NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年3月19日(日)

Under the same sky Project
~心に満天の星空を 山梨と宇宙をつなぐ~


a0146158_01175188.jpg




自分自身と向き合える。



a0146158_01200554.jpg



人を想える。



a0146158_01203055.jpg



生まれて想いを寄せ合い、今生きていて良かったと思える。


a0146158_01211655.jpg


同じ空の下・・・



a0146158_01261244.jpg


a0146158_01262533.jpg



a0146158_01353378.jpg


素敵な仲間に出会え、1つの想いをつくることができたこと。

本当に感謝しています。


a0146158_01381266.jpg


来年は3月11日(日)に開催予定。
また素晴らしい仲間とともに想いでつながれることを楽しみに・・・。


※ 写真撮影:広瀬和弘さん

[PR]
by nyt2009 | 2017-03-19 23:03 | NYT活動日記 | Comments(0)
2017年3月17日(金)


a0146158_23565569.jpg

甲府駅北口広場内にある『Cafe風土』で演奏させていただくこと

そして・・・

a0146158_23591658.jpg


ウクレレの弾き語りをするSammyさんとコラボさせていただくこと

ダブル初めて\(^o^)/
楽しい夜を過ごさせていただきましたよ♬


2部構成でお届けした『Sammy meets NYT 弥生3月、14のストリングスに癒される』

1部はSammyさんとNYTでボサノバミュージックやJazzyな曲をお届け☆

a0146158_00051768.jpg


a0146158_00052589.jpg


2部はNYTのインストゥルメンタルワールドをご堪能いただきました♪

a0146158_00054322.jpg



a0146158_00055137.jpg



a0146158_00060001.jpg


ラストにアンコールまでいただけてとても嬉しかったです♬

アンコールはSammyさんと3人で全く打合せをしていない曲を披露したり、脳トレソングを披露したりしました(-^〇^-)


ホント楽しかったぁ(//∇//)
会場にお越しいただいた皆さん、お店の方々、スタッフの方々に心から感謝ッ!!

[PR]
by nyt2009 | 2017-03-17 23:53 | NYT活動日記 | Comments(0)
2017年3月13日(月)

僕らがラジオ番組「NYTのNatural Tuning」のパーソナリティをさせていただいているエフエム甲府局が開局20周年!!


a0146158_23341386.jpg


本当におめでとうございます!!
開局記念『感謝の夕べ』パーティが開催され、演奏させていただきました♬


a0146158_23374200.jpg


会場の皆さん、お食事中にも関わらず手をとめて聴いてくださりとても嬉しかったです!!


a0146158_23375955.jpg


そう!
水曜お昼のワイド番組『フリーダム』のパーソナリティを担当している僕らのアニキ、神部冬馬さんともコラボレーションさせていただきました☆


a0146158_23392459.jpg


前文でも書きましたが20周年本当におめでとうござます!!
また、いつも支えてくださっているリスナーの皆さん、企業の方々、本当にありがとうございます!!
これから更に成長したトークができるよう引き続き頑張ります!!

[PR]
by nyt2009 | 2017-03-13 23:32 | NYT活動日記 | Comments(0)
2017年3月5日(日)

山梨県甲府市川田町にあります山梨県立青少年センターで年に1度開催されるビッグイベント『センターまつり』

a0146158_15085705.jpg

実は僕らNYTが毎週金曜正午から生放送でおしゃべりしているラジオ番組『NYTのNatural Tuning』に以前、青少年センター職員の方がご出演してくださり、そのときにいただいたご縁で今回『センターまつり』に出演させて頂くこととなりました♬

a0146158_15121415.jpg


a0146158_15122765.jpg


a0146158_15122839.jpg


今回のお仕事・・・
メインはステージ司会(o ̄∇ ̄o)♪

イベントは午前10時から午後3時まで行われたんですが多くの方がステージパフォーマンスをされまして、出演される方々のご紹介をさせていただいたり、会場内色々な出展ブースがあり、ブース紹介などもさせていただきました☆

a0146158_15150089.jpg


a0146158_15151233.jpg


a0146158_15152908.jpg


よさこいパフォーマンスを団体さんがされているときにお誘いをいただきましてw
一緒に踊っちゃった(笑)


a0146158_15164305.jpg


a0146158_15164391.jpg


NYT、花粉症と戦いながら色々なお話、聴かせていただきました♬

ステージ司会、これまでの活動を考えてもイベント全体の司会は初めてだったので最初ドキドキでしたが、とっても楽しかったです(#^.^#)またさせていただきたいなぁ(´∀`*)

