NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2015年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2015年11月28日(土)

甲斐市にある双葉ふれあい文化館が今年、開館20周年を迎えられるということで、それを記念したイベント、「20th Anniversary Night 和洋折衷」が開催されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは、20周年本当におめでとうございます!!
NYTも活動を始めて11月で7年目に突入したわけですが、20年継続されるって本当に凄いですよね!!そして素敵☆僕らも頑張りますよぉヾ(*´∀`*)ノ

さて、今回行われたイベント「20th Anniversary Night 和洋折衷」ですが、山梨を中心に活躍する2組のバンド「風カヲル時」、「NYT」が演奏させて頂いたわけでございます(o^^o)♪
記念すべきイベントに僕らもお声がけ頂けて本当に嬉しかったです!!

a0146158_17593.jpg


a0146158_18814.jpg


a0146158_181235.jpg


まずはおよそ45分間、NYTステージということで演奏させていただいただきました!

僕らだけの演奏も勿論ですが、ゲストでシンガーソングライターの神部冬馬さんをお迎えして・・・

a0146158_1102586.jpg


a0146158_1104217.jpg


a0146158_1104717.jpg


3人でもお届けしましたよ(´▽`)

NYTステージに続いては風カヲル時ステージということで、ゴージャスかつ迫力満点のパフォーマンスが披露されました♬
「やっぱり風カヲル時すっげーなぁー」と改めて実感(o^^o)♪

そして、風カヲル時ステージの後になんと!

風カヲル時とNYTでのコラボステージ!!!
ということで1曲一緒に演奏させていただきましたO(≧▽≦)O

初めてコラボさせていただいたんですが、もう楽しすぎでした♬
また是非一緒に演奏させていただきたい、その一心でございます☆


改めて、会館20周年本当におめでとうございます!
また、会場にいらっしゃった全ての皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-11-28 23:52 | Comments(0)
2015年11月28日(土)

甲斐市にあります双葉ふれあい文化館が今年で開館20周年を迎えるということで、記念イベント「20th Anniversary Night 和洋折衷」が開催されました!

a0146158_1558413.jpg


a0146158_16171679.jpg


山梨を中心に活躍する2組のバンド!

a0146158_16185481.jpg


a0146158_16195716.jpg


a0146158_16211970.jpg


a0146158_16205227.jpg


「風カヲル時」!!


a0146158_16224933.jpg


a0146158_16232772.jpg


a0146158_16233657.jpg


そして「NYT」が出演!!


そしてそしてなんと!NYTステージでは僕らのアニキ・・・

a0146158_16254425.jpg


a0146158_16255170.jpg


・・・(笑)

神部冬馬さんもゲスト出演してくださいましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2部構成で行われたコンサート、1部がNYTと冬馬さん、2部が風カヲル時の皆さん、そしてラストアンコールが風カヲル時&NYTでした♬

a0146158_1629302.jpg


a0146158_16312195.jpg


a0146158_16313640.jpg


a0146158_1632052.jpg


a0146158_16323069.jpg


a0146158_16324675.jpg


a0146158_16325618.jpg


a0146158_16332421.jpg


a0146158_16334255.jpg


NYTのみの演奏はもちろん、冬馬さんや風カヲル時の皆さんとのコラボレーション本当に最高でしたO(≧▽≦)O♪
幸せな時間をありがとうございます☆


会場にお越しくださった皆さん、スタッフ・関係者・出演者の方々に心から感謝です!
また、双葉ふれあい文化館 開館20周年本当におめでとうございます!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-11-28 23:23 | Comments(0)
2015年11月27日(金)

ラジオ番組『NYTのNatural Tuning』を終えて車を走らせ、向かった先は・・・

a0146158_0355297.jpg


山梨英和カートメルこども園!!

クリスマス点灯式が行われたんですが、なんとNYT演奏させていただいたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お子さんや保護者の方々がいらっしゃる点灯式での演奏、昨年もさせていただいたんですがまた今年もお声がけいただけて本当に嬉しかったです!!

a0146158_0413091.jpg


a0146158_0413711.jpg


a0146158_0414528.jpg


a0146158_0415195.jpg


a0146158_042124.jpg


会場全体で盛り上がれた時間、最高に幸せでした(´ω`*)♪

心から感謝ッ!!

a0146158_0444048.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2015-11-27 23:31 | Comments(0)

第35回 NYTのNatural Tuning

2015年11月27日(金)

第35回 NYTのNatural Tuning☆
今回も楽しく元気いっぱいでお届けしましたよぉ!!


