NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2015年10月31日(土)

a0146158_1158285.jpg


山梨県北杜市白州町にあります自然循環型オーガニックファーム、その名も『ぴたらファーム』で収穫祭が行われました!!

なんと5周年記念の収穫祭(o^^o)♪

う~ん♬めでたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

そんなおめでたい記念の時に!

a0146158_1214821.jpg


演奏させていただいたんです(/ω\)♬

a0146158_1234563.jpg


a0146158_1244739.jpg


a0146158_1245597.jpg


豊かな自然や


a0146158_1255492.jpg


a0146158_126152.jpg


a0146158_1264243.jpg


a0146158_127096.jpg


たくさんの笑顔に包まれながら☆


a0146158_1229043.jpg


a0146158_12291775.jpg


a0146158_12293175.jpg


a0146158_1231439.jpg


a0146158_12322720.jpg


a0146158_1234273.jpg


a0146158_12341197.jpg


a0146158_12343683.jpg



演奏を聴いてくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

また、ぴたらファーム5周年本当におめでとうございます!!
これからの益々の発展を願っております♬
そして今後ともよろしくお願いします^^


(♪最後にいただいたお昼ご飯特集♪)

a0146158_12382818.jpg


バーニャカウダーに石窯で焼いたピッツァ☆

ちなみにピッツァは

a0146158_12391571.jpg


爽やかなお兄さんが焼いてました(o^^o)♪


そして・・・

a0146158_12405040.jpg


重ね煮の味噌汁☆

a0146158_12411367.jpg


里芋やサニーレタス入りのライスバーガー☆

a0146158_12414978.jpg


a0146158_12415764.jpg


新米を使ってその場できねとうすで作った作りたてのお餅☆

a0146158_12424629.jpg


秋ならではの手作りケーキ☆

どれも美味しくて美味しくて・・・


a0146158_12442778.jpg


大興奮でした(笑)
[PR]
by nyt2009 | 2015-10-31 23:51 | Comments(0)

第31回 NYTのNatural Tuning

2015年10月30日(金)

ハロウィン一色のNatural Tuning(/ω\)♬
スタジオは勿論、NYTも平戸由紀さんも仮装しちゃいましたよ☆
そんな楽しい雰囲気でお届けした第31回目の放送!

12時台の『NYT的ツーリズム』では「甲府ん!横丁はしご酒ウィーク」について、甲府ん!路地横丁楽会の村松暁さんとお電話をつないでお話しましたぁ!
改めて、甲府の街って色々なお店があるんだなぁと実感しました(^^)


続いて13時台!
45分頃からの『週刊NYT エンタメトピック』!!

a0146158_10441416.jpg


県内外で活躍されるアーティストの方にお話を伺うコーナーですが、今回は『第12回 湖衣姫コンテスト』でグランプリを受賞された湖衣姫の前村里菜さんとお話しましたぁ!!
湖衣姫になぜなろうと思ったのか、また湖衣姫とはそもそもどういった活動をしているのかなど、色々お話伺いましたよぉ♬
そして、あたたかい里菜さんのお心遣い☆
なんと!可愛いハロウィンクッキーを持ってきてくれましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございます!


ラスト14時台!
伸太郎の直球勝負のコーナー!!

a0146158_10443829.jpg


10月31日が伸太郎さんのお父様の命日だそうです。
お父様とのお話を聴かせていただいたり、生演奏ではお父様への詩『親父の詩』を歌っていただきました!!
今回も色々なお話をありがとうございました☆
[PR]
by nyt2009 | 2015-10-30 23:41 | Comments(0)
2015年10月25日(日)

a0146158_11453675.jpg


a0146158_11454930.jpg


a0146158_11455611.jpg


a0146158_11461092.jpg


a0146158_11465816.jpg


自然と優しさに包まれての演奏☆

『秋のありがとう収穫祭 in 金桜園』

天気がよく、心地良い風を感じながらの空間、とっても気持ちがいい♬

演奏させていただけたことに感謝(o^^o)♪
[PR]
by nyt2009 | 2015-10-25 23:42 | Comments(0)

第30回 NYTのNatural Tuning

2015年10月23日(金)

