NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年1月22日(日)

a0146158_13163885.jpg

孝太郎さん(ボンマルシェ料理長)、そして真弓さん(ボンマルシェソムリエール)のウェディングパーティ♬
山梨県甲府市中央にあります美味しいお料理が楽しめ、素敵な雰囲気が味わえるお店「レストラン ボンマルシェ」で開催されましたヾ(*´∀`*)ノ僕らは参列させていただく&演奏させていただきました!

お二人は手作り感のあるパーティを考えられていて、自らお料理を作ったりお料理に合うワインをチョイスして会場にいらっしゃる方におしみなく振舞ったり

a0146158_13273786.jpg

a0146158_13275402.jpg


a0146158_13294226.jpg


ご友人の方にバルーンでの雰囲気作りなどをお願いしていたり、ダブルダッチパフォーマンスやサプライズ生演奏などの時間があったり・・・たくさんの愛情いっぱい演出、もうね、素敵すぎでした(´;ω;`)

そんな愛情あふれる会場で僕らも
演奏させていただきました♬

a0146158_13312852.jpg


出逢いということを考え振り返ってみますと・・・
実は孝太郎さんと真弓さんの出逢いの場所(初めて出逢った場所)に偶然なのか必然なのか僕らもいたんです!!!
お二人は僕らとの出逢いも大切な縁としてくださっていて今回のパーティで演奏してもらうことは決めていた」と言ってくださったんですよ!!!
ホント、嬉しすぎでしょ(´;ω;`)
そんなありがたいご縁☆
僕ら2人だけの生演奏を心をこめてお届けしたり


a0146158_13475580.jpg


孝太郎さんと真弓さんにサプラ~イズ♬w
ということで一緒に演奏していただいたり

a0146158_13485639.jpg

愛を深めていただいたり(●´ω`●)♥

a0146158_13492712.jpg


会場のみなさんと一緒に盛り上がったりしました♬

a0146158_13532536.jpg


孝太郎さん、そして真弓さん、本当に幸せな時間をありがとうございました!
末永くお幸せに(´∀`*)♥

a0146158_13542342.jpg



☆★☆★お店情報 レストランボンマルシェ★☆★☆

【ホームページ
: http://bonmarche.jp/
【 アクセス : 山梨県甲府市中央1-5-12錦通り


是非チェックしてみてね(⁰︻⁰) ☝

[PR]
# by nyt2009 | 2017-01-22 23:08 | NYT活動日記 | Comments(0)
a0146158_11180774.jpg

2017年になり初めての県外演奏!!

静岡県富士宮市にあります「CRYSTAL HALL パテオン」という場所で行われた新春の集いで演奏させていただきました♬

a0146158_11194447.jpg

a0146158_11205735.jpg

Welcome演奏、ステージ上でのパフォーマンス、そして結びの演奏と3回音色をお届けしました☆

a0146158_11242027.jpg

a0146158_11253483.jpg

a0146158_11262665.jpg

a0146158_11265126.jpg

a0146158_11265114.jpg

会場にいらっしゃった皆さん、すっごく盛り上がってくださって嬉しかったです(*´∀`*)

そう!そしてお客様からのサプライズ!?

a0146158_11295604.jpg

分かりますか?(笑)

a0146158_11301165.jpg

a0146158_11301925.jpg

割り箸にお札をはさんでプレゼントしてくださるというまさにスペシャルチョップスティックス(笑)

嬉しびっくりでした(●´ω`●)ゞ

a0146158_11332478.jpg

a0146158_11335657.jpg

a0146158_11335690.jpg

a0146158_11341463.jpg

a0146158_11344871.jpg

a0146158_11344892.jpg

a0146158_11344859.jpg

本当にあたたかい方ばかりで演奏させていただく僕らも心ほっこりでした♬

a0146158_11385828.jpg

素敵な声と笑顔で僕らをご紹介してくださった司会者の千葉さん


a0146158_11402844.jpg

今回お話いただいた深沢先生、本当にありがとうございました!!

