NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2015年8月29日 〜 30日(土・日)

第12回 全国小学生学年別柔道大会役員歓迎会が29日に、本番の柔道大会が30日に開催されました!
その2日間、ありがたいことにNYT演奏させていただきましたぁ(*^^*)

29日は役員歓迎会ということで会に音楽で華を添えられるように頑張りました☆

a0146158_17162488.jpg



30日は全国から選手の皆さん、親御さん、スタッフ・関係者の方々が山梨にいらっしゃる柔道大会!!
開会式前の歓迎セレモニーで演奏させていただきました☆

a0146158_17174474.jpg


a0146158_17183843.jpg


試合前の演奏ということで、皆さんに少しでも身体や心をほぐしていただきたいと思い、元気いっぱいにお届けしましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0146158_17191219.jpg


a0146158_17192225.jpg


a0146158_17192722.jpg


また、開会式中に行った国歌斉唱(君が代)でもバイオリンとアコースティックギターで伴奏させていただきました!!

a0146158_1720459.jpg


貴重な経験をさせていただけて本当に感謝です!!

会場にいらっしゃったみなさん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!
[PR]
by nyt2009 | 2015-08-30 23:13 | Comments(0)

第22回 NYTのNatural Tuning


2015年8月28日(金)

今年の4月からラジオでパーソナリティを務めさせていただいて本当に色んな出会いをいただいている、感謝です!
今回も様々なゲストの方がご出演くださいました☆

まず、12時台のNYT的ツーリズム!
ご紹介させていただいたNYTからのオススメスポットは“桃の家カフェ ラ・ペスカ”さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0146158_2248211.jpg


農業生産法人 ピーチ専科ヤマシタ 代表 山下一公さんにスタジオにお越しいただき、カフェについてやオススメのジェラートについてお話していただきました♬
ラ・ペスカさんのジェラート、本当に美味しいんですッ!!
是非一度食べてみてください(≧∇≦)


そして13時台!
まず、13時15分ころからのゲストコーナー♬
台湾国立連合大学の関口 信行先生と留学生10名がスタジオに来てくださり、一緒におしゃべりさせていただきました☆

a0146158_22493311.jpg


a0146158_22494521.jpg


a0146158_22495296.jpg


楽しい時間をありがとうございました!!

そして、13時45分頃からの週刊NYTエンタメトピック!

a0146158_22501660.jpg


シンガーソングライター、そしてギターインストラクターとしても活躍されているサガノユウキさんとおしゃべりしましたぁヽ(*´∀`)ノ
プラネタリウム番組のお仕事について話をしたり、生演奏も聴かせていただきましたぁ♬
間近で聴く生演奏に感動( ;∀;)

ラスト14時台は伸太郎の直球勝負のコーナー!

a0146158_22511410.jpg


伸太郎さんとのフリートークは毎回盛り上がります☆
いつもありがとうございます!!

皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-08-28 23:41 | Comments(0)
2015年8月26日(水)

a0146158_16501269.jpg


a0146158_16502098.jpg


NYTとして初めての経験をさせていただきましたッ!!

コラニー文化ホールにインターンシップの皆さん(学生さん)が来て職場で何か経験をするということで、コラニー文化ホールスタッフさんの協力のもと、学生の皆さんが企画・運営等を行い、NYTインターンシップライブを開催しました☆

そう!NYTが演奏者でインターンシップの皆さんに企画・運営等していただいたんです(o^^o)
こういった学生の皆さんとのコラボレーションは初めて!!

a0146158_16574314.jpg


司会や音響なども学生さんが行い、NYTインターンシップライブスタート♬


a0146158_16582988.jpg


バイオリンとアコースティックギターの音色をお客さんに聴いていただいたり

a0146158_16591763.jpg


NYT大解剖!ということで学生の皆さんから色んな質問をしていただいたり

a0146158_1742026.jpg


お客さんや学生の皆さんと一緒にメドレー曲をつくったり♬

楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0146158_1785467.jpg


貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

会場にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
学生の皆さん、笑顔最高でした(≧∇≦)
スタッフ・関係者の方々にも心から感謝です!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-08-26 23:47 | Comments(0)
2015年8月23日(日)

