NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2016年2月27日(土)

a0146158_1525512.jpg


a0146158_15361.jpg


a0146158_15135170.jpg


14時からと16時からの2回、演奏させていただきましたぁ(≧∇≦)/

a0146158_15184184.jpg


a0146158_15191227.jpg


a0146158_15195695.jpg


a0146158_15244913.jpg


a0146158_15204792.jpg


a0146158_152255.jpg


a0146158_1522133.jpg


みなさんと一緒につくるライブ、本当に楽しかったです!!

a0146158_15201770.jpg


a0146158_15234398.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2016-02-27 23:50

第47回 NYTのNatural Tuning

2016年2月26日(金)

Friday is NYTのNatural Tuning(*>∀<)b!!
今回も3時間元気いっぱいでお届けしましたよぉ♫


♫12時台♫

◆ NYT的ツーリズムのコーナー
⇒ 南アルプス天空舎代表の飯島孝也さんがスタジオに来てくださいましたぁ(-^〇^-)

a0146158_13444217.jpg


南アルプス天空舎の活動についてや『LaputaCrystal2015(ワイン)』についてなどご紹介していただきましたよ☆


♫13時台♫

◆ NYT Music Bookmarkのコーナー
⇒ 今回は人気アイドルグループAKB48さんが歌う『365日の紙飛行機』をバイオリンとギターで演奏しましたヽ(・∀・)ノ
皆さんからの演奏リクエストも番組内でお待ちしてますよぉ♪

リクエストはこちらから → fm-kofu.co.jp/message/


◆ 週刊NYT エンタメトピックのコーナー
⇒ 3人組ポップスユニット・チャイルドフッドのメンバーでボーカル&ピアノを担当しているエリナさんとお電話をつないでお話しました(^0^)
チャイルドフッドのについてや3月26日に桃源文化会館 桃源ホールで行われる生演奏とダンス、演劇のコラボレーションステージ『HAPPY』についてなどお話してくれましたよぉ(^^)


♫14時台♫

◆ 伸太郎の直球勝負のコーナー
⇒ 伸太郎さんの名曲『白い風』をコラボレーションさせてもらいましたよぉ♪

a0146158_14471031.jpg


伸太郎さんが歌とハーモニカ、那由多がバイオリン、哲也がギターでした(≧∇≦)/
楽しかったぁ☆
[PR]
by nyt2009 | 2016-02-26 23:28

第46回 NYTのNatural Tuning

2016年2月19日(金)

地域ともっと繋がれるコミュニティラジオ番組『NYTのNatural Tuning』!
第46回目を迎えました☆
2月もあっという間ですね^^;

さて、今回も3時間楽しくお届けしましたよぉヽ(・∀・)ノ


♫12時台♫

◆ NYT的ツーリズムのコーナー
SAM'S BAR Chai Chaiのオーナー兼雇われ店長をされているダイナマイト・サムさんがスタジオに来てくださいました(*^▽^*)

a0146158_929393.jpg


お店をオープンしたきっかけやメニュー(フードやドリンク)についてなどお話伺いましたよぉ♪
また、サムさんがされている音楽活動についても少しご紹介いただきました(o^^o)♪
話をしていて改めて思ったんですが、サムさんの醸し出す優しく包み込むオーラ、やっぱ素敵ッス!!


♫13時台♫

◆ NYT Music Bookmark(生演奏)のコーナー
⇒ 2月19日は財津和夫さんのお誕生日ということで財津さんが作詞作曲された“心の旅”をバイオリンとギターでお届けしました☆


◆ 週刊NYT エンタメトピックのコーナー
⇒ 昨年5月、そして7月に番組に出演してくれたCheeky Paradeのメンバー、リーダーの関根優那ちゃんと渡辺亜紗美ちゃんの2人が電話出演してくれましたO(≧▽≦)O
『僕らNYTのこと覚えていてくれてる?』と聴いたらしっかり覚えてくれていて嬉しかったです♪
結成4周年記念ライブや5月の東京・大阪ライブについて、また6月のメンバー留学についてなど色々とお話してくれました☆
そして新曲『SKY GATE』についても紹介してくれましたよ(-^〇^-)
素敵な曲なので是非聴いてみてください♫


♫14時台♫

◆ 伸太郎の直球勝負のコーナー
⇒ 毎週盛り上がりますこのコーナー、今回は生演奏で伸太郎さんのオリジナル曲『星』を披露してくれたんですが、NYT那由多もバイオリンで参加しましたよぉ(^ω^)

a0146158_1041416.jpg


来週は『白い風 / 伸太郎』を伸太郎さんとNYTのコラボで披露予定となっていますよ♫
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nyt2009 | 2016-02-19 23:17
2016年2月14日(日)

a0146158_0162331.jpg


2部構成でお届けしたベニバナウォークインストアライブ!!