さて、司会もですがステージパフォーマンス!!

a0146158_15241299.jpg


a0146158_15241196.jpg


a0146158_15241419.jpg


トリでバイオリンとギター演奏をさせていただきました\(^o^)/


a0146158_15251374.jpg




a0146158_15251235.jpg


a0146158_15251384.jpg


a0146158_15251221.jpg


1日フルで幸せな時間♬

会場に来てくださった皆さんに感謝感謝です!!
また、青少年センター職員の方々、ご出演された皆さん、関係者の方々、本当にありがとうございました!!

[PR]
by nyt2009 | 2017-03-05 23:29 | NYT活動日記 | Comments(0)
2017年3月4日(土)

a0146158_02004228.jpg

甲府市立相川小学校で開催されたスプリングコンサート

昨年7月に行われた『第2回 まちなかの文化芸術イベント まちなかコンサート』で共演させていただいた合唱部の皆さんと共に歌声、音色にのせた想いをお届けしました!

保護者の皆さんや地域の方々

a0146158_02035510.jpg


優しい先生方に見守られながらの幸せな空間


a0146158_02200687.jpg


a0146158_02203155.jpg


a0146158_02204034.jpg


a0146158_02212619.jpg


a0146158_02215210.jpg


a0146158_02220652.jpg


a0146158_02220677.jpg


a0146158_02225434.jpg


a0146158_02222401.jpg


a0146158_02232931.jpg


a0146158_02234098.jpg


a0146158_02234983.jpg


コンサートを終えて、心から相川小学校の皆さんと出逢えたことに感謝だなぁって

改めて思いました。

a0146158_02274926.jpg


a0146158_02280124.jpg


たくさんの想いを込めて...

本当にありがとうございます!!

[PR]
by nyt2009 | 2017-03-04 23:55 | NYT活動日記 | Comments(0)
2017年1月29日(日)



a0146158_15520623.jpg


山梨県甲府市にあります大正6年創業のSADOYAさんで「クーリールダイアナ25周年記念パーティー」が開催され、ありがたいことに演奏させていただきました!!

a0146158_16034592.jpg


ダイアナさんといえばプロポーションのエキスパート!
美意識の高い素敵な方々に囲まれての演奏だったんですが、ドキドキでしたぁ(´∀`*)♬

さて、今回は・・・

a0146158_16070876.jpg

SADOYAさんの美味しいお食事やドリンクを楽しまれながらのパーティーだったんですが


a0146158_16092528.jpg

皆さんが会場にいらっしゃる際のWelcome演奏をさせていただいり

チーフが入場される際に演奏させていただいたり

a0146158_16072240.jpg


乾杯の際や


a0146158_16094029.jpg


オーナー、チーフへのサプライズケーキに入刀される際


a0146158_16125907.jpg

a0146158_17364473.jpg

a0146158_17365224.jpg

そして、メインステージと色々な場面で演奏させていただきました!!

会場内、本当にあたたかい方ばかりで僕らの心もとってもほっこりでした(//∇//)♬
オーナーやチーフをはじめ、会場にいらっしゃった皆さまとのご縁にホント感謝です!!


a0146158_17440571.jpg



a0146158_17435388.jpg

また、今回司会兼プロデュース兼僕らとダイアナさんを繋げてくださった倫実さん、ありがとうございました!!

a0146158_17430047.jpg

全てのご縁に感謝です♬


(最後に・・・)

a0146158_16075840.jpg

実はご好意で「ヘルツバインNo.260 (ソックス)」を履かせていただきながら演奏させていただいたんですが、足に気持ちよくフィットしてずっと立っていても疲れないというスペシャルな感覚を味あわせていただきました!!!
「自分の身体に合う」ということの素晴らしさを実感させてくださりありがとうございました☆

