NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2015年9月27日(日)

山梨県山梨市牧丘町にあります“花かげホール”で山梨市制10周年記念事業 山梨市観光大使×花かげホールプレゼンツ「ふるさとやまなしきらめきコンサート2015 夢陣vol.9~帰ってきたぞ!林兄弟」が開催され、様々な山梨県出身のアーティストさんが出演される中、ありがたいことにNYTもお話いただき演奏させていただきましたぁ♬


今回のイベントでは・・・

NYTのみの演奏場面もあり!

a0146158_22504373.jpg


a0146158_2251886.jpg


a0146158_22511678.jpg



林兄弟のお二人

a0146158_22534328.jpg


a0146158_22535320.jpg


a0146158_22541757.jpg


とのコラボレーション場面もありました!

a0146158_22554452.jpg


a0146158_22545787.jpg


a0146158_22573582.jpg


a0146158_2259788.jpg


a0146158_22592170.jpg


a0146158_22594677.jpg



今回のコラボレーションはNYTのオリジナル曲『Rain』と『青空少年』をさせていただいたんですが、林兄弟のお二人が奏でるサウンドにより何倍もの厚みがある音色になりました!

もう『さすがッ!!』の一言でした!
また是非一緒に演奏させていただきたい、そんな気持ちでいっぱいです♬


夢陣イベントに参加させていただけたことに心から感謝!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-09-27 23:46
2015年9月26日(土)

a0146158_22122975.jpg


山梨県山梨市にあります“養老酒造”さんで素敵な音楽イベントが開催されたんです!

Watakokoの輿石さんが主催されるイベント!
その名も『Watakokoの輪 with山梨発すてき音楽』

出演アーティストは2組!

1組は

a0146158_2216052.jpg


僕らNYT!

もう1組は

a0146158_22165990.jpg


a0146158_2218673.jpg


a0146158_22183299.jpg



ピアノ弾きであり作曲家の


a0146158_22191226.jpg


太田美保さんです!

本当に心温まる、そんな音色を奏でる方☆

今回は2組それぞれで演奏する場面もありましたが、コラボレーションする場面もあったんです!

a0146158_22214031.jpg


a0146158_22214940.jpg


a0146158_22222392.jpg


3人のコラボレーション☆

それぞれのオリジナル曲も一緒に演奏させていただきました♬

美保さんと一緒に演奏できて、本当に嬉しかったし楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてイベント最後に主催の輿石さん提案で行われた美保さんへのサプライズ☆

a0146158_22334468.jpg


Watakokoメンバーの方々などからの花束プレゼントがあったり

a0146158_22345386.jpg


NYTからの音楽のプレゼントがあったり☆

a0146158_22352381.jpg


音楽活動をお休みしていた美保さんが再び演奏者としてリスタートすると決め、初めて演奏したのが今回のイベント☆

そんな美保さんへのサプライズプレゼント♬

喜んでもらえて本当に良かったぁ(*´ω`*)

幸せな空間に包まれてのイベント、参加させていただけたこと、演奏させていただけたことに心から感謝です!


会場にいらっしゃった皆さん、今回のイベントに関わっていらっしゃる皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-09-26 23:57
2015年9月26日(土)

山梨県甲府市小瀬町にあります小瀬スポーツ公園内で行われた素敵なイベント!

その名も!
『いきいきやまなしねんりんピック2015 ふれあい芸能フェスティバル』

模擬店があったり、小さい子も楽しめる遊び場があったりしたんですが、その他にも!というところで、山梨中銀スタジアム前に特設ステージが設けられ、ステージパフォーマンスが行われたんです!