バレンタインデーという素敵な日に、本当に多くの方々に演奏を聴いていただけて嬉しかったです(*´∀`)♫

a0146158_0224374.jpg


a0146158_0193567.jpg


a0146158_024176.jpg


a0146158_0241478.jpg


a0146158_0243326.jpg


a0146158_0244435.jpg


また埼玉に行ける日を楽しみに♫
これからもNYT頑張りますヾ(@⌒∀⌒@)ノ
[PR]
by nyt2009 | 2016-02-14 23:05

第45回 NYTのNatural Tuning

2016年2月12日(金)

毎週金曜正午から3時間生放送!
自然体でお届けするラジオ番組『NYTのNatural Tuning』☆
2015年4月からスタートしたこの番組もあと少しで1年なんですね!!早ッ(笑)
それだけ充実しているということですかね(o^^o)♪

さて、今回も盛りだくさんの内容でしたよ!


♫12時台♫

◆ NYT的ツーリズムのコーナー
⇒ 甲府市中央にありますレストラン&パティスリー ボンマルシェの吉田真弓(よしだまゆみ)さんとお電話つないでおすすめのバレンタイン商品をご紹介しましたo(^▽^)o
商品へのこだわりや特徴についてお話聴かせていただいたり、ボンマルシェさんのご好意でいただいたバレンタインスイーツをNYTが実際にスタジオで食べて食レポさせていただいたりもしましたよ♪
お食事も美味しいボンマルシェさん、是非行ってみてくださいO(≧▽≦)O


♫13時台♫

◆ NYT Music Bookmarkのコーナー
⇒ 福山雅治さんのナンバー、Squallをバイオリンとギターでお届けしました\(^o^)/

◆ 週刊NYT エンタメトピックのコーナー
⇒ 月の第2週目ということで津軽三味線奏者の福嶋孝顕さんがスタジオに来てくれましたぁ!
バレンタイン間近ということでバレンタイントークに花が咲きましたよw
また、国生さゆりさんの名曲『バレンタイン・キッス』を福嶋さん with NYTでコラボしました(o ̄∇ ̄o)♪
楽しかったなぁ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

a0146158_003569.jpg



♫14時台♫

◆ 伸太郎の直球勝負のコーナー
⇒ バレンタイン、チョコも良いけどビールをもらうのも嬉しい(*´∀`)なんていう話をしながら盛り上がりましたw伸太郎さんの生演奏『やさしくなりたい/斉藤和義』も素敵でした☆
毎週ありがとうございます!

a0146158_004830.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2016-02-12 23:33
2016年2月10日(水)

いつもお世話になっている齋藤徹さんからのご縁で出会わせていただいた祐川京子さんという素敵な女性のお誕生会が銀座で行われまして、ありがたいことにNYT演奏させていただくということで行ってきました♫

a0146158_22521468.jpg


場所は東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 7Fにある『bistro BARNYARD GINZA』!!

a0146158_22514658.jpg


a0146158_2252043.jpg


a0146158_22533632.jpg


a0146158_22535114.jpg


会場で演奏を聴いてくださり、盛り上がってくださった皆さん、ありがとうございました!!

演奏以外でも色んな方とお話ができたことも嬉しかったです!!


改めて祐川さん、お誕生日本当におめでとうございます!!
また1年、更に素晴らしい年になりますように願ってます☆
そして、今後お会いできる日も楽しみにしてます(*´▽`*)♫


<祐川京子さん代表著書>

『ほめ言葉ハンドブック』
http://www.amazon.co.jp/dp/4569659233

『選ばれる人財! 愛嬌力トレーニング』
http://www.amazon.co.jp/dp/4813230652
※ご著書は全10冊近くあり
[PR]
by nyt2009 | 2016-02-11 23:34

第44回 NYTのNatural Tuning

2016年2月5日(金)

2月が始まりましたぁO(≧▽≦)O
今月も楽しんでラジオをお届け♫
ということで正午から3時間、盛り上がりましたよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


♫12時台♫

◆ NYT的ツーリズムのコーナー
⇒ 山梨市にある小さな酒蔵・養老酒造さんで2月14日(日)に開催される蔵開きについて、養老酒造株式会社の杜氏(とうじ)をされている窪田裕光さんとお電話つないでご紹介しましたよぉ!
蔵開き、お酒がどうやって作られるのかなど観ることができる素敵なチャンスです☆
そう!養老酒造さんのお酒、NYTも飲んだことがあるんですが、本当に美味しいので是非1度飲んでみてください\(^o^)/ご飯もめっちゃ美味しいですッ!!


