人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer Live ~ doni della terra ~

こんばんわ(^ω^)/☆

お久しぶりです!NYT哲也です♪♪

2010年8月8日

Spring Liveに引き続き、NYTのSummer Liveを開催させていただきましたぁ(≧∀≦)o☆


・・・いきなり写真を。。。


Summer Live ~ doni della terra ~_a0146158_4285444.jpg



ドンッ!!


NYTのLiveが始まるときはいつも固い握手から☆☆



ということで、ここから色々と演奏させていただいたわけですが

今回、2部構成で演奏を行いました!

1部では、定番の“カノン”から始まり、“赤いスイートピー”や“あなたに逢いたくて”、そして『てっちゃんのギターコーナー♪』でオリジナル曲の“おつかれさま”を演奏させていただき、最後には『みんなで歌おう♪』ということでご来店の皆さんと一緒に“上を向いて歩こう”を熱唱しましたぁ♪♪


また2部では“世界中の誰よりきっと”や“うれしい たのしい 大好き”を演奏させていただいたり、女性ボーカリストの聖女(せいな)とNYTのコラボで“Kiroroさんの未来へ”や“しおりさんのSmile”をお届けさせていただきました☆☆
他にもにも色々と演奏させていただきましたよ(^ω^)♪♪


いやぁ、本当に楽しかったですしNYT、聖女、スタッフ共々今回のLiveでも嬉しさ、幸せさ、感動をいただきました!!

Liveをさせていただける環境を与えてくださる店長をはじめお店の方々、そして応援してくださる皆様にホント感謝感謝です!!

これからもNYT頑張っていきます!!
なので是非!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!



最後に。。。


Summer Live ~ doni della terra ~_a0146158_503144.jpg



Summer Live ~ doni della terra ~_a0146158_511221.jpg



Summer Live ~ doni della terra ~_a0146158_514562.jpg



Summer Live ~ doni della terra ~_a0146158_521780.jpg



Summer Live ~ doni della terra ~_a0146158_5310100.jpg



Summer Live ~ doni della terra ~_a0146158_533858.jpg



Summer Live ~ doni della terra ~_a0146158_543564.jpg



Summer Live ~ doni della terra ~_a0146158_551077.jpg




Liveの写真(^∀<)b




そして、、、


Summer Live ~ doni della terra ~_a0146158_561739.jpg



大地の恵のレストラン“doni della terraさん”でいただいた美味しい食事の写真を載せさせていただいて。。。


アディオス(^▽<)>♪♪

by nyt2009 | 2010-08-16 22:58