NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2016年11月30日(水)

a0146158_7561918.jpg


自分が通った学校で演奏できること

a0146158_7573088.jpg


相方が通っていた学校で演奏ができること

a0146158_7574663.jpg


幸せだぁ♬

a0146158_7583478.jpg


a0146158_80088.jpg


甲府市羽黒にあります羽黒小学校で演奏させていただきました!!

a0146158_812964.jpg


a0146158_821726.jpg


a0146158_831786.jpg


児童の皆さんや保護者の方々、先生方など、大勢の方々と一緒に素敵な時間を過ごしました!!

a0146158_851982.jpg


a0146158_862572.jpg


a0146158_854263.jpg


皆さんの優しさ、愛に感謝です(*´▽`*)

a0146158_894273.jpg


a0146158_8205044.jpg


本当にありがとうございました!!


そう!そして実は今回、演奏の様子などを取材していただいたんです!!

a0146158_8121223.jpg


YBSの土谷アナと保坂カメラマン☆

この度、ありがたいことに山梨放送で平日18:15~放送している番組「YBSワイドニュース」の中の特集コーナーで、NYTを取りあげていただけることになったんです!
放送日はまだ確定していないのですが、分かり次第お知らせさせていただきます!!
是非、ご覧くださいね(o^^o)♪

土谷さん、そして保坂さんと一緒に演奏後パシャリ♬

a0146158_8181539.jpg


a0146158_8214485.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2016-11-30 23:51 | Comments(0)
2016年11月26日(土)

a0146158_1052173.jpg


おめでたい席で演奏させていただきました!

山梨県中小企業家同友会 東支部 設立10周年記念例会!!

a0146158_1111316.jpg


場所は“山梨県石和温泉 銘石の宿 かげつ”

a0146158_115214.jpg


お食事中、そしてご歓談中にも関わらず

a0146158_118561.jpg


a0146158_1181280.jpg


演奏を聴いてくださり、拍手や手拍子などもしてくださってとっても嬉しかったです!!

a0146158_119287.jpg


a0146158_1194818.jpg


会場にいらっしゃった皆さん、運営等スタッフの方々、かげつスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

出会いに感謝ッ!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-11-26 23:48 | Comments(0)

ボジョレーイベント

2016年11月23日(水・祝)

a0146158_10101751.jpg


11月17日(木)にボジョレー・ヌーヴォー解禁となりましたね!

ボジョレー・ヌーヴォーとは、フランスのブルゴーニュ地方ボジョレー地区で作られるワイン(=ボジョレー)の新酒(=ヌーヴォー)のこと。つまり、シャンパンやスコッチと同じように、特定の地域で作られたお酒ということです!

実は、そんなボジョレーヌーヴォーが楽しめるのイベントが甲府市内で開かれました!

a0146158_10304999.jpg


ボジョレーヌーヴォー以外にもアルコール飲料が飲めない方のために

a0146158_10323836.jpg


a0146158_1032477.jpg


ハーブを使ったノンアルコールカクテルも楽しめるというなんて素敵なイベント(//∇//)

もちろんドリンクに合う美味しいお食事もたくさんありましたよ☆

で!!!そんな素敵なイベントを盛り上げるべく!!!

a0146158_10351915.jpg


a0146158_10352762.jpg


a0146158_10354738.jpg


僕らも演奏させていただきました\(^o^)/o(^▽^)o!!

a0146158_10365461.jpg


アンコールもアルコールもいただけてとっても嬉しかったです♬

昨年に引き続きお話をいただける、嬉しい限りです!!

本当にありがとうございました!!!

( ちなみに昨年の記事はこちらからご覧いただけます ⇒ http://nyt2009.exblog.jp/21862775/ )
[PR]
by nyt2009 | 2016-11-23 23:57 | Comments(0)
NYT結成7周年記事を書かせていただきましたが、あたたかいコメント本当にありがとうございました!
8年目も末広がりの“8”ということで楽しみつつ成長していけるように初心を忘れず頑張っていきます\(^o^)/

------------------------------

2016年11月19日(土)

7周年を迎えて初のコンサート!

a0146158_14305712.jpg


a0146158_14311010.jpg


コラニー文化ホールで開催された金森雅枝ピアノ教室ピアノコンサート!
ギターとバイオリンではありますがwありがたいことにゲストとして演奏させていただきました♬

a0146158_1433348.jpg


a0146158_14331094.jpg


a0146158_14331973.jpg


会場にいらっしゃった皆さん、金森先生、またスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-11-19 23:16 | Comments(0)

祝!NYT結成7周年♪

a0146158_18291752.jpg

本日11月16日、NYTは無事に結成7周年を迎えることができました。

7年前の今日、ひょんな出逢いからNYTの活動を始めることになったあの日から、気づけばもう7年が経ったんだなあとしみじみ感じています。
あっという間の7年、本当に充実した7年です!