おしゃべりの金曜日はNYTのNatural Tuning!!
今回もとっても楽しい時間でした♬

12時台のNYT的ツーリズムでは“あけぼの大豆についての話題”で大盛り上がり^^

a0146158_855571.jpg


もともと関西地方から曙地区に導入されたといわれているあけぼの大豆の魅力について、またそんなあけぼの大豆を育てたり、加工品を開発・販売されている“農業生産法人レクラみのぶ”さんについてもお伝えさせていただきました(o^^o)♪
加工品としてはプリンや手前味噌、あけぼの大豆100%十割豆腐なんかがあるんですよ♬

気になる方は是非こちらのサイトへGO!! ⇒ http://www.reclaminobu.com/


そして、13時45分頃からスタートの週刊NYT エンタメトピック!
今回は山梨を拠点に全国で活動を展開されている尺八、ピアノ、ベース、和太鼓・ドラムの4名で構成された和製音楽ユニット・風カヲル時より、和太鼓・ドラムの前田タクヤさんにお越しいただきました☆

a0146158_8552641.jpg


曲作りについてや発売されているCDについてなどお話伺いましたよぉ!

風カヲル時オフィシャルサイトはこちら! ⇒ http://kazekaworutoki.jp/


ラスト14時台!
伸太郎の直球勝負のコーナー!!

a0146158_8553840.jpg


ギターコードについての真剣トークあり、生歌ありのHappy Time☆
いつも忙しい中ありがとうございます^^
[PR]
by nyt2009 | 2015-10-23 23:54 | Comments(0)

Happy Wedding~♪

a0146158_512739.jpg

a0146158_5135938.jpg


萩原家・滝川家の結婚式で演奏させていただきました♪

お二人の人柄がにじみ出ているようなあたたかい結婚式でした!
会場を練り歩いたり
a0146158_5161114.jpg

a0146158_5184227.jpg


演奏の後半は、もちろんお二人にも演奏に参加していただいて・・・
a0146158_5193459.jpg

a0146158_5203296.jpg

a0146158_5205147.jpg

a0146158_5215284.jpg


ノリが良くて、笑顔が絶えないお二人なので、とにかく演奏も楽しかった~
a0146158_5234748.jpg

a0146158_5241190.jpg


そして、演奏の最後にはご友人のみなさんまで打ち合わせ無しの乱入?してきちゃいました!!(笑)
a0146158_52637.jpg

ほんとにお二人はみなさんに愛されているんですね~

てことで、こう盛り上がってくるとNYTも調子が出てきて・・・
a0146158_528976.jpg

a0146158_5274956.jpg


会場大盛り上がりでしたね~♪

a0146158_529858.jpg

正樹さん、千尋さんこれからも末永くお幸せに☆
[PR]
by nyt2009 | 2015-10-18 23:09 | Comments(0)
2015年10月17日(土)

リニューアルしたんです!

a0146158_11355455.jpg


ラザウォーク甲斐双葉店(^^♪

リニューアル後初めて

a0146158_11365361.jpg


NYT演奏させていただきました☆

a0146158_11372239.jpg


a0146158_11383192.jpg


a0146158_11384778.jpg


a0146158_1139465.jpg


a0146158_1139135.jpg


a0146158_11393755.jpg


時に優しく、時に情熱的に、そして笑顔も大切に♬

a0146158_11404987.jpg


音楽を聴いて、一緒につくってくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-10-17 23:34 | Comments(0)
2015年10月16日(金)

山梨県南都留郡富士河口湖町富士ケ嶺にあります富士豊茂小学校で『芸術の夕べ』というイベントが開催されNYT演奏させていただきました!

a0146158_13575044.jpg


およそ1年前に行われたイベントにも伺わせていただいて今回で2回目ということで本当にありがたいです!!

a0146158_13573950.jpg


芸術の夕べ、バイオリンとギターの音色を感じていただいたり☆

a0146158_13581613.jpg


『バイオリンにもギターにも色々な大きさがあったり種類があったりするんだよぉ♪』なんていうお話(楽器の紹介)をさせてもらったり★

a0146158_13592898.jpg


バイオリンとギターの音色にプラスして、サンバホイッスルやボイスパーカッションの音色で楽しんでいただいたり♬

a0146158_1404115.jpg


会場のみなさんと近くで楽しんだりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本当に幸せな時間!!

演奏後、花束や牛乳、そしてお礼のお言葉もいただいて、本当に感謝感謝です!!

