NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー

<   2015年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

第18回 NYTのNatural Tuning

2015年7月31日(金)

エフエム甲府ラジオ 金曜お昼のワイド番組☆
NYTのNatural Tuning!!

ラジオを聴いてくださった皆さん、この記事をご覧いただいている画面の前の皆さん、ゲストの方々、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

毎回多くの方々からたくさんの愛をいただいている、ありがたいです!!


さて、内容ですが・・・

12時台目玉コーナー“NYT的ツーリズム”
今回は一宮町にあります“宝桃園(たからももえん)”農夫であります“堀井さん”にお電話でお話伺いました☆
桃のコンポートや桃のピクルスといった桃を使った素敵な食べ物のご紹介や桃と対話することの大切さなどをお話してくださいましたぁ!


そして13時台!
山梨県内外で活躍されているアーティストの方にお話を伺う“週刊NYTエンタメトピック”のコーナー☆

a0146158_10313288.jpg


山梨県北杜市出身の歌手、“平井千尋”さんと一緒にスタジオでお話しましたぁ♪
なんと平井さんNYT哲也と同い年!!親近感~♪
7月24日に発売した初アルバム“愛の果てに”についてなどご紹介していただきましたよぉ!!


ラスト14時台!
シンガーソングライター伸太郎さんの直球勝負!

a0146158_10315370.jpg


生歌を披露していただいたり、手相を観ていただいたり☆
なんとも楽しいコーナーでございます!

また来週も楽しい番組、是非みんなで作りましょぉ♪
[PR]
by nyt2009 | 2015-07-31 23:32 | Comments(0)
2015年7月27日(月) ~ 7月28日(火)

a0146158_911538.jpg


甲府駅北口よっちゃばれ広場で開催されました地ビールフェストッ!!

今年は

a0146158_919829.jpg


およそ40種類の地ビールがいただけ

a0146158_9174886.jpg


a0146158_9175797.jpg


a0146158_9181343.jpg


美味しい地フードまで味わえる!!

そして!

a0146158_9243755.jpg


NYTの演奏も聴けちゃう魅力的なイベント(^皿^)w

(イベント自体7月24日(金)~8月2日(日)までの開催となっておりましてNYTが演奏させていただいたのが27日・28日の2日間☆)

さて、その演奏ですが昨年に引き続き夏ならではの衣装で演奏させていただきましたぁ♪

初日は

a0146158_9355753.jpg


a0146158_936815.jpg


アロ~ハ~♪

そして2日目は

a0146158_9405386.jpg


a0146158_941129.jpg


ゆか~た~♪

夏ですねぇ~(*´∀`)


2日間とも楽しかったぁ☆

a0146158_945912.jpg


a0146158_9461628.jpg


a0146158_9483313.jpg


a0146158_9484298.jpg


そう!初日は会場に住みます芸人の“いしいそうたろう”さんがいらっしゃって、恐れ多くもステージに呼び込んじゃいましたw

a0146158_9521120.jpg


a0146158_952556.jpg


a0146158_9532381.jpg


a0146158_9533827.jpg


いしいさんといえば!ということで

a0146158_9541728.jpg


髪の毛の分け方は7:3でなく8:2!
佐藤浩市さんモノマネもしていただいちゃいましたァ♪

『手を高く上げて

a0146158_9561542.jpg


カンパ~イ☆』

最高でした(o ̄∇ ̄o)♪


a0146158_9592857.jpg


a0146158_1011795.jpg


a0146158_1023756.jpg


a0146158_103424.jpg


a0146158_1051616.jpg



地ビールフェスト甲府2015、最高☆

会場にいらっしゃった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-07-28 23:49 | Comments(0)
2015年7月26日(日)

a0146158_2313410.jpg


a0146158_23131366.jpg


a0146158_23132227.jpg


埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンで開催された「富士の国やまなしフェア」

やまなしアピーーーーーーーーールヾ(@⌒ー⌒)ノヽ(・∀・)ノ

ということでNYT演奏させていただきましたよぉ☆

a0146158_23202911.jpg


a0146158_23211427.jpg


a0146158_23212934.jpg


a0146158_23214162.jpg


a0146158_2322255.jpg



演奏は3部構成☆

a0146158_23133822.jpg


本当に多くの方々に足を止めていただけて、感謝です!

