NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ホテル春日居 納涼会

2016年8月29日(月)

ありがたいです!!

ホテル春日居関係者の皆さまが集まる納涼会でNYT演奏させていただきました(*´∀`)

a0146158_17184993.jpg


a0146158_17191985.jpg


a0146158_17192919.jpg


およそ40分のステージ☆
会場にいらっしゃった皆さま本当にあたたかくて、じっくり聴いてくださったり、盛り上げてくださったり♬
しかもアンコールまでいただけて!!!

心から感謝ですm(_ _)m!!


演奏後

a0146158_1727188.jpg


a0146158_17271196.jpg



とっても美味しいお食事もいただいてホント幸せ!!!!

中華料理美味しかったぁ(//∇//)♬



会場にいらっしゃった皆さん、ホテル春日居スタッフ・関係者の皆さん、田中さん、本当にありがとうございました!!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-08-29 23:56 | Comments(0)

LOVE TRIBE

2016年8月28日(日)

甲府駅北口よっちゃばれ広場で8月26日から3日間連日開催されたイベント“LOVE TRIBE YAMANASHI 2016”!!

最終日(28日)、NYTも演奏させていただきました♬

a0146158_16442898.jpg


a0146158_1641196.jpg


a0146158_16412960.jpg


a0146158_16415963.jpg


演奏中、雨が降ることもなく会場の皆さんと一緒にアツく盛り上がりましたよぉ!!

そして、今回はスペシャルコラボレーションということで

a0146158_16453388.jpg


a0146158_16455387.jpg


a0146158_16483221.jpg


女性シンガーのYURIKAさん、笛奏者の山崎泰之さん(通称:やすくん)、津軽三味線奏者の福嶋孝顕くん(通称:たかちゃん)と一緒に演奏しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうめっちゃめちゃ楽しかったです♬

またコラボやりたいッ!!ホントそう思います(o^^o)♪

a0146158_16504715.jpg


会場にいらっしゃった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-08-28 23:25 | Comments(0)
2016年8月24日(水)

a0146158_15475795.jpg


「それでは演奏行ってきまぁす♬」とNYTカメラ目線☆

シャッターが切られた後、ステージに向かいました( ≧∀≦)/

およそ1時間の演奏

a0146158_15494333.jpg


自然に囲まれ、多くの方々と一緒に音楽を通して楽しい時間を過ごさせていただきました☆

a0146158_1552597.jpg


でも生のライブというのはアクシデントがつきもの。。。

演奏を開始して3曲目・4曲目を弾いている最中にポツリポツリと雨が降ってきたんです゚゚(゚´Д`゚)゚

大慌てでステージを病院内に変え、演奏再開☆

自然いっぱいの野外ステージとはまた違い、病院の中ということで雰囲気ありましたよぉ(o^。^o)

室内でもいろんな曲を演奏させていただいたんですが、病院でのモンスター(NYTのオリジナル曲【ダークな曲】)は特に雰囲気出ましたねぇ~(笑)

漫才のようなお話をさせていただいたり、しっとりと、そして元気に演奏させていただいたりしました♬


たくさんの笑顔、温かいお声、お気持ちに包まれて、NYTとっても幸せな1日☆

そして

a0146158_16215759.jpg


いただき物もたくさんでした(//∇//)♬

本当に感謝です!!

ちなみに、写真に写っている本はクリニック井上の先生が出されている本です☆


以下のサイトに載っていますヽ(・∀・)ノ

https://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_book_1?ie=UTF8&text=%E4%BA%95%E4%B8%8A+%E5%8B%9D%E5%85%AD&search-alias=books-jp&field-author=%E4%BA%95%E4%B8%8A+%E5%8B%9D%E5%85%AD&sort=relevancerank


是非チェックしてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nyt2009 | 2016-08-24 23:07 | Comments(0)
2016年8月21日(日)


「こちら葛飾区亀有公園前派出所(通称:こち亀)」でもお馴染み、東京都葛飾区亀有に行ってきました!!