。。。えっ?NYT?

a0146158_17452543.jpg


そうなんです♬
ありがたいことに出演させていただきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0146158_1746570.jpg


a0146158_17461073.jpg


天候に恵まれた中での野外演奏☆

a0146158_17484286.jpg


気持ちよかったァヽ(´▽`)/♪

音楽を聴いてくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

また、演奏前や演奏後に僕等のことを紹介してくださった

a0146158_1750457.jpg


青木美菜さんにも感謝です♬

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-09-26 23:34

グルメサーカス

2015年9月21日(月)

美味しいグルメ!魅力的なパフォーマンス!心がオープンしちゃうお笑い!などなど♬

今年もアイメッセ山梨で開催されましたグルメサーカス!!

ありがたいことにNYTも出演させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0146158_14741.jpg


a0146158_144235.jpg


神部冬馬さんと一緒に演奏させていただいたり!

a0146158_15242.jpg


a0146158_172028.jpg


a0146158_17837.jpg


NYTのみで演奏したり♬

a0146158_184474.jpg


a0146158_19179.jpg


a0146158_191219.jpg


a0146158_192514.jpg


グルメサーカスといえば!ということで・・・

a0146158_110414.jpg


司会の皆さんと一緒に

a0146158_1104817.jpg


ステージで盛り上がったりしましたぁヽ(´▽`)/

もちろん・・・

a0146158_1111839.jpg


お客さんも一緒にね(^∀<)b

本当に

a0146158_1142425.jpg


楽しかったぁ(o ̄∇ ̄o)♪


皆々様に感謝です!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-09-21 23:52
2015年9月20日(日)

a0146158_0421023.jpg


コラニー文化ホールで素敵なパフォーマンスが行われたんですッ!!

a0146158_0423047.jpg


a0146158_0424693.jpg


a0146158_0431515.jpg



題して・・・

『平林舞踊研究所パフォーマンス』

迫力あり!楽しさあり!感動あり!のステージ☆

実は、そのステージで僕らNYT

a0146158_03179.jpg


a0146158_0313046.jpg


a0146158_0315695.jpg


そしてエレクトーン奏者の福澤香、ドラムス&パーカッショニストの木村友輝

a0146158_0325250.jpg


の4名がゲスト出演させていただき、踊りとのコラボレーションをさせていただいたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コラボレーションさせていただいた曲はフィナーレ合わせ4曲!!

① Rain(NYT)
② モンスター(NYT)
③ カノン(パッヘルベル)
④ カノンmix(パッヘルベル)

では、その光景を写真でご覧ください♬

まずRain!

a0146158_0264250.jpg


a0146158_027552.jpg


a0146158_0273014.jpg


a0146158_029459.jpg



続いてモンスター!

a0146158_03485.jpg


a0146158_0341414.jpg


a0146158_0343061.jpg


a0146158_0345572.jpg


a0146158_0351299.jpg


a0146158_0352244.jpg



そしてカノン~カノンmix!

a0146158_0401066.jpg


a0146158_0403480.jpg


a0146158_0405614.jpg



本当に演奏させていただいた僕らもとても楽しく、感動的なステージでした☆

演奏後

a0146158_0444921.jpg


花束までいただきとてもありがたかったです!!

会場にお越しいただいた皆さん、出演者・スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

平林舞踊研究所の皆さんとご縁いただけたことに感謝です!!

a0146158_0471285.jpg


a0146158_0474387.jpg


a0146158_047576.jpg


a0146158_0481551.jpg


最高の時間を本当にありがとうございました♬
[PR]
by nyt2009 | 2015-09-20 23:06

第25回 NYTのNatural Tuning

2015年9月18日(金)

エフエム甲府金曜お昼のラジオ番組『NYTのNatural Tuning』では様々な角度から多くの方に、また幅広い年代の方に楽しんでいただきたいということで色んな情報をお届けさせていただいております!