[PR]
by nyt2009 | 2017-01-29 23:26 | NYT活動日記 | Comments(0)
2017年1月28日(土)

a0146158_13010643.jpg

a0146158_13010615.jpg

a0146158_13012851.jpg

a0146158_13013697.jpg

a0146158_13013627.jpg

障害者施設、支援学校団体等で取り組んでいる素敵な作品の数々(織、染、陶芸、手芸品、寄せ植えなど)が展示・販売される「織りのなかま展」

実は昨年も演奏させていただいたんですが、今年もなんと・・・

a0146158_13031510.jpg


a0146158_13032597.jpg


a0146158_13034443.jpg


ありがたいことに音楽を通して楽しい時間を多くの方々と一緒に過ごさせていただきました♬


a0146158_13042893.jpg



写真をご覧頂いてお解りの通り、織りのなかま展」だけに織りをまとって奏でましたよ(´∀`*)


a0146158_13073974.jpg


a0146158_13074764.jpg


愛情たっぷりの織り作品をお借りしたんですが、とってもあたたかかったです(/ω\)♬

スタッフの皆さん、2017年もご一緒できて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます☆
また、会場にお越しくださった皆さん、素敵な時間を一緒につくってくださりありがとうございました!!!

[PR]
by nyt2009 | 2017-01-28 23:46 | NYT活動日記 | Comments(0)
2017年1月22日(日)

a0146158_13163885.jpg

孝太郎さん(ボンマルシェ料理長)、そして真弓さん(ボンマルシェソムリエール)のウェディングパーティ♬
山梨県甲府市中央にあります美味しいお料理が楽しめ、素敵な雰囲気が味わえるお店「レストラン ボンマルシェ」で開催されましたヾ(*´∀`*)ノ僕らは参列させていただく&演奏させていただきました!

お二人は手作り感のあるパーティを考えられていて、自らお料理を作ったりお料理に合うワインをチョイスして会場にいらっしゃる方におしみなく振舞ったり

a0146158_13273786.jpg

a0146158_13275402.jpg


a0146158_13294226.jpg


ご友人の方にバルーンでの雰囲気作りなどをお願いしていたり、ダブルダッチパフォーマンスやサプライズ生演奏などの時間があったり・・・たくさんの愛情いっぱい演出、もうね、素敵すぎでした(´;ω;`)

そんな愛情あふれる会場で僕らも
演奏させていただきました♬

a0146158_13312852.jpg


出逢いということを考え振り返ってみますと・・・
実は孝太郎さんと真弓さんの出逢いの場所(初めて出逢った場所)に偶然なのか必然なのか僕らもいたんです!!!
お二人は僕らとの出逢いも大切な縁としてくださっていて今回のパーティで演奏してもらうことは決めていた」と言ってくださったんですよ!!!
ホント、嬉しすぎでしょ(´;ω;`)
そんなありがたいご縁☆
僕ら2人だけの生演奏を心をこめてお届けしたり


a0146158_13475580.jpg


孝太郎さんと真弓さんにサプラ~イズ♬w
ということで一緒に演奏していただいたり

a0146158_13485639.jpg

愛を深めていただいたり(●´ω`●)♥

a0146158_13492712.jpg


会場のみなさんと一緒に盛り上がったりしました♬

a0146158_13532536.jpg


孝太郎さん、そして真弓さん、本当に幸せな時間をありがとうございました!
末永くお幸せに(´∀`*)♥

a0146158_13542342.jpg



☆★☆★お店情報 レストランボンマルシェ★☆★☆

【ホームページ
: http://bonmarche.jp/
【 アクセス : 山梨県甲府市中央1-5-12錦通り


是非チェックしてみてね(⁰︻⁰) ☝

[PR]
by nyt2009 | 2017-01-22 23:08 | NYT活動日記 | Comments(0)
a0146158_11180774.jpg

2017年になり初めての県外演奏!!

静岡県富士宮市にあります「CRYSTAL HALL パテオン」という場所で行われた新春の集いで演奏させていただきました♬

a0146158_11194447.jpg

a0146158_11205735.jpg

Welcome演奏、ステージ上でのパフォーマンス、そして結びの演奏と3回音色をお届けしました☆

a0146158_11242027.jpg

a0146158_11253483.jpg

a0146158_11262665.jpg

a0146158_11265126.jpg

a0146158_11265114.jpg

会場にいらっしゃった皆さん、すっごく盛り上がってくださって嬉しかったです(*´∀`*)

そう!そしてお客様からのサプライズ!?