富士川町ますほ文化ホールで開催された“親子で楽しむは〜とふるコンサート”☆

a0146158_22443676.jpg


ふじかわ文化倶楽部の皆さんと一緒にステージを盛り上げ、会場にお越しいただいた方々に楽しんでいただけるよう自分たちも楽しんで!頑張りました♬

a0146158_22463446.jpg


a0146158_22475953.jpg


a0146158_2248728.jpg


a0146158_22495052.jpg


a0146158_22495952.jpg


楽器のみの演奏があったり!


a0146158_22514827.jpg


会場の皆さんと一緒に歌を歌ったり!

a0146158_22523739.jpg


バイオリンや

a0146158_2253584.jpg


アコースティックギター、そしてピアノ、どの楽器も弦が張ってある仲間なんだよという楽器の紹介をしたりしました♬

a0146158_2254567.jpg


本当に楽しい時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

会場にお越しくださった皆さん!

a0146158_22551454.jpg


本当にありがとうございました!!

また、スタッフ・関係者の方々にも感謝です!!

a0146158_22555125.jpg


そして、ふじかわ文化倶楽部の皆さん、ありがとうございました!
またご一緒できる日を心から楽しみにしております!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-08-23 23:39 | Comments(0)

峡西病院 夏祭り

2015年8月22日(土)

夏!といえばお祭!!

a0146158_22335290.jpg


実は山梨県南アルプス市下宮地にあります“峡西病院”で夏祭りが行われ、NYT演奏させていただきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0146158_22352975.jpg


a0146158_22353652.jpg


a0146158_22355611.jpg


バイオリンとギターの音色を聴いていただいたり、みんなで一緒に歌ったり、身体を動かしたり♬

a0146158_22364077.jpg


楽しかったです!!

会場にいらっしゃった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

また伺える日を楽しみにしてます☆
[PR]
by nyt2009 | 2015-08-22 23:43 | Comments(0)
2015年8月22日(土)

今年も!!

a0146158_12302882.jpg


ありがたいことに!!

a0146158_12312260.jpg


a0146158_1231339.jpg


やまなしこどもの城フェスタで演奏させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0146158_12331982.jpg


a0146158_1234663.jpg


a0146158_12342773.jpg


会場の皆さんと一緒に

a0146158_12375282.jpg


盛り上がりましたぁ♬

そう!今年の『やまなしこどもの城フェスタ』、なんと2日間で1万2千人の方が来場されたそうです!!
素晴らしいですね☆

そんな中、演奏を聴いてくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

感謝です!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-08-22 23:28 | Comments(0)

第21回 NYTのNatural Tuning

2015年8月21日(金)

NYTのNatural Tuning☆
エフエム甲府本社スタジオから3時間生放送でお送りさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12時台、NYTの目線で観光情報をお伝えする“NYT的ツーリズム”のコーナーでは”山梨県勝沼町菱山にあります『ぶどうばたけ』についてのご紹介!ということで取締役の三森かおりさんとお電話をつないでお話させていただきました!

a0146158_23311941.jpg


ぶどう狩りや食べ放題について教えていただいたり、実際にスタジオでご用意させていただいた“巨峰”、そして“サニードルチェ”を僕らが食べて、かおりさんと味についてお話させていただいたりしましたよ♬
本当に美味しいぶどう!!是非皆さんも1度味わってみてください☆
ぶどうを贅沢にしぼったワインもお店にあるみたいですよ(´∀`)♬


13時台、県内外で活躍されているアーティストの方にお話を伺う“週刊NYTエンタメトピック”のコーナーではJKユニットの青沼~ずがスタジオに来てくれましたぁ☆

a0146158_23313574.jpg


青沼~ずのお二人をみて『フレッシュだなぁ~』と那由多、確かに(o ̄∇ ̄o)♪

a0146158_23314779.jpg


実際にスタジオで生歌&生演奏を聴かせていただいたり、イベントのご紹介をしていただいたりしました!
楽しかったぁ♬


そして14時台はシンガーソングライター伸太郎さんの直球勝負ッ!!

a0146158_2332252.jpg


伸太郎さんはランタスティックで痩せたらしいですよ☆
試してみようかな・・・


ということで次回のNatural Tuningもお楽しみにヽ(・∀・)ノ
[PR]
by nyt2009 | 2015-08-21 23:29 | Comments(0)
2015年8月18日(水)