[PR]
# by nyt2009 | 2017-01-14 23:16 | NYT活動日記 | Comments(0)
2017年1月9日(月・祝)

前日に雪が降り、イベントはどうなってしまうのかと焦りましたがやはりお天道様はNYT、そして皆さんの味方!!
晴れたぁーーーー\(^o^)/
ということで、ゆるYT vol.4無事開催できましたよぉ♬

a0146158_22093591.jpg
年4回企画で行ってきた「ゆるYT」イベント、今回がラストということでしたが・・・

a0146158_22484085.jpg
本当に多くの方々にお集まりいただきなんと“満員御礼”!!
感謝感謝です♬

さて、今回のゆるYTも参加してくださった皆さんからNYTにやってほしいこと、またやりたいことを教えていただきホワイトボードにまとめました☆

a0146158_22135044.jpg
演奏、生歌、モノマネ、まぁこの辺までは前回までのゆるYTでもやったりしたんですが、二人羽織や使っているシャンプー・リンス・ボディーソープ教えて、また服や靴はどこで買うの?などの新要望・新質問も多くいただきました\(◎o◎)/!

二人羽織・・・

a0146158_22242854.jpg
a0146158_22240686.jpg
羽織るものがなかったため羽織にはならなかったですが「二人羽織らず」やりましたよぉ(笑)

そして、実際に那由多や哲也が使っているお風呂グッズについてお話したり、発展してなゆちゃんが環境問題の話をしたり(笑)

a0146158_22303663.jpg
a0146158_22305389.jpg
服や靴の購入店舗をご紹介したりwww
そう!哲也が買っている服について東京のお店をご紹介したんですが、たまたま買った服を持っていたので実際に来てお伝えしようと思い服を着ようとしたところ・・・

a0146158_22203679.jpg
a0146158_22205330.jpg
笑いの神が舞い降りてきて上手く着れないというハプニング多発(笑)
左腕が服の中から出てこない(爆笑)
最終的には・・・

a0146158_22273504.jpg
しっかり着れましたけどね(o^皿^o)www

ホント、何が起こるかわからないのが「ゆるYT」ですね(笑)

他にも・・・

a0146158_22322051.jpg
a0146158_22322412.jpg
那由多と哲也それぞれが歌う生歌をお届けしたり

a0146158_22332959.jpg
a0146158_22332972.jpg
なゆちゃんが教わるギター教室をやったりw

a0146158_22341108.jpg
バイオリンの二重奏をやったり

a0146158_22351146.jpg
a0146158_22352389.jpg
a0146158_22354478.jpg
a0146158_22354382.jpg
a0146158_22360067.jpg
チャーシューや

a0146158_22363780.jpg
a0146158_22364960.jpg
a0146158_22370801.jpg
a0146158_22370837.jpg
a0146158_22370860.jpg
豆腐チーズケーキについて話をしたり試食をしたり♬

a0146158_22381338.jpg
a0146158_22382242.jpg
a0146158_22385365.jpg
出来立てホヤホヤの新曲を披露したり☆

モリモリ盛りだくさんな内容でした(o ̄∇ ̄o)♪

a0146158_22394370.jpg
a0146158_22400389.jpg
ホント、ゆるYT最高(´∀`*)♬
会場にお越しいただいた皆さんからアンケートもいただいたんですが、「ゆるYTのような企画をまたやってほしい」とか「ゆるYTを続けてほしい」などの想いも教えていただけて幸せでした☆

続編・・・ゆるYTの行方はいかに(笑)

[PR]
# by nyt2009 | 2017-01-09 23:49 | NYT活動日記 | Comments(0)

2017年1月のライブ情報♪

2017年1月のライブ情報♪

♪毎週金曜日 FM甲府ラジオ「NYTのNatural Tuning」
♪1月8日(日) 【テレビ放送】NNS・アートフェスタ貢川2016 第15回の記録
♪1月9日(月・祝) ゆるYT 自主企画イベント vol.4
<更新>1月28日(土) 第19回 織のなかま展


♪♪♪♪ 毎週金曜日 ♪♪♪♪
山梨県のコミュニティーラジオ放送局・エフエム甲府で、毎週金曜日、正午から3時間の生放送ワイド番組「NYTのNatural Tuning」のパーソナリティを担当中。

様々な音楽の話題を中心に、NYTが日常で感じたことや興味のあることを紹介していきます。
また、県内外で活躍する多彩なアーティストもゲストにお迎えし、NYTと一緒に音楽を語ります。
もちろんスタジオ生演奏もしちゃいます!