♬12時台♬
◆キャンパス情報
⇒ 県内の学校関連の情報や話題をご紹介するコーナーですが、今回はこの時期ならではのイルミネーショントークをしました☆
山梨学院大学キャンパス内にありますツリーのイルミネーションも12月に入ったら点灯されるようですよヾ(*´∀`*)ノ

◆NYT的ツーリズムのコーナー!!
⇒ 観光情報やイベント、グルメ、スイーツなどの情報をNYTの目線でお伝えするコーナー♬
今回は美肌に良い“お麩”についての話題ということでスタジオに麸の岡田屋の代表であります岡田隆之介さんにお越しいただいてお話しましたよぉ(o^^o)♪

a0146158_0305958.jpg


お麩の種類についてや美肌効果についてご紹介いただきました!
また、スタジオに岡田さんが麸のお菓子や生麩を持ってきてくださって、番組内で実際に食べながら味をお伝えさせていただこう!ということで僕らいただきました☆
生麩はモチモチしていて少しお餅に似ているような食感でもあるんですが、お刺身のようにわさび醤油につけて食べると美味しい!とお聴きしたのでつけて食べてみたら本当に美味しかったんです(´∀`*)!!
是非、麸の岡田屋さんで扱われている“生麩”食べてみていただきたいです!!
メープルの香り漂う麸のお菓子もいただきましたが、これもまた物凄く美味しかったですよぉ♪「やめられない♬ とまらない♬」そんなお菓子です(o ̄∇ ̄o)♪

麸の岡田屋是非1度行ってみてください!!
→ https://www.facebook.com/fu.okadaya/


そして♬13時台♬

◆NYT Music Bookmarkのコーナー!!
⇒ NYTがスタジオから生演奏をお届けするコーナーですが、今回はバラード調のナンバー「I love you / 尾崎豊」を演奏しましたよぉ♪
ギターは重低音の響きが心地よいバリトンギターでの演奏でした☆

◆ 週刊NYT エンタメトピックのコーナー!!
⇒ 県内外で活躍されているアーティストの方にお話を伺うコーナーですが、今回は作曲・編曲家であり民族笛奏者(みんぞくぶえそうしゃ)の山崎泰之さんがスタジオ来てくれましたぁ♪

a0146158_0311747.jpg


どういった楽曲を作られるのかや音楽制作をはじめたきっかけ、作曲するときのイメージの仕方などのお話をお聴きしましたよぉ☆
また、民族笛での生演奏もしていただきました!
篠笛やアイルランドの笛の音色がとっても心地よかったです(^ω^)
そう!12月5日に山梨県山梨市にあります養老酒造さんで演奏されるそうですよぉ☆是非チェックしてみてください♬
詳しくはこちらからどうぞ → http://yamazakiyasuyuki.com/


ラスト♬14時台♬

◆ 伸太郎の直球勝負のコーナー!!
⇒ 今回は電話つなぎで出演をしていただきましたぁ(^〇^)
伸太郎さんが冬に聴きたい1曲や普段車の中で聴く曲などの話をしましたよぉ♬
来週はスタジオに来ていただける予定となっておりますので是非またお楽しみに☆
[PR]
by nyt2009 | 2015-11-27 22:29 | Comments(0)

Happy Wedding in RISONARE

2015年11月22日(日)

a0146158_01738100.jpg


a0146158_017431.jpg


a0146158_0171166.jpg


a0146158_0181323.jpg


a0146158_0185193.jpg



山梨県北杜市小淵沢町にあります「星野リゾート リゾナーレ小淵沢」でHappy Weddingが行われ、NYT演奏させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0146158_020197.jpg


a0146158_0212188.jpg


NYTのみでも勿論ですが、

新郎勇輝さん

a0146158_0242793.jpg


新婦博子さん

a0146158_025477.jpg


にサプライズ!ということでタンバリンと鈴をそれぞれ持っていただいて一緒に演奏する場面もありましたよぉ♬

a0146158_0254030.jpg


a0146158_02656.jpg


a0146158_0261731.jpg


a0146158_0265222.jpg


a0146158_027089.jpg


a0146158_0271058.jpg


a0146158_0271695.jpg



本当にご結婚おめでとうございます!!

幸せの空間にお招きいただき、また演奏までさせていただけて嬉しかったです☆

一緒に演奏できたこともVery Happyヾ(*´∀`*)ノ♬

勇輝さん!博子さん!末永くお幸せに(o^^o)♪
[PR]
by nyt2009 | 2015-11-22 23:12 | Comments(0)

山梨らーめんグランプリ

2015年11月22日(日)

JR甲府駅北口のよっちゃばれ広場で21日~23日までの3日間、「山梨らーめんグランプリ」というイベントが開催されました!