会場にいらっしゃった皆さん、また今回のイベントに関わっていられる全ての皆さん、心からありがとうございます!!また伺える日を楽しみにしております(^^♪


富士豊茂小学校のみんな、サイコーーーーヽ(´▽`)/☆
[PR]
by nyt2009 | 2015-10-16 23:59 | Comments(0)

第29回 NYTのNatural Tuning

きぼうの家秋まつりでのコメントありがとうございます!
演奏について楽しんでいただけて嬉しいです☆

--------------------


2015年10月16日(金)

NYTのNatural Tuning 第29回目!!

12時台のNYT的ツーリズムは『第27回 甲府大好きまつり』について甲府市観光課の唐木麻衣さんにお電話をつないで色々とお話伺いました☆
美味しい食べ物やワイン、ステージパフォーマンスやパレードについてなど、大盛り上がり間違いなしの内容をお伝えいただきましたよ♬


そして13時台!
13時45分頃からは山梨県内外で活躍されるアーティストの方にお話を伺うコーナー“週刊NYT エンタメトピック”!!

a0146158_13201070.jpg


シャンソン歌手として活動されている小倉浩二さんにスタジオにお越しいただきましたぁ☆
シャンソンの魅力やシャンソン歌手としての活動内容についてなどお話聴かせていただきましたよぉ(^^♪
小倉さん、Facebookでの記事もありがとうございます!!!


続いて14時台!
伸太郎の直球勝負のコーナー☆
今週は電話つなぎでのトークでした!
イベントで大忙しの伸太郎さん、体調にに気をつけてくださいね!!
来週スタジオでご一緒できることを楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nyt2009 | 2015-10-16 23:01 | Comments(0)
2015年10月14日(水)

山梨県甲府市貢川に国道52号線(通称「美術館通り」)という通りがあり、その通り一帯を会場に毎年秋の時期に「アートによる街づくり発信の場」を目的として、アート作品の発表や演劇、音楽会、ダンス、講演会など様々な催しが開催されています!!

その名も『アートフェスタ貢川』というイベント☆
なんと今年で第14回目なんですヽ(´▽`)/
2015年は10月3日から18日までの期間開催のイベントなんですが、その中の14日(水)にNYT演奏させていただきました♬
場所はクリスタルミュージアム・カフェ(カフェ ベル・エポック)!!

a0146158_1943472.jpg


a0146158_1944232.jpg


とても音の響きが良い会場の中での演奏!

そう!実は今回NYT2人でも演奏させていただいたんですが、以前コラボレーションさせていただいたことがあるピアノ弾きであり作曲家の太田美保さん

a0146158_1964851.jpg


と一緒に演奏する場面もありました(^^♪

a0146158_1963364.jpg


a0146158_1974938.jpg


NYTのオリジナル曲コラボレーションもあり!

a0146158_19823100.jpg


美保さんのオリジナル曲コラボレーションもありでした!!


およそ1時間の演奏、本当に楽しかったです♬

a0146158_1993010.jpg


a0146158_1994645.jpg


演奏後、スタッフ・関係者の皆さん、そして葦ランプと一緒にパシャリッ☆

葦ランプ、大きいですよね!

a0146158_19111774.jpg


ちなみに哲也は身長184cm(^皿^)☆


手作り葦ランプ、アート、素敵です♬

会場にお越しくださった皆さん、スタッフ・関係者・出演者の皆さん、本当にありがとうございました(^^♪
[PR]
by nyt2009 | 2015-10-14 23:46 | Comments(0)

きぼうの家 秋まつり

2015年10月12日(月・祝)

a0146158_21381158.jpg


・・・えっ?なんでこの写真からスタートなのかって?

『きぼうの家 秋まつり』、勿論演奏で伺ったんですが、お昼の時間帯に皆でバーベキューをしようヽ(´▽`)/♬

a0146158_21401360.jpg


ということで僕らも一緒にバーベキューさせていただいたんです☆

野菜にお肉、えびやほたて、焼きそばまで!
本当に贅沢なお昼、感謝です♬

お昼をいただいたあとはいざ!本番の演奏☆

a0146158_21423620.jpg


a0146158_21425085.jpg


a0146158_21425861.jpg


およそ30分間、楽器の音色に心を込めてお届けしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0146158_21453080.jpg


もちろんトークもね(o^^o)♪


演奏を聴いてくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

また伺える日を楽しみにしてます(^∀^)
[PR]
by nyt2009 | 2015-10-12 23:37 | Comments(1)