NYTもリスナーのみなさんも自然体(Natural)で聴いていただける(Tuning)番組をみなさんと一緒に創っていきたいと思います♪
是非聞いてくださいね!

※エフエム甲府のラジオは日本全国どこからでもパソコンやスマホなどインターネットで聞くことができます。
詳しくは、こちらから。

【番組名】 NYTのNatural Tuning
【放送日時】 毎週金曜日 12:00~15:00(生放送)
【放送局】 エフエム甲府(FM 76.3MHz)
【パーソナリティ】 NYT(那由多、哲也)
【主なコーナー】
◆Let's シェアタイム
ジャンルを問わずNYTが日常で気になっていることや興味があることを、リスナーのみなさんとシェアしていくコーナー。
◆伸太郎の直球勝負!!
シンガーソングライター・伸太郎さんをお迎えし、伸太郎さんならではの直球トークや心に響く生歌をお届けするコーナー。
◆NYT・MUSICコミュニケーション
山梨県内外で活躍するアーティストを週替わりでゲストにお迎えしてお話を伺ったり、NYTがスタジオから生演奏をお届けするコーナー。
・第1、3~5週 NYTの生演奏
・第2週 津軽三味線奏者・福嶋孝顕さん

◆◇◆◇番組へのメッセージ、リクエスト等お待ちしています◇◆◇◆
<Mail> 763mail@fm-kofu.co.jp
<FAX> 055-225-1190
<Twitter>
NYT https://twitter.com/info_nyt アカウント: @info_nyt
FM甲府 https://twitter.com/fmkofu763  アカウント: @fmkofu763
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FM甲府  http://www.fm-kofu.co.jp/
FM甲府Facebook https://www.facebook.com/fmkofu763


♪♪♪♪ 1月8日(日) ♪♪♪♪
甲府市貢川・美術館通り一帯を中心に毎年開催されている「アートフェスタ貢川」。
アートによる街づくりをテーマに、葦ランプを作るワークショップから、アート作品の発表、演劇、音楽会、ライブ公演、講演会、福祉施設作品発表展、フリーマーケットなど多岐な催しが行われています。
2016年には15回目の開催を迎えました。

山梨県にあるケーブルテレビ局・日本ネットワークサービス(NNS)の番組内で、そんなアートフェスタ貢川の第15回(2016年10月開催)の模様を、関係者のインタビューをまじえて放送します。

※日本ネットワークサービス(NNS)のサービスに加入されている方のみ視聴可能となります。

【番組名】 アートフェスタ貢川2016 第15回の記録~アートの感動を・・・継続の力に~
【放送局】 日本ネットワークサービス(NNS) 11ch
【放送日時】 2017年1月8日(日) 17:30~18:00

日本ネットワークサービス(NNS)
http://www.nns-catv.co.jp/tv/jishu.html


♪♪♪♪ 1月9日(月・祝) ♪♪♪♪
【雪の影響によるゆるYTについて】
1月9日に開催される「ゆるYT 自主企画イベント vol.4」について、雪の状況によっては1月9日の開催を中止し、別日に延期となる場合があります。

中止となる場合は、1月9日午前8時半までにNYTのOfficial Websiteで中止のご連絡を掲載いたします。
特に掲載がない場合は、予定通り開催いたします。


a0146158_947504.jpg

NYTのゆる~い自主企画イベント♪を開催!
しかも年間企画で、2016年4月、7月、10月、2017年1月の全4回開催予定!!
今回が第4回!いよいよラストの開催となります。

普段のライブではなかなかできないスタイルでお届けします。
気ままに演奏したり、しゃべりたいだけトークしたり、皆さんからの質問や要望にもときどき?お応えしたりと、当日の進行内容はほぼノープラン!
会場の雰囲気でライブが進行していくという、なんともスリルあり?楽しみあり?の素敵な企画!
楽しい企画になるかどうかは、当日の会場の雰囲気次第!??
お好きなドリンクでも持参しながら、お気軽にご参加ください♪

そして!
今回の企画は年間企画ということで、スタンプカードも発行しています。(詳細は下記参照)
各回のイベントに参加していただくごとに1つスタンプを押印します。
3つ以上のスタンプを集めていただいた方にはなんと!?
素敵なプレセントがあるかも・・・♪