a0146158_23242875.jpg


a0146158_23251460.jpg


また、やまなしを発信していきたいし、レイクタウンでも演奏させていただきたい♪

a0146158_2326369.jpg


a0146158_23264453.jpg


会場にいらっしゃった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-07-26 23:05 | Comments(0)

イルカ with Friends Vol.11

2015年7月25日(土)

a0146158_22535114.jpg


2015 『イルカ with Friends Vol.11』

神部冬馬さんと一緒に演奏させていただきましたぁ☆

a0146158_22563127.jpg


a0146158_2257696.jpg


a0146158_22572320.jpg


以前、出演させていただいたのが2013年!
2年という月日を経て、また演奏させていただける、本当にありがたいです!!

(ちなみに2年前の記事がこちら

とにかく、楽しかったぁ♪

会場にお越しの皆さん、出演者・スタッフ・関係者の皆さん、本当にありがとうございました☆
[PR]
by nyt2009 | 2015-07-25 23:37 | Comments(0)

第17回 NYTのNatural Tuning

2015年7月24日(金)


エフエム甲府 金曜日お昼のラジオ番組、NYTのNatural Tuning!!

今回も3時間生放送で元気に!楽しく!お届けさせていただきましたぁ☆

さぁ!どんな内容だったのか、時間毎でご紹介していきたいと思いますよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まず12時台!

NYTの目線で観光情報をお伝えする“NYT的ツーリズム”のコーナー☆
7月24日(金)から8月2日(日)までの10日間、甲府駅北口よっちゃばれ広場で開催される「地ビールフェスト甲府2015」について、実行委員会の村松さんとお電話つないでご紹介しましたよぉ♪
地ビールに地フード、数々の美味しいものがいただけるイベント!!
音楽やパフォーマンスもある魅力的なイベントでございます(^ω^)
(ちなみにNYTの演奏は27日(月)と28日(火)♪)
是非、インターネットで『地ビールフェスト2015』をチェックしてみてくださいヽ(・∀・)ノ



そして13時台!

以前も番組にご出演いただいた“エイベックス ヴァンガード所属のチーキーパレード、通称チキパの皆さん”がまたまた遊びに来てくれましたぁヾ(*´∀`*)ノ
ありがたい♪

a0146158_1424133.jpg


「アイドルストリート5周年記念 日本列島縦断の旅~歩み続ける少女たち~」についてなどご紹介いただきましたよぉ♪

a0146158_14241898.jpg


いやぁ~たくさんの元気をもらいました!

チキパの皆さん、ありがとうございましたぁ!!


そしてそして13時台続きますよぉ!

13時45分頃からは山梨県内外で活躍されるアーティストの方にお話伺う“週刊NYTエンタメトピックのコーナー”!!
今回はキーボード奏者であり、楽曲の作曲やアレンジ、そしてミュージックハウスナカゴミの講師としても活躍されている中込伸行さん(のぶさん)にお越しいただきましたぁ♪

a0146158_14303246.jpg


音楽講師としてや演奏者としての活動についてなどの色んなお話を聴かせていただきましたよぉ(o^^o)
そしてそして!番組の中で自主企画イベント『ひなたぽっぽらんど』についても紹介していただきました!

『ひなたぽっぽらんど』は、番組にもレギュラーゲストとして出演していただいているオカリナ奏者 弓場さつきさんと一緒に行うそうです☆親子のための音楽会♪

8月17日 県立図書館 多目的ホール!
8月20日 街の駅やまなし!
で開催します☆

皆さん、ぜひチェックしてみてください♪


ラスト14時台!