今回も多くのゲストさんにお越しいただきました♬


12時台の観光情報をNYTの目線でお伝えする“NYT的ツーリズム”のコーナーでは、山梨県甲府市羽黒町にあります『奥湯村温泉・紅椿の湯』について、スタッフの堀内直美さんにお越しいただき、ご紹介させていただきましたぁ!

a0146158_1392683.jpg


内風呂に露天風呂、サウナに貸切風呂など♬
NYTも実際に取材の際、内風呂や露天風呂、サウナに入らせていただいたんですが、すっごく気持ちいいんですヾ(*´∀`*)ノ☆癒しの極みですね!!
またお食事もリーズナブルかつ物凄く美味しいんですよ!!
皆さん、『奥湯村温泉・紅椿の湯』是非チェックです☆
( サイトURL ⇒ http://okuyumura.com/ )


そして、13時台!

13時15分頃から山梨学院大学 学長補佐 武田芳樹さんにスタジオにお越しいただき、来年の春から学べる新しい学部「スポーツ科学部」についてご紹介いただきました☆

a0146158_1394841.jpg


具体的にどのようなことが学べるのかや進路に合わせてコースが選べること、入試方法などのお話伺いましたよぉ!
進学をお考えの皆さんへということでサイトを載せさせていただきますね♬
( サイトURL ⇒ http://www.ygu.ac.jp/sports-kagaku/ )
輝かしい未来へのアクセスサイトへGo♬


また13時45分頃からは山梨県内外で活躍されるアーティストの方にお話を伺う“週刊NYT エンタメトピック”のコーナー!
ということで、山梨県南アルプス市にあるバレエ教室、平林美奈子舞踊研究所の代表、平林美奈子さんにお越しいただきましたぁ!

a0146158_1310396.jpg


9月20日(日)開催の『平林美奈子舞踊研究所パフォーマンス』についてなどのお話伺いましたぁ☆
9月20日のステージはNYTもゲスト出演!ありがたいです!!
このステージ、迫力!楽しさ!可愛さ!色んな要素を含んだ魅力的なパフォーマンス!!感動・感激のステージ♬
平林先生の作り出す世界、本当に素敵なんです!!

平林美奈子舞踊研究所 公式HPのサイトURLはこちら☟
(サイトURL ⇒ http://www13.plala.or.jp/minako-ballet/ )
是非チェックしてみてください♬


ラスト14時台!
伸太郎の直球勝負のコーナー☆
シンガーソングライター伸太郎さんがモノマネを披露してくださったり、生歌『尾崎豊さんのダンスホール』を弾き語りしてくださったり♬

a0146158_13101744.jpg


癒しあり!楽しさありのこのコーナー!
いつもありがとうございます(^^)


今回も生放送で3時間お届けさせていただきましたが、本当に楽しかったぁ♬
ゲストの皆さん、ラジオをお聴きいただいた皆さん、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nyt2009 | 2015-09-18 23:07

上野駅 やまなし産直市

2015年9月17日(木)

a0146158_1802673.jpg


a0146158_1803336.jpg


旬の果実や地元特産品の販売、秋のとっておき観光情報のご案内等を通じて、山梨県の魅力を発信ッ!!
ということでJR上野駅にて『やまなし産直市』が開催されました☆

やまなしPRでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このイベントは3日間連続開催なんですが、実は初日の17日にステージイベントでNYT演奏させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ♬

a0146158_1812053.jpg


a0146158_1812632.jpg


a0146158_1814625.jpg


12時台、13時台、14時台、それぞれ1回ずつ【合計3回】演奏させていただいたんですが、本当に多くの方に足を止めていただき嬉しかったです!!
演奏をお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!!

そして、スタッフ・関係者の皆さんにも感謝です!

そしてそして!

a0146158_1845791.jpg


演奏に合わせて一緒に踊ってくれた菱丸くん!モモずきんちゃん!(写真がなくて申し訳ない)ブードくん!

ありがとうございます♬

そしてそしてそして!