山梨の先輩アーティスト!ピンクの貴公子であり、びゅーちふるずのボーカル

a0146158_1161836.jpg


“桜チョメ吉さん”とのご縁でショッピングセンター・アリオ亀有で演奏させていただいたんです(≧∇≦)/

a0146158_117737.jpg


a0146158_1174294.jpg


a0146158_118092.jpg


ありがたいっ!!

そして、ありがたいこともう1つ。
桜チョメ吉さんと今回の演奏でコラボレーションできないかと考えていて、チョメさんに演奏前にお話したらこころよく引き受けてくださり・・・

a0146158_11121346.jpg


なんとタンバリンで

a0146158_11123218.jpg


a0146158_1113463.jpg


a0146158_11131960.jpg


a0146158_11134023.jpg


コラボりんこ(コラボレーション)してくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はぴりんこ~~w♬

とっても嬉しかったですッ(´∀`*)


僕ら以外にも

a0146158_11162269.jpg


a0146158_11162936.jpg


びゅーちふるずOLダンサーズの皆さんや

a0146158_11174861.jpg


a0146158_11175721.jpg


Re:0KT(リオケーティー)のお二人

a0146158_11182865.jpg


満福亭み―つさん

a0146158_1119138.jpg


野呂圭都さんとバンドの皆さん

a0146158_11194567.jpg


妖怪プロジェクトの皆さんも素晴らしいパフォーマンスを披露されました♬

a0146158_11201864.jpg


終演後、出演者の皆さんと一緒にハイチーズッ☆

a0146158_1121316.jpg



とっても楽しい時間をありがとうございました!!


(演奏後山梨に向かったわけですが・・・)

a0146158_11254946.jpg


社内で動画を撮ったり。。。

a0146158_11261031.jpg


石川PAで美味しいものを購入したとさ♬
[PR]
by nyt2009 | 2016-08-21 23:58 | Comments(0)
2016年8月15日(月)

a0146158_10395266.jpg


「ちょうど1年前も~♬」
ありがたいことに演奏させていただいた山城地区夏祭り(´∀`*)
※ 昨年の山城地区夏祭りの記事はこちら

今年も演奏させていただきましたぁヾ(@⌒∀⌒@)ノ

a0146158_10412494.jpg


a0146158_10414952.jpg


a0146158_10441559.jpg


a0146158_10484854.jpg


a0146158_10461065.jpg


a0146158_1045076.jpg


多くの方々が音楽を通じて一緒に楽しい時間をつくってくださる、ありがたい。

a0146158_10473438.jpg


本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-08-15 23:25 | Comments(0)
2016年8月13日(土)

山梨県笛吹市石和町にあります「ホテル甲子園

とっても素敵な中庭があるのを皆さんご存知ですか??

a0146158_1011899.jpg


水の上のステージ、流れ落ちる滝、木のぬくもりを感じられるお席

そんな素晴らしい場所でNYT演奏させていただいたんです♬

a0146158_1019039.jpg


a0146158_10191496.jpg


a0146158_1020447.jpg


a0146158_10211380.jpg


演奏後、石積みの上から滝が『ブァ~~ッ』と流れ落ちる、感動的なシチュエーション(´∀`*)☆

ホント素敵な場所で演奏させていただけて感謝です!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-08-13 23:04 | Comments(0)
2016年8月11日(木)

やまなしプラザ オープンスクエア・県民ひろばで行われた全日本ブライダル協会山梨県支部主催のブライダルイベント

a0146158_8501693.jpg


「やまなしハートフルフェスタ」


「私たちの暮らすふるさとの未来のことを一緒に考えませんか?」というテーマのもと様々なイベントが開催されたんですが、中でも「シビルウェディング」!