シンガーソングライター伸太郎さんとお話する“伸太郎の直球勝負のコーナー”なんですが、今回はスタジオではなく電話での出演でしたぁ!

また違った空気感が何とも言えなかったですw

伸太郎さん、いつもお忙しい中ありがとうございます!!


さぁ、また次回も楽しい番組をみなさんと一緒につくっていきたいと思っておりますよぉ(o ̄∇ ̄o)♪
[PR]
by nyt2009 | 2015-07-24 23:09 | Comments(0)
2015年7月20日(金)

a0146158_1354153.jpg


津軽三味線奏者の方とコラボレーション演奏をさせていただくというのは

実はNYT初めてなんです!!

a0146158_13554255.jpg


a0146158_13555140.jpg


a0146158_13555890.jpg


津軽三味線、バイオリン、アコースティックギター

同じ弦楽器ではあるが、どんな音色になるのかワクワクドキドキ♪

といった心境だったんですが、、、やっぱ良いわぁヾ(*´∀`*)ノ☆

音と音、想いと想いが重なり合い本当に素敵なコラボレーションとなりましたァ♪

a0146158_13583969.jpg


ご縁に感謝です!

またコラボレーションさせていただきたい!!そう強く思いました☆

会場にお越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!


(最後にいただいたお昼のご紹介♪ & 打ち上げでのパシャリ☆)

a0146158_1411139.jpg


a0146158_1412132.jpg


どれもとっても美味しかったんですが、特にうなぎ!絶品でした☆

『ほっぺがおっこちそう』とはきっとこのことを言うんだなと実感(´∀`)♪

ご馳走様でした!!


そして打ち上げでの・・・

a0146158_148974.jpg


パシャリッ☆
[PR]
by nyt2009 | 2015-07-20 23:44 | Comments(0)

第16回 NYTのNatural Tuning

2015年7月17日(金)

エフエム甲府 金曜日お昼のラジオ番組!
NYTのNatural Tuning☆

12時台の観光情報をお伝えする“NYT的ツーリズム”では甲府市丸の内1丁目にあります“寺崎コーヒー”をご紹介させていただきました☆

ラジオ放送日より前に取材でお店に行かせていただいたんですが、店主の寺崎亮さん、本当に優しくお客さん目線で物事を考えてくださる方で、かつご自身のこだわりもしっかりと持っている素敵な方でした!!
取材の際に那由多がアイスコーヒー、哲也がエスプレッソをいただいたんですが、こだわりや想い、身体や心にしみました♪
是非皆さんも1度行ってみてはいかがでしょうか?


そして13時台の目玉コーナー!
山梨県内外で活躍されているアーティストの方にお話を伺う“週刊NYT エンタメトピック”!!
今回は小泉バレエスタジオ主宰の小泉千鶴先生にスタジオにお越しいただきました☆

a0146158_22524646.jpg


小泉バレエスタジオについてや今年の9月にありますフジバレエ2015についてお話聴かせていただきましたよ♪
(フジバレエはNYTも小泉バレエスタジオの皆さんと共演させていただきます!!)

小泉バレエスタジオについて、気になる方は是非「小泉バレエスタジオ」とインターネットでチェックしてみてください!!


そしてそして14時台、今回もシンガーソングライター伸太郎さんにお越しいただきましたァ☆

a0146158_22532272.jpg


生歌の「白い風」よかったぁ♪

そう!伸太郎さん、手相が見れるらしいんですよ。
メールで手相を写メして送っていただければ観てくださるみたい☆

是非手相メールを fm-staff@fm-kofu.co.jp まで!!