3ステージともボクらを紹介してくださったり、応援してくださった湖衣姫!

a0146158_1885778.jpg


本当にありがとうございました☆

素敵な1日に感謝ッ!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-09-17 23:53

妙見尊祭典奉納上演会

2015年9月12日(土)

山梨県甲斐市に竜王という地域があり、そこで開催された“妙見尊祭典奉納上演会”(お祭)で演奏させていただきました!!

a0146158_0455639.jpg


年代的には幅広く、小さなお子さんからご年配の方までいらっしゃいました☆


NYTの演奏はというと・・・

a0146158_0492214.jpg


時に優しく、時に情熱的に♬

また笑顔を忘れず!

a0146158_0505463.jpg


a0146158_0511076.jpg


演奏を聴いてくださる皆さんとの一体感を大切にしながら

a0146158_0514419.jpg


a0146158_0515272.jpg


お届けさせていただきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


素敵な時間をありがとうございました!!
会場にいらっしゃった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございます!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-09-12 23:41
2015年9月12日(土)

山梨県南都留郡富士河口湖町にあります河口湖ステラシアターで“The Fuji Ballet 2015”というイベントが開催され、その中で小泉バレエスタジオのダンサーさんと一緒にステージに立たせていただきました☆
もちろん演奏でね(o^皿^)b♪

踊りと演奏のコラボ、やはり良いですね♬

その時の様子はどんな感じだったか・・・写真いきますッ(o ̄∇ ̄o)♪

a0146158_0123319.jpg


a0146158_0124028.jpg


a0146158_0124757.jpg


a0146158_0125917.jpg


a0146158_013536.jpg


a0146158_013103.jpg


a0146158_0131727.jpg


a0146158_0132395.jpg


a0146158_0133012.jpg


a0146158_0133787.jpg


a0146158_0134654.jpg


a0146158_0135287.jpg


広いステージを縦横無尽に駆け巡るダンサーの皆さん、素敵☆

NYTも演奏しながら踊りに合わせて動いたりしました♬

こういったコラボをさせていただける、幸せだぁヽ(´▽`)/

パフォーマンスをご覧頂いた皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
また小泉バレエスタジオの皆さん、保護者の方々にも心から感謝です!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-09-12 22:41

第24回 NYTのNatural Tuning

2015年9月11日(金)

NYTのNatural Tuning!!
毎週ゲストの方にお越しいただける、本当にありがたいです☆

さて、第24回の放送ですが、12時台のNYT的ツーリズムではビーイング株式会社社長の中田徹二さんにスタジオにお越しいただきました!

a0146158_141281.jpg


生はちみつについて色々とお話伺いましたが、はちみつは食べて美味しいだけでなく美容と健康に良い!ということで僕らもはちみつについて色々と学ばせていただきました♬
また中田社長がスタジオに生はちみつを持ってきてくださり、試食をさせていただいたんですが本当に美味しかったです!!
ビーイング株式会社さんの詳しい情報はインターネットにも載っておりますので是非『ビーイング はちみつ』でチェックですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう!僕らの番組や音楽について、ビーイングさんのブログで載せていただきました!
感謝です!!
ちなみにサイトはこちらです☟
https://bee-ing.net/blog/2015/09/11/3170.html


続いて13時台!

13時15分頃から「第30回 秋の山梨地場産業まつり」について、中山豪人さんにお話伺いましたぁ☆

a0146158_1421355.jpg


1000万円のジュエリーが2割引で800万円になる?!なんていう楽しいお話も交えてのおしゃべり♬
本当にありがとうございました!!


13時45分頃からは県内外で活躍されているアーティストにお話を伺う“週刊NYT エンタメトピック”のコーナーということで津軽三味線奏者の福嶋孝顕さんとおしゃべりしましたぁ♬

a0146158_1425353.jpg


今回は福嶋さんを質問攻め?!(笑)ということで音楽の話からプライベートの話まで色々と質問しちゃいましたぁ☆
生演奏のエレクトリカルパレードも最高でした!
福嶋さんいつもありがとうございます!!


そして14時台は伸太郎の直球勝負!!

a0146158_143856.jpg


楽しい話は勿論ですが、リスナーさんからのリクエストということで生演奏の時間でオリジナル曲「いちばん」を披露してくれました♬
素敵な歌声をいつもありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by nyt2009 | 2015-09-11 23:40