NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2016年7月31日(日)

a0146158_1340505.jpg


「地ビールフェスト甲府2016 かんぱ~いッ!!」

ということで、最終日も演奏させていただきましたぁo(^▽^)o

a0146158_13422291.jpg


a0146158_13423842.jpg


a0146158_13424552.jpg


a0146158_13433645.jpg


a0146158_13441847.jpg


a0146158_13442719.jpg


a0146158_13444188.jpg


a0146158_13445982.jpg


a0146158_13451422.jpg


a0146158_13452191.jpg


a0146158_13452829.jpg



最終日も盛り上がったよぉ~\(^o^)/

そう!そして演奏ラストでスペシャルゲストと一緒にステージを盛り上げましたぁ!!

a0146158_13474297.jpg


邪鬼礼威子さんと前村里菜ちゃん♬

a0146158_13484758.jpg


本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-07-31 23:35
2016年7月30日(土)

初めて演奏させていただきました「南アルプス山麓サマーフェスティバル」

a0146158_13134572.jpg


めっちゃめちゃ人がいたですよ!!!!

a0146158_13153438.jpg


多くの方々と一緒に

a0146158_13165013.jpg


a0146158_13165849.jpg


a0146158_13211674.jpg


a0146158_13212617.jpg


盛り上がったよぉ~(´∀`*)♬

a0146158_1323128.jpg


a0146158_13233043.jpg


a0146158_13233959.jpg


a0146158_13241039.jpg


a0146158_13241755.jpg


会場にいらっしゃった皆さん、本当にありがとうございました!!

a0146158_1325643.jpg


a0146158_13251776.jpg


a0146158_13252430.jpg


迫力満点の花火も観れて幸せだったなぁ♬
南アルプス山麓サマーフェスティバル、最高ッ(≧∇≦)/!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-07-30 23:09
2016年7月26日(火)

a0146158_1257483.jpg


「僕、ビール持つと笑顔になっちゃうんです(笑)」

そんなコメントが浮かんでしまう素敵な写真(o ̄∇ ̄o)


さて、甲府駅北口よっちゃばれ広場で“地ビールフェスト甲府2016”が開催されまして、NYT演奏させていただきましたよぉ\(^^)/

a0146158_131247.jpg


a0146158_132549.jpg


a0146158_1334127.jpg


a0146158_1345833.jpg


a0146158_1354148.jpg


a0146158_136887.jpg


a0146158_1362044.jpg


地ビールフェスト最高~O(≧▽≦)O♬


今年も演奏させていただけて幸せでした(//∇//)☆
[PR]
by nyt2009 | 2016-07-26 23:54
2016年7月24日(日)

a0146158_173872.jpg


a0146158_175966.jpg


「いつか演奏できたらな・・・」と思っていたんですが、ありがたいことにその思いが叶いました♫

NYTサマーミニライブ in 山梨県立リニア見学センター!!

a0146158_195965.jpg


a0146158_1104414.jpg


a0146158_1112440.jpg


a0146158_1132184.jpg


a0146158_1133395.jpg


迫力満点なリニアの隣で演奏できる幸せ♫
そして、演奏を聴いてくださる皆さんと楽しい時間を過ごせる嬉しさ♫
そしてそして、スタッフさんの優しさや笑顔♫

感謝感謝です!!
また是非演奏させていただきたいo(^▽^)o

a0146158_1175729.jpg


本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-07-24 23:04
2016年7月23日(土)

a0146158_057210.jpg


a0146158_0585649.jpg


記念すべき第40回目の納涼会で演奏させていただける、幸せだぁヾ(*´∀`*)ノ

バイオリンとギターの音色で楽しんでいただいたり

a0146158_0594545.jpg


a0146158_0595449.jpg


a0146158_10047.jpg


みなさんと一緒に歌を歌ったり♫



手拍子をしてくださったり拍手してくださったり、涙してくださったり。

きぼうの家のみなさんと幸せな時間を過ごさせていただけて、心から感謝ですッ!!

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-07-23 23:56
2016年7月23日(土)

a0146158_921457.jpg


昨年行われた第82回 NHK全国学校音楽コンクール山梨大会で金賞を受賞した、創部46年目を迎える甲府市立相川小学校の合唱部の皆さんとNYTによるコンサート!!

a0146158_97192.jpg


a0146158_973234.jpg


3部構成で行われました!


