人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲府支援学校 寄宿舎にて♪

3月10日(木)

甲府支援学校の寄宿舎によんでいただいて演奏させていただきました♪
甲府支援学校 寄宿舎にて♪_a0146158_17501873.jpg


実はコチラの学校・・・

なゆたが5年くらい前に少しの期間、勤務していた学校なんです。

まさか、演奏という形でまたこうして学校へ来ることができるとは思ってもいなかったので、懐かしいやら嬉しいやら照れくさいやら・・・でした(*゚ー゚)ゞ笑


子ども達も先生方も、演奏会を楽しみにしていてくれていました。
甲府支援学校 寄宿舎にて♪_a0146158_1751094.jpg

甲府支援学校 寄宿舎にて♪_a0146158_17513926.jpg

僕たちの演奏に合わせて、楽器でリズムを刻んでくれたり一緒に歌ってくれたり、指揮してくれたり・・・
甲府支援学校 寄宿舎にて♪_a0146158_17512130.jpg

今回もみなさんと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。

先生方から
「子ども達、とても楽しんでいる様子が見れて良かった」
「普段なかなか輪に入っていけない子も参加していましたね~」
「演奏会終わってからも演奏してくれた歌をずっと口ずさんでいましたよ」
なんて感想がいただけて。

僕たちもやっぱし嬉しくなってしまいました(o^-')b

子ども達の素直な純粋なリアクションが返ってくると僕たちも元気が出てきます!!

やってよかった!てね。

“また是非演奏しに来てください”
そんなお声もいただけたので、またお邪魔させていただける機会を楽しみにしています。

甲府支援学校の寄宿舎のみなさん、ありがとうございました。
by nyt2009 | 2011-03-10 22:43