

施設長さんからお名刺をいただきましたがこちら、デイサービスや居宅介護支援事業所としても営業をされているところでございます☆

自己紹介遅れました、最近寝るときにプラズマクラスターをつけています

ギター担当

わかばコンサート_a0146158_041713.jpg


哲也です(^∀<)v

いやぁ、約50分というお時間をいただきましたが、ホント楽しくてあっという間でした☆

『えっ?!もう次でラスト??』

みたいな(^。^;)w

良いことなんですけどね♪


曲はカノンから始まり、演歌やノリがよい曲など色々と演奏させていただきました!


わかばコンサート_a0146158_083058.jpg


施設の皆さんと一緒に

わかばコンサート_a0146158_09156.jpg


那由多も

わかばコンサート_a0146158_091616.jpg


哲也も

わかばコンサート_a0146158_095932.jpg


わかばコンサート_a0146158_0102216.jpg


わかばコンサート_a0146158_0105967.jpg


こんな感じで楽しませていただき、また演奏を創らせていただきまして

最後に

わかばコンサート_a0146158_0123164.jpg


名曲を

わかばコンサート_a0146158_0125536.jpg


聴いてくださる皆さんと一緒に歌っちゃいました☆

盛り上がりました(´∀`)♪

施設の方からも『本当に良かった』というご感想をいただけて僕たちも本当に嬉しかったです!!

また是非伺わせてください☆

どうもありがとうございました!!


P.S.
やきそばやフランクフルト、そしておでんなどごちそうさまでした!
とても美味しかったです☆
by nyt2009 | 2011-08-29 23:38