a0146158_11295604.jpg

分かりますか?(笑)

a0146158_11301165.jpg

a0146158_11301925.jpg

割り箸にお札をはさんでプレゼントしてくださるというまさにスペシャルチョップスティックス(笑)

嬉しびっくりでした(●´ω`●)ゞ

a0146158_11332478.jpg

a0146158_11335657.jpg

a0146158_11335690.jpg

a0146158_11341463.jpg

a0146158_11344871.jpg

a0146158_11344892.jpg

a0146158_11344859.jpg

本当にあたたかい方ばかりで演奏させていただく僕らも心ほっこりでした♬

a0146158_11385828.jpg

素敵な声と笑顔で僕らをご紹介してくださった司会者の千葉さん


a0146158_11402844.jpg

今回お話いただいた深沢先生、本当にありがとうございました!!

[PR]
by nyt2009 | 2017-01-14 23:16 | NYT活動日記 | Comments(0)
2017年1月9日(月・祝)

前日に雪が降り、イベントはどうなってしまうのかと焦りましたがやはりお天道様はNYT、そして皆さんの味方!!
晴れたぁーーーー\(^o^)/
ということで、ゆるYT vol.4無事開催できましたよぉ♬

a0146158_22093591.jpg
年4回企画で行ってきた「ゆるYT」イベント、今回がラストということでしたが・・・

a0146158_22484085.jpg
本当に多くの方々にお集まりいただきなんと“満員御礼”!!
感謝感謝です♬

さて、今回のゆるYTも参加してくださった皆さんからNYTにやってほしいこと、またやりたいことを教えていただきホワイトボードにまとめました☆

a0146158_22135044.jpg
演奏、生歌、モノマネ、まぁこの辺までは前回までのゆるYTでもやったりしたんですが、二人羽織や使っているシャンプー・リンス・ボディーソープ教えて、また服や靴はどこで買うの?などの新要望・新質問も多くいただきました\(◎o◎)/!

二人羽織・・・

a0146158_22242854.jpg
a0146158_22240686.jpg
羽織るものがなかったため羽織にはならなかったですが「二人羽織らず」やりましたよぉ(笑)

そして、実際に那由多や哲也が使っているお風呂グッズについてお話したり、発展してなゆちゃんが環境問題の話をしたり(笑)

a0146158_22303663.jpg
a0146158_22305389.jpg
服や靴の購入店舗をご紹介したりwww
そう!哲也が買っている服について東京のお店をご紹介したんですが、たまたま買った服を持っていたので実際に来てお伝えしようと思い服を着ようとしたところ・・・

a0146158_22203679.jpg
a0146158_22205330.jpg
笑いの神が舞い降りてきて上手く着れないというハプニング多発(笑)
左腕が服の中から出てこない(爆笑)
最終的には・・・

a0146158_22273504.jpg
しっかり着れましたけどね(o^皿^o)www

ホント、何が起こるかわからないのが「ゆるYT」ですね(笑)

他にも・・・

a0146158_22322051.jpg
a0146158_22322412.jpg
那由多と哲也それぞれが歌う生歌をお届けしたり

a0146158_22332959.jpg
a0146158_22332972.jpg
なゆちゃんが教わるギター教室をやったりw

a0146158_22341108.jpg
バイオリンの二重奏をやったり

a0146158_22351146.jpg
a0146158_22352389.jpg
a0146158_22354478.jpg
a0146158_22354382.jpg
a0146158_22360067.jpg
チャーシューや

a0146158_22363780.jpg
a0146158_22364960.jpg
a0146158_22370801.jpg
a0146158_22370837.jpg
a0146158_22370860.jpg
豆腐チーズケーキについて話をしたり試食をしたり♬

a0146158_22381338.jpg
a0146158_22382242.jpg
a0146158_22385365.jpg
出来立てホヤホヤの新曲を披露したり☆

モリモリ盛りだくさんな内容でした(o ̄∇ ̄o)♪

a0146158_22394370.jpg
a0146158_22400389.jpg
ホント、ゆるYT最高(´∀`*)♬
会場にお越しいただいた皆さんからアンケートもいただいたんですが、「ゆるYTのような企画をまたやってほしい」とか「ゆるYTを続けてほしい」などの想いも教えていただけて幸せでした☆

続編・・・ゆるYTの行方はいかに(笑)

[PR]
by nyt2009 | 2017-01-09 23:49 | NYT活動日記 | Comments(0)