『今宵・・・

a0146158_23391447.jpg


素敵なイベントが行われた。

・・場所は山梨県甲府市丸の内にある

a0146158_2340461.jpg


このお店じゃ☆


a0146158_23425869.jpg


a0146158_2343871.jpg


素敵な雰囲気!


a0146158_2344226.jpg


a0146158_23443120.jpg


優しく癒されるお店の方の笑顔!


a0146158_2342439.jpg


a0146158_23421577.jpg


a0146158_23422619.jpg


美味しい食事!


a0146158_23481448.jpg


a0146158_2349173.jpg


a0146158_2349187.jpg


お酒!


そして、心と身体にしみる・・・

a0146158_23554967.jpg


a0146158_2356444.jpg


a0146158_23563251.jpg


a0146158_2357297.jpg


音楽♬

まさに!至福の時じゃのう☆

なんでもイベントは『ユーミンNight』というだけあって、松任谷由実ソングをバイオリンとギターで生演奏したそうなんじゃ♬
ワシも聴きたかったのぉ・・

そう!それだけじゃなくイベントの時にお誕生日の方や結婚されたおめでたい方がいて

a0146158_1161393.jpg


a0146158_1162424.jpg


みんなでお祝いもしたそうじゃ☆

ええのぉ♬

十四番目の月、素敵なお店じゃ。

a0146158_1193517.jpg


素敵な場所には素敵な方が集まる・・・か♬』
[PR]
by nyt2009 | 2015-08-18 23:35 | Comments(0)
2015年8月15日(土)

a0146158_23492826.jpg


お初でございます!
山城地区の夏祭りヽ(・∀・)ノ

多くの方々が集まる地域のお祭、温かみあふれるお祭りでNYT演奏させていただきましたぁ♪

a0146158_2350568.jpg


a0146158_2351240.jpg


大人の方も勿論ですが、小さなお子さんも楽しんで一生懸命聴いてくれました☆

多くの方から愛情を頂きながら

a0146158_2352104.jpg


a0146158_23521536.jpg


那由多も哲也も楽しく

a0146158_23523463.jpg


息を合わせて演奏しました!!

聴いてくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-08-15 23:47 | Comments(0)

第20回 NYTのNatural Tuning

2015年8月14日(金)

NYTのNatural Tuning!!
記念すべき第20回目を迎えました☆
イェイヽ(・∀・)ノ♪
回数を重ねられる、ラジオを聴いてくださる皆さん、ゲストの皆さん、そしてスタッフ・関係者の方々のおかげです!本当にありがとうございます!!
これからも楽しく!番組を盛り上げて行きたいと思います♪

さて、12時台の『NYTの目線』で観光情報をお伝えする“NYT的ツーリズム”のコーナー!
今回は甲府市善光寺町1丁目にあります“菓子処むらた”という和菓子屋さんをご紹介させていただきました☆

a0146158_23321584.jpg


こだわりと愛情がつまった1つ1つの和菓子、本当に美味しいんです!!
番組の中で店主のむらたさんにお電話をつないでお話伺いましたよ!
是非皆さんも1度食べてみてください(^^)

a0146158_23322869.jpg


「その豆大福をたべさせてぇぇぇ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))」と哲也w


続いて13時台!
山梨県内外で活躍されるアーティストの方にお話を伺う“週刊NYT エンタメトピック”のコーナーではレギュラーゲスト、津軽三味線奏者の福嶋孝顕(ふくしまたかあき)さんにスタジオにお越しいただきましたぁ♪

a0146158_23334575.jpg


7月20日(祝月・海の日)に開催された『ひろしのへや』についてのお話や、三味線・ギター・ヴァイオリンのコラボ演奏なんかもさせていただきましたよ☆
和と洋のコラボレーション、良いなぁ(´∀`*)♪


ラスト!
14時台は伸太郎の直球勝負!
生歌の『夏の日の1993』、シビレましたぁ☆

a0146158_233468.jpg


次週はどんな生歌が聴けるのか、お楽しみに(o^^o)♪
[PR]
by nyt2009 | 2015-08-14 23:30 | Comments(0)