北海道から福岡まで、様々な県のラーメンが一度に味わえるイベント!!
およそ10店舗のらーめんが並ぶよっちゃばれ広場。。。

a0146158_2327653.jpg


物凄く人が集まってましたよぉO(≧▽≦)O

そんな素敵なイベント・場所で・・・

a0146158_2331448.jpg


NYT演奏させていただきました♬

3日間のうち、僕らが演奏させていただいたのは22日でした☆

その日、会場にハードキャッスル・エリザベスさんやよしもとクリエイティブエージェンシー所属のダンビラムーチョさん、サムタイムズさんがいらっしゃって

a0146158_2336180.jpg


a0146158_2336726.jpg


a0146158_23361476.jpg


一緒に会場を盛り上げる場面もありましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったぁ♬

会場にいらっしゃった皆さん、出演者・スタッフ・関係者の方々も含め本当にありがとうございました!!


らーめんも・・・

a0146158_23392418.jpg


ウマウマ♬でした\(//∇//)\
[PR]
by nyt2009 | 2015-11-22 22:10 | Comments(0)
2015年11月21日(土)

山中湖の会員制リゾートホテル、“エクシブ山中湖”で山梨県倫理法人会 女性委員会の方々が主催される「愛秋の美食会」が開催されました☆

ありがたいことにNYT演奏させていただいたんです!!

a0146158_23496.jpg


a0146158_2341646.jpg


会場にいらっしゃった皆さん、本当に楽しんで盛り上がってくださいました♬

アンコールまでいただけて嬉しかったです!!

会場の皆さま、スタッフ・関係者の方々に心から感謝!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-11-21 22:24 | Comments(0)

素敵なワイン会で...

2015年11月20日(金)

a0146158_227539.jpg


a0146158_2284396.jpg


美味しいワインと食事、いいですよねぇ~(*´∀`)♬

実は素敵なワイン会を

a0146158_22123029.jpg


こちらのお二人が企画してくれたんです☆

およそ90名でのワイン会♪

その素敵な企画・ワイン会でありがたいことにNYT演奏させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0146158_22135544.jpg


a0146158_2214245.jpg


a0146158_2214854.jpg


楽しかったぁ(^^♪

演奏後にワインもいただき、心も身体も癒されました(o ̄∇ ̄o)♪


そう!イベントでお会いし、音響などしていただいた馬場力さんのブログでも素敵に紹介してくださっています!

サイトはこちら ⇒ http://2kasa.jp/blog/?p=29397

是非観てみてください♬


いやぁ、ワイン会いいなぁ\(//∇//)\♪
[PR]
by nyt2009 | 2015-11-20 23:43 | Comments(0)

第34回NYTのNatural Tuning

2015年11月20日(金)

観光情報やアーティストさんとの音楽談義、もちろん生演奏まで♬
様々な情報をお届けするNYTのNatural Tuningは第34回目を迎えました☆
リスナーのみなさん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございます!!

さて、今回のラジオについて書いていきますよ☆

12時台のNYT的ツーリズム(観光情報コーナー)では山梨らーめんグランプリ実行委員会の川手一正さんとお電話をつないで21日~23日までの3日間、JR甲府駅北口よっちゃばれ広場で行われる“山梨らーめんグランプリ”イベントについて詳しいお話伺いましたよ☆
らーめん好きのNYTも魅力的なイベントにメロメロ♬


そして13時台!
13時15分頃からは甲府商工会議所 中小企業振興部の岡さんにお越しいただいて第81回 甲府えびす講祭りについてご紹介いただきました☆

a0146158_21324131.jpg


歴史あるお祭りですよねぇ~♬
屋台やイベントステージについてなど、色々とお話聴かせていただきましたよ!


13時45分頃からは県内外で活躍されるアーティストの方にお話を伺う「週刊NYT エンタメトピック」のコーナー!
今回は甲州弁ラップ「だっちもねぇこんいっちょし」の歌でも有名な、甲州弁シンガーの原田喜照さんにお越しいただきました♬

a0146158_21333813.jpg


終始笑顔の原田さんに癒されながらの時間、最高だったぁ☆
甲州弁シンガーとして活動を始めたきっかけについてやどういった場所で活動されているのかなどお話伺いましたよぉ!


そして14時台!
伸太郎の直球勝負のコーナーでは伸太郎さんと一緒に那由多も生演奏を披露♬

a0146158_21335474.jpg


因幡晃さんの「わかって下さい」、素敵でした☆
毎週ありがとうございます!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-11-20 23:00 | Comments(0)
2015年11月15日(日)

ありがたい!

山梨県富士河口湖町の大型ショッピングセンターベルで「富士河口湖 商工まつり2015 コミュニティーフェスタ」が開催され、NYT演奏させていただきましたぁ♬

a0146158_2132526.jpg


a0146158_21324848.jpg


a0146158_21331031.jpg


a0146158_21331535.jpg


a0146158_21333039.jpg


a0146158_21335339.jpg


a0146158_2134114.jpg


初めて演奏させていただいた場所だったんですが、多くの方に演奏を聴いて、一緒につくっていただけて本当に嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

a0146158_21351936.jpg


会場にいらっしゃった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-11-15 23:22 | Comments(0)