NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2016年10月30日(日)

ハロウィンイベントがラザウォーク甲斐双葉店で開催されました☆

ハロウィンといえば“仮装”ということでNYTも変身したぞぉ♬

a0146158_22161760.jpg


ヴァンパイア那由多

a0146158_22162975.jpg


鬼太郎ならぬ哲っ太郎


さてさて、今回のイベント内容は・・・

① ダックアップル
② 仮装大賞
③ ゾンビウォーク
④ NYTコンサート

でした☆


NYTはイベントのトータルMCを務められた

a0146158_22541281.jpg


UTYアナウンサーの野牛あかね(ウィッチ野牛)さんと一緒にMCをさせていただいたり

a0146158_22565734.jpg


a0146158_22571077.jpg


女優の白須慶子さんや映画監督の川松尚良さん、ParuPiの清水さんなどと一緒に仮装大賞の審査員をさせていただいたり

a0146158_22554020.jpg


a0146158_22555419.jpg


a0146158_2302875.jpg


a0146158_2311195.jpg


a0146158_2312741.jpg


演奏で多くの方々と一緒に盛り上がったり♬でした(-^〇^-)

イベントに足を運んでくださった皆さんやスタッフ・関係者の方々と一緒に楽しい時間を共有させていただけてすっごく嬉しかったです!!

ハロウィン最高ッO(≧▽≦)O
[PR]
by nyt2009 | 2016-10-30 23:07 | Comments(0)

千塚小学校 de 演奏♬

2016年10月29日(土)

a0146158_21224088.jpg


a0146158_2123735.jpg


a0146158_2123213.jpg


元気いっぱいの千塚小学校児童の皆さん、そして優しいPTAの方々、先生方、保護者の皆さんとともに・・・

a0146158_21363087.jpg


a0146158_21364224.jpg


a0146158_21365193.jpg


a0146158_21373290.jpg


a0146158_21374319.jpg


楽しい時間を過ごさせていただきました♬

a0146158_21401318.jpg


楽器の大きさや弾き方についてなど紹介したり

a0146158_21524049.jpg


ぴょんぴょんしながら奏でたり

a0146158_21535037.jpg


ジャンケンしたり

a0146158_2155237.jpg


a0146158_21553284.jpg


幸せな時間だったなぁ♬

a0146158_221443.jpg


演奏後、花束をいただいたり

a0146158_2205558.jpg


児童代表の方や

a0146158_2212335.jpg


a0146158_2213171.jpg


校長先生から想いを伝えていただけたり、感謝感謝です!!

a0146158_2232061.jpg


本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-10-29 23:21 | Comments(0)
2016年10月25日(火)

a0146158_2011171.jpg


a0146158_20112928.jpg


a0146158_2011596.jpg


山梨中央銀行で秋コンサートさせていただきました♬

a0146158_20125935.jpg


a0146158_2014207.jpg


a0146158_20512456.jpg


a0146158_20513858.jpg


a0146158_20514416.jpg


a0146158_20515142.jpg


およそ1時間のコンサート

演奏はもちろん、バイオリンやギターについての紹介(どんな弾き方をしているかなど)もさせていただきましたよ(-^〇^-)

a0146158_2057793.jpg


あっという間の時間だったなぁ♬

お越しいただいた皆さん、山梨中央銀行の皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-10-25 23:02 | Comments(0)
2016年10月23日(日)

a0146158_14341855.jpg


光田健一さんとの出会いは2016年9月21日(水)
10月に僕らのラジオ番組「NYTのNatural Tuning」に出演していただき、ご一緒させていただいて色々とお話をさせていただく中で今回の『光田健一 月刊♪ピアノうたツアー2016-2612「The BrillianTrio〜ふりむけばそこに♪」』にNYTがゲスト出演させていただくことが決まりました!
本当に言葉では表すことができないほどありがたい!!

a0146158_1435113.jpg


甲府桜座で開催されたコンサート。

a0146158_14382968.jpg


a0146158_14394312.jpg


a0146158_1440427.jpg


a0146158_14403643.jpg


a0146158_14405933.jpg


健一さんと3人で演奏させていただいたり

a0146158_14465839.jpg


光田健一さん

a0146158_14474921.jpg


森琢哉さん

a0146158_14483557.jpg


Shinkoさん

のトリオ

a0146158_14494629.jpg


“The BrillianTrio”の皆さんとも一緒に演奏させていただきました!

a0146158_14505321.jpg


a0146158_14511136.jpg


a0146158_14513286.jpg


ご来場の皆さん、スタッフ・関係者の皆さん、そしてThe BrillianTrioの皆さんのあたたかさに包まれながら過ごした時間

a0146158_14563922.jpg


那由多も

a0146158_14565041.jpg


哲也もとっても幸せでした!!

a0146158_14554035.jpg


出会いに心から感謝ッ!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-10-23 23:19 | Comments(0)
2016年10月22日(土)

当日の進行内容はほぼノープラン!
会場の雰囲気でライブが進行していくという、なんともスリルあり?楽しみあり?の素敵な企画!
それを味わえるのが・・・

a0146158_17415100.jpg


ゆるYTでございます(o ̄∇ ̄o)♬

今回で3回目☆

「起立!気をつけ・・・

a0146158_1774457.jpg


礼 m(_ _)m」 からのスタート!

a0146158_179373.jpg


最初は会場にいるみんなでやりたいことを出し合ってまとめます♬

プランが決まったらいよいよスタート(^o^)/

今回は・・・

a0146158_1712139.jpg


a0146158_17143290.jpg


新曲「まほろば」を演奏したり

a0146158_1715029.jpg


a0146158_17155997.jpg


生歌を歌ったり

a0146158_17164952.jpg


a0146158_171737.jpg


a0146158_17171231.jpg


a0146158_1718010.jpg


a0146158_17174966.jpg


お料理を楽しんだり☆

a0146158_1716133.jpg


a0146158_17162432.jpg


指をぶらぶらさせたり、口でポワんっ♬って音を出す一発芸をやったり、モノマネしたりwww

とにかく楽しさ満載な 『ゆるYT』 (o ̄∇ ̄o)♪

「次回2017年1月のゆるYTも楽しみにしています♬」という感想をたくさんいただけてとっても嬉しかったです!!!