ゆるYT 自主企画イベント vol.4
~トークときどき奏 ところにより むちゃぶり~
【日】  2017年1月9日(月・祝)
【時間】 開場 12:30 / 開演 12:45
※イベント時間は、たぶん1~2時間くらい?
【場所】 山梨県立図書館 交流ルーム104
山梨県甲府市北口2-8-1
【料金】 
中学生以上 1,500円
小 学 生 1,000円
小学生未満 無料
【定員】 30名
【事前申込み受付開始日】 2016年12月25日(日)10:00 ~
※前日(1月8日)までに、事前申込みをお願いします。
※定員になり次第、締め切りとなります。
※事前申込みを行っていない場合、当日、定員に空きがあれば入場は可能です。
【申込み・お問合わせ】 NYT
Tel  080-2236-8141
Mail info@nytmusic.com
【その他】
・当日、車でお越しの方で図書館駐車場(有料)をご利用の場合、図書館カウンターにて1時間無料となります。
・ドリンクを持参される場合、アルコール類や香りの強い飲み物はご遠慮ください。

★☆★☆★ スタンプカードについて ★☆★☆★
ゆるYT自主企画イベントの開催に合わせて、スタンプカードを発行しています。
全4回のイベント、各回に参加していただくごとに1つスタンプを押印します。
3つ以上のスタンプを集めていただいた方には、何か素敵なプレセントがあるかもしれません、(内容未定・・・)

<注意事項>
・スタンプカードの発行は小学生以上の方、お1人様1枚となります。
・各回のイベントに参加していただいた際、受付にカードをご提示ください。
1回のイベント参加ごとに1つスタンプを押印します。
・スタンプの押印は、イベントに参加されたご本人様分に限ります。
・イベント当日、スタンプカードを忘れた際の後日の押印はできませんので十分ご注意ください。
・スタンプカードを紛失された際の再発行はいたしますが、紛失される前までに参加された分のスタンプについては押印できませんので十分ご注意ください。
・スタンプカードをまだお持ちでない方へのカード発行、また紛失された方へのカード再発行は、イベント当日に受付にて行います。

山梨県立図書館
https://www.lib.pref.yamanashi.jp/


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

前回、第1回目の様子はこちらからご覧ください!



♪♪♪♪ 1月28日(土) ♪♪♪♪
今年で19回目の開催となる「織りのなかま展」。
障害者施設、支援学校等で取り組んでいる作品(織り、染め、陶芸、木工製品、手芸品、寄せ植えなど)を展示・販売致します。
オープニングセレモニーに出演します♪

第19回 織りのなかま展
~笑顔を 結ぶ さをり織り~
【開催日】 2017年1月28日(土)~2月2日(木)
【時間】 10:00~18:00
【オープニングセレモニー】  1月28日(土) 10:30~
※NYTの出演は、28日のみです。
【会場】 ラザウォーク甲斐双葉 2F ラザホール
山梨県甲斐市志田字柿木645-1
【料金】 観覧無料
【問合わせ】 降りのなかま展実行委員会 055-277-8686(ぎんが工房内)

ぎんが福祉会
http://www2.nns.ne.jp/ent/ginga/
ラザウォーク
http://www.lazawalk.com/event/
[PR]
# by nyt2009 | 2017-01-02 16:24 | Comments(0)

ラザウォーク 大晦日LIVE

2016年12月31日(土)

a0146158_228315.jpg


2016年の大晦日
この日も多くの方の愛に包まれて演奏させていただきました!

a0146158_22122798.jpg


a0146158_22153845.jpg


a0146158_22154537.jpg


a0146158_22162032.jpg


普段のライブでも勿論ですが、演奏をしていて自然と笑顔になれるありがたさを改めて感じました♬

a0146158_22232874.jpg


a0146158_22234962.jpg


a0146158_2224266.jpg


a0146158_22241979.jpg


a0146158_22243927.jpg


a0146158_22251189.jpg


a0146158_22252040.jpg


お忙しい中会場に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
またあたたかいお心遣いも嬉しかったです!!

2017年もNYTをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by nyt2009 | 2016-12-31 23:38 | Comments(0)