♫13時台♫

◆ 特別ゲストコーナー
⇒ 山梨県甲州市勝沼町にあるぶどうの丘で2月14日に行われるイベント、『ぶどうの丘歌謡ステージ2016』で演奏されるスティールパン奏者の珠さんとお電話をつないでお話しました☆

◆ NYT Music Bookmarkのコーナー
⇒ 2月5日は『笑顔の日』ということで大塚愛さんのSMILYをバイオリンとギターで生演奏しました♫

◆ 週刊NYT エンタメトピックのコーナー
⇒ 毎月第一週目はレギュラーゲストの弓場さつきさんにスタジオにお越しいただいております(o^^o)♪
a0146158_22273816.jpg

オカリナで奏でる『なごり雪』、最高でした(´∀`*)
そしてさつきちゃん、福岡土産もありがとォォォ( ´ ▽ ` )ノ♫
さつきちゃんの優しさに感動ッ!!


♫14時台♫

◆ 伸太郎の直球勝負のコーナー
⇒ 今回の伸太郎さんの生演奏、『木綿のハンカチーフ』を演奏してくださいました☆
毎週素敵な歌声、演奏をありがとうございます!!

a0146158_22303298.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2016-02-05 22:16

2016年2月のライブ情報♪

2016年2月のライブ情報♪

♪毎週金曜日 FM甲府ラジオ「NYTのNatural Tuning」
♪2月14日(日) ベニバナウォーク インストアライブ
♪2月27日(土) ラザウォーク インストアライブ


♪♪♪♪ 毎週金曜日 ♪♪♪♪
山梨県のコミュニティー放送局(ラジオ)、FM甲府さんでお昼のワイド番組のパーソナリティを担当中。
その名も「NYTのNatural Tuning」
県内外の様々な情報はもちろん、ゲストをお招きしてミュージシャン談義に華をさかせたり、もちろんスタジオ生演奏もしちゃいます!

毎週金曜日の正午から午後3時までの生放送♪
みなさん是非聞いてくださいね!

※FM甲府のラジオは日本全国どこからでもパソコンやスマホなどインターネットで聞くことができます。詳しくは、こちらから。

NYTのNatural Tuning
【放送日時】 毎週金曜日 12:00~15:00
【放送局】 FM甲府(76.3MHz)
【パーソナリティ】 NYT(那由多、哲也)、平戸由紀
【番組内容】
・NYT的ツーリズム
・NYTミュージック♪ブックマーク
・週刊NYT~エンタメトピック~
・伸太郎の~直球勝負!!~
など

◆◇◆◇番組へのメッセージ、リクエスト等お待ちしています◇◆◇◆
<Mail> 763mail@fm-kofu.co.jp
<FAX> 055-225-1190
<Twitter>
NYT https://twitter.com/info_nyt アカウント: @info_nyt
FM甲府 https://twitter.com/fmkofu763  アカウント: @fmkofu763
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FM甲府  http://www.fm-kofu.co.jp/
FM甲府Facebook https://www.facebook.com/fmkofu763


♪♪♪♪ 2月14日(日) ♪♪♪♪
埼玉県桶川市にあるショッピングモール『ベニバナウォーク桶川』にてインストアライブを行います。

ベニバナウォーク桶川 インストアライブ
【日】 2016年2月14日(日)
【時間】 13:00~ / 15:00~(2回実施)
【場所】 ベニバナウォーク桶川 1Fセンターコート
埼玉県桶川市桶川都市計画事業下日出谷東 特定土地区画整理事業地内42街区1画地
【料金】 観覧無料

ベニバナウォーク桶川
http://www.benibanawalk.com/


♪♪♪♪ 2月27日(土) ♪♪♪♪
甲斐市にあるラザウォーク甲斐双葉。今年で開店6周年を迎え、10月10日にリニューアルオープンします。
それに合わせたイベントも盛りだくさん!

インストアライブを行います。
子どもから大人までみなさんに楽しんでいただける曲を用意してお待ちしています!!

各回選曲を変えてお届けします♪

ラザウォークインストアライブ
【日】 2016年2月27日(土)
【時間】 14:00~ / 16:00~(2回実施)
【場所】 ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート(無印良品前)
山梨県甲斐市志田字柿木645-1
【料金】 観覧無料

ラザウォーク甲斐双葉
http://www.lazawalk.com/event/
[PR]
by nyt2009 | 2016-02-01 15:52