人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYT初ライブ♪♪

こんにちは(^0^)/


いやぁ、最近、日記の更新を全然していませんでしたねf^_^;
久しぶりの活動報告になってしまってすいません....n(,,*)n

たまった活動報告いってみたいと思います・・・。



まずは、3月末にやったライブの報告から!

先月3月27日、ついにやっちゃいました(/*~▽)/

♪♪NYT初ライブ♪♪


『NYT Spring Live at パらん』
~NYT・聖女 演奏とお食事の「感動の一夜」~


NYT結成4ヶ月目にして実現しちゃいました(^0^)/嬉しい限りです!!!

聴きに来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたo(^-^)o


会場は、2月にも結婚25周年のお祝いの際にお世話になったお店、『パらん』さんo(^-^)o

NYT初ライブ♪♪_a0146158_18144687.jpg

カフェデリ『maison・des・パらん』
山梨県山梨市上神内川588
0553-23-6033

今回は、演奏だけじゃなくてパらんさんの美味し~い料理も楽しんでいただきながらのライブでした!

そして、集まってくださったお客さんは・・・

NYT初ライブ♪♪_a0146158_18164315.jpg

嬉しいことに、満席になりました(*゚ー゚)ゞ

前にもNYTの演奏を聴いてくださっている人から、今回初めて聴きに来てくださった人まで、30人近くのお客さんに足を運んでいただけました。

本当にありがとうございます♪


さてさて、ライブはどんな感じだったかと言うと・・・

今回は2部構成でお届けしました。


☆1部☆
初めてNYTの演奏を聴いてくださる人も多かったので、1部は、NYTの音楽ワールドを知ってもらえるような曲を中心にお届けしました。

NYT初ライブ♪♪_a0146158_18171917.jpg


♪ カノン(パッヘルベル)
出会いの一曲目はこの曲から!
NYT初ライブ♪♪_a0146158_18421813.jpg


♪ 赤いスイートピー(松田聖子)
みなさんから愛されている定番曲。今回も好評でしたo(^▽^)o

♪ 千の風になって~Jupiter(秋川雅史、平原綾香)
メッセージ性の高い2曲。想い込めて奏でてます!
NYT初ライブ♪♪_a0146158_18204942.jpg


♪ ギターメイン:MY HEART WILL GO ON(CELINE DION)
てつやから曲紹介。
NYT初ライブ♪♪_a0146158_18222444.jpg


ギターの優しい音色にみなさん聴き入ってしまいました!
てつや、いい感じ☆
NYT初ライブ♪♪_a0146158_1823126.jpg



♪ ジブリメドレー
NYT定番中の定番曲!一緒に口づさんだり、手拍子をしてくださって、1部をいい感じに締めくくりました(b^-゜)

~~~休 憩~~~

☆2部☆
季節も季節ですので、春、旅立ち、応援なんかをテーマにした曲を中心にお届けしました。

♪ TOMORROW(岡本真夜)
1曲目からみなさん手拍子をしてくださり、元気よくスタート!
NYT初ライブ♪♪_a0146158_18374410.jpg


今回のライブ、NYTだけでなく前の日記でも登場しました、ボーカルの聖女にも出演してもらって、初めて歌を入れての曲をお届けしちゃいました(-^〇^-)
まずはこの曲!

♪ 歌:手紙~拝啓 十五の君へ~(アンジェラ・アキ)
聖女、初ステージ!だいぶ緊張しています・・・
NYT初ライブ♪♪_a0146158_1825492.jpg


そしてもう1曲。

♪ 歌:みんな空の下(絢香)
心を込めて、魂の歌を届けました(o*゜∇゜)o~♪
NYT初ライブ♪♪_a0146158_18492979.jpg


無事2曲を歌い上げました☆
NYT初ライブ♪♪_a0146158_18275664.jpg


NYT2人に戻り・・・

♪ 桜(コブクロ)
桜咲くこの季節にピッタリのナンバーでした!

♪ エトピリカ~情熱大陸(葉加瀬太郎)
ライブの最後はこの曲!手拍子とともに会場1つになって、最高に盛り上がりました。
NYT初ライブ♪♪_a0146158_18284153.jpg



そして、うれしいことにアンコールの拍手をいただきました(^0^)/
最後の最後でお届けした曲はこれ!

♪世界に一つだけの花(SMAP)
聖女も加わり、最後は3人で。てつやは弾き語りでお届けしました!やっぱりこの曲はみんなに愛されてますね☆

NYT初ライブ♪♪_a0146158_18293046.jpg


とこんな感じで無事に初ライブを終えることができました!

ほんと楽しかったです。貴重な経験にもなりました。
聴きに来てくださったみなさんに、そしてNYTを支えてくれていたスタッフのみなさんに心から感謝感謝です。

ありがとうございましたn(,,*)n


これからもまたこういった機会を是非作っていきたいと思っています。
まだまだ未熟な僕たちですが、もっともっといいものをお届けできるように成長していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

次回も是非楽しみにしていてくださいね♪

NYT初ライブ♪♪_a0146158_18302257.jpg

by nyt2009 | 2010-04-23 18:56