ありがたいことにNYT演奏させていただきました♬

a0146158_8563029.jpg


a0146158_8564394.jpg


a0146158_856528.jpg


a0146158_8574764.jpg


a0146158_858822.jpg


a0146158_8595723.jpg


a0146158_90721.jpg


a0146158_901951.jpg


a0146158_902827.jpg


入場時や指輪の交換、誓いのキス、結婚宣言、新婦のお手紙、乾杯時などなど、様々な場面で演奏させていただけて嬉しかったです(´∀`*)


式の中では

a0146158_9103220.jpg


a0146158_9105783.jpg


全日本ブライダル協会 会長 桂由美先生によるお話があったり

a0146158_9132588.jpg


ペッパー君が大活躍する場面もありましたよ☆


この度、素敵な機会を与えてくださった全日本ブライダル協会 山梨県支部の皆さま本当にありがとうございました!!心から感謝です。
そして、結婚式を挙げられたお二人、お子様、ご家族の皆様、会場にいらっしゃった方々の末永いお幸せを願っております☆
[PR]
by nyt2009 | 2016-08-11 23:45 | Comments(0)
2016年8月9日 ~ 10日(火・水)

NYTが大変お世話になっている河口湖木ノ花美術館さん!

併設されているレストランカフェ「オルソンさんのいちご」で連日NYTコンサートをさせていただきました☆

a0146158_14575051.jpg


a0146158_14582784.jpg


a0146158_14583344.jpg


a0146158_145987.jpg


a0146158_14594339.jpg


a0146158_14595219.jpg


そう!
NYT2人で演奏させていただいたんですが、実は音楽仲間であります野武 大誠くん(通称:のたけっち)が偶然なのか必然なのか分からないですがw会場にいたので「突然だけど一緒にコラボしよう♬」という話をしましたところOKになり・・・

a0146158_1575153.jpg


急遽やっちゃいました(o ̄∇ ̄o)♪

a0146158_1581369.jpg


ツインバイオリン、素敵(●´ω`●)
迫力満点!スリル満点でしたw

のたけっち、急なお願いにも関わらずこころよく引き受けてくれて本当にありがとう!!

そして、会場にいらっしゃった皆さん、スタッフさん、本当に本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-08-10 23:51 | Comments(0)

第31回 湯村ふるさと祭り

2016年8月7日(日)

a0146158_14283837.jpg


今回はNYT、事前に打ち合わせをしたわけではないんですが・・・

a0146158_14292355.jpg


お揃いの赤い靴(笑)

a0146158_1430398.jpg


那由多も

a0146158_14301639.jpg


哲也も心から楽しんで演奏させていただきました♬

a0146158_14313026.jpg


a0146158_1432659.jpg


a0146158_14321987.jpg


a0146158_14323357.jpg


a0146158_1433124.jpg


a0146158_14332222.jpg


湯村ふるさと祭り、最高(^0^)/

a0146158_14354680.jpg


a0146158_14353835.jpg


a0146158_14362218.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2016-08-07 23:27 | Comments(0)

精進湖涼湖祭

2016年8月4日(木)

a0146158_1432978.jpg


a0146158_14101424.jpg


a0146158_14102849.jpg


a0146158_14105554.jpg


a0146158_14111528.jpg


NYT2人でも演奏させていただいたんですが

a0146158_144376.jpg


a0146158_14174365.jpg



アニキ神部冬馬さんとも


a0146158_1442062.jpg


a0146158_14165697.jpg



コラボレーションさせていただきましたよぉ\(^o^)/


a0146158_14233528.jpg


a0146158_14264894.jpg


a0146158_1423588.jpg


a0146158_14241857.jpg



会場の皆さんと一緒に盛り上がれたこと、アニキと一緒にステージで演奏できたこと、嬉しかったぁ♬

スタッフのみなさんも、関係者の皆さんも、イベントに関わられた全ての皆さんに感謝ですっ!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-08-04 23:54 | Comments(0)