また、多くの皆さんと一緒に楽しい時間がつくれる第4回目、待ち遠しいなぁ(//∇//)

今回、イベントにご参加いただいた皆さん、参加を検討してくださった方々、山梨県立図書館スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!

a0146158_17335949.jpg


a0146158_17333223.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2016-10-22 23:58 | Comments(0)
2016年10月19日(水)

a0146158_8231479.jpg


ありがたいです!
山梨県定時制・通信制高等学校の教育祭がコラニー文化ホール(大ホール)で開催され、NYT演奏させていただきました!

a0146158_8242196.jpg


先生にNYTのご紹介をしていただいた後

a0146158_8261772.jpg


哲也のボイパとともに緞帳がオープン!

a0146158_830369.jpg


「会場にいるあたたかい皆さんと今から一緒に素敵な時間がつくれる!」そんな嬉しさからの満遍の笑み♬

a0146158_8334318.jpg


a0146158_834212.jpg


およそ1時間色んな想い(曲)をお届けさせていただきました☆

a0146158_835493.jpg


a0146158_8351626.jpg


a0146158_8362879.jpg


a0146158_83546100.jpg


a0146158_8365033.jpg


a0146158_836393.jpg


手拍子や拍手など、ほんと皆さんのあたたかさに包まれて幸せでした♬

a0146158_840167.jpg


生徒の皆さん、先生方、スタッフ・関係者の方々、会場にいらっしゃった全ての方に心から感謝!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-10-19 23:21 | Comments(0)
2016年10月12日(水)

a0146158_23402242.jpg


甲府市貢川にありますクリスタルミュージアム・カフェにて演奏させていただきました!!

a0146158_23414833.jpg


a0146158_23415791.jpg


a0146158_2342478.jpg


普段のぴょんぴょん跳ねながら演奏するNYTではなく、しっとりとじっくりアコースティックな音色をお届けしようとバラードナンバーをふんだんに盛り込んだ選曲♬

聴いてくださった方から、「今日みたいなのもすっごく良いですね!」と言っていただけて、これまたとっても嬉しかったです!!

色んなNYTを観て・聴いて・感じていただける、幸せだぁ(´∀`*)
[PR]
by nyt2009 | 2016-10-12 23:27 | Comments(0)

音graph

2016年10月10日(日)

バイオリンとギターのデュオNYTとフォトグラファー芦澤絢名によるコラボ企画

a0146158_23162614.png


「音graph」

a0146158_23174385.jpg


a0146158_23175241.jpg


a0146158_23175899.jpg


音楽と写真・動画の融合による新たな可能性・・・

a0146158_23184333.jpg


a0146158_2319510.jpg


a0146158_2319139.jpg


a0146158_23193684.jpg


a0146158_23194512.jpg


a0146158_2319539.jpg


a0146158_2320137.jpg


多くの方々にお越しいただき、観て感じていただけてとっても嬉しかったです!!

a0146158_23224596.jpg


NYTとしてもこれまでに演奏したことがない曲がたくさんでドキドキワクワクでしたが、お越しいただいた方々に好評のお言葉をいただけて幸せでした!!
また色んな反省点を踏まえたうえで更なる可能性をご堪能いただけるよう頑張ります!!

会場にお越しいただいた方々、県立図書館スタッフさん、今回お手伝いいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-10-10 23:59 | Comments(0)
2016年10月9日(土)

a0146158_2314969.jpg


らーめんを・・・

a0146158_232120.jpg


喰らう(o ̄ ^  ̄o)♪

・・・やばッ!ブログかきながらお腹がすいてきた(笑)


さてさて、ありがたいことに第1回らーめんグランプリに続き第2回目も演奏させていただきましたよ♬

a0146158_233253.jpg


a0146158_2333476.jpg


a0146158_234319.jpg


そしてダンビラムーチョのお二人と

a0146158_2345230.jpg


らーめんトークショーや

a0146158_2352164.jpg


演奏のコラボレーションもさせていただきましたヾ(@⌒∀⌒@)ノ

ありがたい(o^∇^o)♪

演奏を聴いてくださった方からケーキやからあげ、牛タン、餃子などの差し入れまでいただいて、ホント感謝感謝です!!

この日NYTは5種類のらーめんを食べましたとさ♬
[PR]
by nyt2009 | 2016-10-09 23:58 | Comments(0)
2016年10月1日(土)

a0146158_8473085.jpg


a0146158_8473888.jpg


9月から10月になりまして、月初めから素敵な場所で演奏させていただける喜び・・♬

a0146158_850986.jpg


河口湖にありますレストランカフェ「オルソンさんのいちご」にて、NYTコンサートをさせていただきました!

a0146158_8522331.jpg


a0146158_853226.jpg


a0146158_8534019.jpg


a0146158_8554910.jpg


a0146158_8564251.jpg


演奏はもちろん、バイオリンやギターの種類についてもご紹介しました!!

バラード曲やポップなメロディ、情熱的なサウンドなど色々とお届けできて、聴いてくださる皆さんにも喜んでもらえて本当に嬉しかったぁ!!
スタッフの方々にもいつも優しくしていただいて、ホント癒されています(/ω\)♬
[PR]
by nyt2009 | 2016-10-01 23:45 | Comments(0)