NYTはこれまで本当に多くの人たちに応援をしていただき、支えていただいてきました。
活動をしながらいつも感じていることは、「NYTは本当に出逢う人たちに恵まれているな」ということ。
多くの人たちとの出逢い、ご縁から多くの演奏の機会をいただきたくさんの人たちにNYTの音楽を届けることができていることを改めて実感し心から感謝しています。

僕たちアーティストにとって、やっぱり自分たちの音楽を聴いてくれる人たちがいなければ活動は成り立っていません。
そう考えると、これまで出逢ってきた一人ひとりの方との出逢いがあるからこそ、今のNYTがあるんだと思います。

応援してくださるみなさんにどれだけのものが返せているか分かりませんが、これからもよりよい演奏、パフォーマンスを届けていけるようにもっともっとNYTというブランドに磨きをかけて成長していこうと考えています。

やっぱり僕らのコンセプトは「みなさんがいてこそのNYT」だと思っています。
ですので、これからも是非一緒にNYTというブランドを育ててやっていただければ嬉しく思います!

8年目のNYTも新しいことにどんどん挑戦していこうと思います。
山梨を拠点に、全国の人たちにももっとNYTの音楽を届けていけるように活動をしていこうと思います。

この場をお借りして、今まで応援していただいているすべての人に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございます。

そして、これからも変わらぬ応援をいただければ嬉しく思います。


2016.11.16
NYT 那由多・哲也
[PR]
by nyt2009 | 2016-11-16 11:16 | Comments(2)
2016年11月12日(土)

山梨県で行われました発酵食品サミット in やまなし

シンポジウムが山梨英和中学校・高等学校 グリンバンクチャペルで開催されたんですが

a0146158_20173952.jpg


a0146158_20175383.jpg


開会前に演奏させていただきました!!

そして、この発酵食品サミットは甲府駅北口よっちゃばれ広場と山梨県庁前庭で様々なステージパフォーマンスが行われておりまして、そちらでも演奏させていただきましたよ♬

僕らが演奏させていただいたのは甲府駅北口よっちゃばれ広場☆

a0146158_20191684.jpg


a0146158_20193024.jpg


a0146158_20194892.jpg


a0146158_2020154.jpg


a0146158_2020255.jpg


a0146158_20204161.jpg


大勢の方々と一緒に音楽を通して楽しい時間が過ごせる!
まさにNYTのY(あなたたち)が輝くステージとなりすっごく嬉しかったです!!
アンコールまでいただけてなお嬉しい(*´ω`*)

会場にいらっしゃった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-11-12 23:09 | Comments(0)
2016年11月8日(火)

毎年演奏させていただけることに感謝です!!

a0146158_201484.jpg


すずらん女性学級 NYTコンサート☆

a0146158_2023946.jpg


2部構成でお届けさせていただきました!!

a0146158_203536.jpg


バイオリンとギターの音色を聴いていただいたり、リズム遊びで楽しんだり、楽器紹介をしたり

a0146158_205214.jpg


およそ1時間、一緒に盛り上がってくださりありがとうございました!!

a0146158_207206.jpg


演奏後にいただいたお昼ご飯もすごく美味しかったです♬
[PR]
by nyt2009 | 2016-11-08 23:59 | Comments(0)
2016年11月5日(土)

a0146158_146040.jpg


“第18回 ライトダウンやまなし”

全8会場でイベントが行われたんですが、僕らは河口湖にあります北原ミュージアム会場にいました☆

a0146158_14693.jpg


綺麗な夜空、輝く星、会場にいらっしゃるみなさんのあたたかさ

そんな中演奏をさせていただける、幸せだ(´∀`*)♬

a0146158_14111161.jpg


a0146158_14111827.jpg


a0146158_14112573.jpg


・・・まぁ、ただ寒かった(笑)

でも寒いから良いんですけどね(^∀<)-☆

a0146158_1412228.jpg


a0146158_14115283.jpg


イベント終盤で染谷剛(ニンジャ・フジヤマ)さんたちとも一緒に演奏させていただきましたよ♬

会場にお越しくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

また来年も行きたいなぁ(●´ω`●)
[PR]
by nyt2009 | 2016-11-05 23:57 | Comments(0)
2016年11月5日(土)

a0146158_1337375.jpg


a0146158_13375278.jpg


同窓会で演奏させていただくのは初めてなんじゃないかな・・・

a0146158_13383428.jpg


本当にありがたいです☆
東海大学付属甲府高等学校同窓会総会・懇親会におじゃましてきました♬

a0146158_13474311.jpg


美味しいお食事が目の前にあったり、久しぶりの仲間との再開で話に花が咲いたりする中、僕らの音楽にも耳を傾けてくださり、一緒に盛り上がっていただけてすっごく嬉しかったです(´▽`)☆

a0146158_13565477.jpg


会場にいらっしゃった皆さん、アピオ職員の方々、関係者の方々に心から感謝ッ!!


そう!演奏後に「納豆工房 せんだい屋」さんから“ベイクドなっとうドーナツ”をいただいたんですが、めっちゃめちゃ美味しかったです♬

是非皆さん、サイトチェックしてみてくださいね☟
http://www.sendainatto.jp/doughnut/
[PR]
by nyt2009 | 2016-11-05 23:29 | Comments(0)
2016年11月3日(木・祝)

a0146158_13232258.jpg


葉も鮮やかな緑から頬を染め紅色へと変わっていく。
素晴らしい自然・景色に囲まれながら演奏させていただきました!!

a0146158_1326850.jpg


a0146158_13262045.jpg


a0146158_13264073.jpg


in 八代ふるさと公園

オリジナル曲など、様々な曲をお届けしたり、みなさんと一緒に歌ったり♬

天気も良くてホントめっちゃ気持ちよかったなぁ(´∀`*)
[PR]
by nyt2009 | 2016-11-03 23:51 | Comments(0)