人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東花輪第2自治会敬老会!!

こんばんわ(・∀・)/♪

今宵もブログライティングぞよ☆ww

さて、先日(2010年8月21日)県民文化ホールで演奏をさせていただいたわけなんですが、その時に実は私どもNYTに声をかけてくださった方が何名かいらっしゃいまして、その中に演奏の機会(演奏場所)を与えてくださった方がいらっしゃったんですね!!


その演奏機会。。。


SO!!


敬老会であります(・∀・)ゝ


東花輪第2自治会敬老会!!


9月12日にお邪魔をさせていただき、飲食店のひろ~~~いお部屋で演奏させていただいたのですが、聴いていただける方がなんと!!


約70名(≧v≦)♪♪


東花輪第2自治会敬老会!!_a0146158_22542884.jpg


東花輪第2自治会敬老会!!_a0146158_22544557.jpg



ねッ(^∀<)☆☆


NYTはというと・・・


東花輪第2自治会敬老会!!_a0146158_22554955.jpg


東花輪第2自治会敬老会!!_a0146158_22561718.jpg



こんな感じで演奏をさせていただきました(^ω^)♪☆


曲はというと、“カノン”だったり“川の流れのように”だったり“唱歌”だったり。。。

とまぁ色々と演奏させていただいたわけでございます(^o^)♪

聴いてくださる皆様がまた温かくて。。。(>m<。)☆☆

今後もこういった場所で演奏させていただきたいなという気持ちを胸に・・・

NYT、邁進して参ります(>∧<)b!!

皆さまに応援していただけたら幸いです♪


NYT、がんばるぞぉぉぉ~~~~(≧▽≦)o☆☆

by nyt2009 | 2010-09-13 21:00