NYTも手相写メ送ろうかなぁww
[PR]
by nyt2009 | 2015-07-17 23:49 | Comments(0)
2015年7月12日(日)

a0146158_22443552.jpg


NYTシャツを着ていざッミュージックッ♪

ということで埼玉県桶川市にあるショッピングモール、“ベニバナウォーク桶川”で演奏させていただきました☆

a0146158_22463574.jpg


13時からと15時からの2回ッ!!

a0146158_22472041.jpg


a0146158_22472587.jpg


どちらの回も多くの方々と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました♪

a0146158_22473842.jpg


NYT息を合わせ

a0146158_22481195.jpg


笑顔で!

a0146158_22482358.jpg


聴いてくださる方と目を合わせ、心を合わせ!!

a0146158_22485833.jpg


時々NYTグッズのご紹介も交えたトークもしつつ演奏させていただきましたよ☆


多くの方々と一緒に音楽をつくれる、まさにNYTの“Y(You【あなたたち】)”が輝く!
ありがたいことです♪


演奏を一緒につくってくださった方々、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-07-12 23:33 | Comments(0)
2015年7月10日(金)

僕らNYTがお世話になっているお店ッ!

山梨県南都留郡富士河口湖町船津にあります“井出電気株式会社”さん( http://www.ide-k.co.jp/ )が創業されて92年ということで創業祭を開催されましたぁ!

92年、凄いですよねッ!
継続は力なりでございます☆

そう!そのおめでたい席でですね、実はNYT演奏させていただいたんです♪

a0146158_22205013.jpg


a0146158_22213180.jpg


a0146158_22213745.jpg


ワインあり、音楽あり♪素敵な時間でした☆

写真はないんですが、ハイレゾ(ハイレゾリューション)商品のご紹介もありました!
CD音源、ハイレゾ音源、生演奏の音くらべなんかもしましたよ♪

井出電気株式会社さん、創業92年本当におめでとうございます!!


会場にお越しの皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-07-10 23:58 | Comments(0)

第15回 NYTのNatural Tuning

2015年7月10日(金)

第15回NYTのNatural Tuning!

4月からスタートして15回目、早いもんですねぇw
これからも皆さんと一緒に楽しい番組つくっていけたらと思ってますので是非お付き合いよろしくお願いします♪

さて、今回のラジオ番組ですが、、、

12時台の観光情報をNYTの目線でお伝えする“NYT的ツーリズム”では“甲斐いちのみや 金桜園の堀内さん”に電話出演していただき、お話伺いましたぁ☆
ありがたいことに取材の時に桃をスタジオで食べれるようにといただいたんですが、優しい桃の香りに包まれながら、桃狩りについてや桃の花オーナーについてなど、色んな情報を聴かせてもらいましたよ♪


そして13時台、ゲストさん満載♪

13時15分頃からはベースとドラムのデュオ、族音二重奏のお二人にお越しいただきました☆

a0146158_17561464.jpg


声も顔も本当にそっくり(≧∀≦)?!
7月20日のライブについてや9月の自主企画イベントの告知などのお話をしてくださいました♪
9月のイベントはNYTも出演・・・♪
そう!族音二重奏のお二人からこれまたありがたいことに

a0146158_17562922.jpg


a0146158_1759185.jpg


プリンやブルーベリーケーキの差し入れをいただきました!!staffも含め、みんなでいただきました♪本当にありがとうございました!ご馳走様です☆美味しかったぁ♪

続いて、13時45分頃からの週刊NYT エンタメトピック☆
第2週は・・・

a0146158_17592567.jpg


レギュラーゲストの福嶋孝顕さんということでスタジオににお越しいただきました!!
今回はリズムが難しいと言われる曲を生演奏していただいたり、7月20日開催のイベント“ひろしのへや”についてお話いただきました♪


ラスト14時台の伸太郎の直球勝負ッ!!

a0146158_17594142.jpg


伸太郎さんの学生時代のお話など聴かせていただきましたァ☆
毎回お忙しい中ありがとうございます!!
次回の直球も楽しみにしてます☆
[PR]
by nyt2009 | 2015-07-10 23:47 | Comments(0)