NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Let's Go かすがも~る!


本日12月23日(天皇誕生日の日)!!

甲府の“かすがも~る”へ行き。。。

曲の練習をして参りましたぁ(^0^)☆

練習した曲は。。。

①Misiaさんの“Everything”

②松田聖子さんの“赤いスイートピー”

③秋川雅史さんの“千の風になって”

④クリスマスメドレー(きよしこの夜→赤鼻のトナカイ→サンタが町にやってくる→あわてんぼうのサンタクロース→ジングルベル)

⑤宇多田ヒカルさんの“First Love”

⑥Kiroroさんの“未来へ”など


いやぁ~、名曲ばかりですねぇ(´∀` )♪


・・・でも、オリジナル曲も創らなきゃなぁ(´∀`;)w


これからもっと練習して頑張るで!!



。。そうそう、今日の練習の際に撮った写真がありますよ(^ω^)


写真・・・


a0146158_2311207.jpg



ドンッ!!


相方の那由多さんを隠し撮り(^皿^)w


。。。すいません那由多さん!写真アップしちゃった(>∀<;)っw



ではでは(^o^)/

[PR]
# by nyt2009 | 2009-12-23 23:13

日時:2009年11月23日

場所:山梨県JA会館



時間:12時30分~13時

[PR]
# by nyt2009 | 2009-11-29 04:51

nYtの活動日記

こんばんは(^∀^)/

もうすぐでコケコッコーの時間ですが何か?ww


さてさて。。。

私“nYt”の哲也と申します☆


nYtとは2人組のアーティスト名(グループ名)でして。。。

那由多(バイオリニスト)と哲也(ギタリスト)の2人で音楽を奏でているわけでありまして。。。


。。。まぁ細かな話しはいっか(笑)




このサイトでは私たち“nYt”の活動日記を書いていこうと考えております(^0^)♪

活動の記録、

つまり自分たちの足あとを残していくということ☆


頑張っていきたいと思うので宜しくお願い致しますm(_ _)m


では、nYtの活動日記!

はじまり はじまりぃ~♪




[PR]
# by nyt2009 | 2009-11-29 04:43