1部は相川小学校の皆さんによる合唱♫
2部はNYTによるパフォーマンス☆
3部は相川小学校の皆さんとNYTのコラボレーション!!

a0146158_910259.jpg


a0146158_9101348.jpg


a0146158_9103811.jpg


a0146158_911648.jpg


a0146158_912789.jpg


a0146158_9121839.jpg


a0146158_9122528.jpg


a0146158_912358.jpg



演奏を終えて一言・・

めっちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

a0146158_9141659.jpg


会場にお越しくださった皆さん、相川小学校合唱部の皆さん・先生方、甲府市役所職員・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-07-23 22:58
2016年7月16日(土)

手を前に出している男性2人(NYT)・・・

a0146158_2333413.jpg


漫才師ではなくアーティスト・・・いや漫才師のようなアーティストか?!(笑)

さて、今回は第2回目のゆるYT!!

a0146158_2334957.jpg


第1回目と同じく、しっかり皆で『気をつけ ・ 礼ッ!』をしてスタートしましたよ(o^^o)♪

ゆるYTは「会場の雰囲気でライブが進行していく」というイベントなので、NYTの方で「こんなことしたら楽しいかも」という案をいくつか出したり、会場のみなさんから「こんなことしてほしい」という案をいくつか出していただいて、内容を決めていきました♬

a0146158_23383499.jpg


a0146158_23384733.jpg


a0146158_23392299.jpg


a0146158_2338544.jpg


結構色んな案が出ました!!

a0146158_2343345.jpg


新曲発表だったり、那由多と哲也の生歌披露だったり♬
NYT Cooking(話)とかラジオジングルをみんなで撮ろうとかモノマネとか、あとニュース&天気予報をその場で読むとかラジオ番組裏話をするなどなどいっぱい(//∇//)
時間が可能な限り!と思い色々とやりましたぁ(≧▽≦)

a0146158_2348051.jpg


a0146158_23482356.jpg


a0146158_2348398.jpg


a0146158_2350251.jpg


a0146158_23503578.jpg


a0146158_23524063.jpg


a0146158_23525233.jpg


a0146158_23531843.jpg


a0146158_23533414.jpg


a0146158_23543491.jpg


a0146158_2355154.jpg


a0146158_23554092.jpg


a0146158_23555390.jpg


a0146158_23565196.jpg


a0146158_23571555.jpg


a0146158_23572891.jpg


イベント時間は、たぶん1時間くらい?と思っていたんですが・・・盛りだくさんになっちゃいました(笑)
それもおそらくですが、ゆるYTの醍醐味ではないでしょうか(笑)

会場にお越しいただいた皆さん、長時間一緒に楽しい時間をつくってくださり本当にありがとうございました!!
次回は10月☆
第3回目のゆるYTを開催する予定となっておりますので是非ご参加いただけたら嬉しいです!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-07-16 23:24
2016年7月12日(火)

a0146158_936588.jpg


ナチュラルグレースディナーコンサート、盛り上がりましたぁ\(^^)/

a0146158_9381788.jpg


a0146158_9383469.jpg


a0146158_9393517.jpg


a0146158_9394745.jpg


a0146158_9395738.jpg



そして演奏もですが、イベントのラストで行われた(参加者のどなたかに商品があたる)じゃんけん大会!
こちらも昨年に引き続き盛り上がりましたぁヾ(*´∀`*)ノ

a0146158_9425635.jpg


a0146158_9432861.jpg



う~ん♬幸せ(//∇//)


a0146158_9464746.jpg



会場にいらっしゃった皆さん、今回のイベントに関わられた方々、本当にありがとうございました!!


a0146158_9491876.jpg


a0146158_9494038.jpg


『よしよし♬』
[PR]
by nyt2009 | 2016-07-12 23:32

有機村まつり de Live

2016年7月10日(日)

お世話になっている有機村さん(甲府市貢川)で有機村まつりが開催されました!
7月8日から10日までの3日間☆
色んな方が出店されたり、SALEが行われたり♫

そんな中、ありがたいことに最終日!
NYT演奏させていただきましたよぉ\(^o^)/

a0146158_1414519.jpg


a0146158_14142226.jpg


a0146158_14151056.jpg


a0146158_14154822.jpg


まぁとにかく・・・暑かった(o ̄∇ ̄o)(笑)
でも、楽しさの方が勝ってましたけどね(^皿^)♬

でもでも、演奏を聴いてくださった方々は炎天下の中大丈夫だっただろうか?
心配・・・(><;)

音楽を通じて一緒に過ごしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-07-10 23:09
2016年7月3日(日)

a0146158_9294714.jpg


「ビアフェスティバル最終日、盛り上がっていくぜぇ~」

a0146158_9303824.jpg


「おうよッ♫アロハ着てノリノリだぜっ!ねっ友輝くん☆」

a0146158_9315076.jpg


「そうですねぇ~♪」


・・・ということで!最終日はドラムス友輝くんとNYTでコラボ演奏しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

a0146158_9333019.jpg


a0146158_9333658.jpg


会場にはたくさんのお客さん♬

a0146158_9341248.jpg


小さなお子さんたちも一生懸命聴いてくれて嬉しかったなぁ(o ̄∀ ̄o)♪

a0146158_936669.jpg


a0146158_9361917.jpg


a0146158_9365640.jpg



そう!実は会場の中にお誕生日を迎える方がいてサプライズHappy Birthday演奏もしちゃいましたよ☆

a0146158_938533.jpg


アンコールもいただけてホントありがたかったなぁ(´ω`*)


会場の皆さん、ティンカーベルスタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
また来年も演奏できたら嬉しいです♫
[PR]
by nyt2009 | 2016-07-03 23:27