NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2015年4月26日(日)

a0146158_118375.jpg


a0146158_1181372.jpg


情熱的に演奏する2人の写真からスタート!!
ということでラザウォークインストアライブ、演奏させていただきました☆

今回はNYTの2ndアルバム“Gift”が2015年4月1日より、全国のCDショップ、書店、ネットショップ等で購入いただけるようになった!つまり流通にのったということでラザウォーク内の新星堂さんに入っていただき、インストアライブさせていただきましたよ!


まず、演奏の様子はこちら☟(⁰︻⁰)

a0146158_1241834.jpg


a0146158_1242861.jpg


a0146158_1265928.jpg


楽しく~♫

a0146158_127875.jpg


あったかいんだからぁ~♪

a0146158_128895.jpg


演奏しながら駆け足したり☆

a0146158_129215.jpg


みんなで伸びしたり!

a0146158_1292952.jpg


ジャンケンしたり♪

本当に楽しい時間でした!!

演奏最後にはお決まりの・・・

a0146158_1303422.jpg


a0146158_1304321.jpg


決めジャンプッ!!


そして、グッズ販売写真いきまっす☆

a0146158_1312321.jpg


NYTシャツなども販売したり

a0146158_1314655.jpg


新星堂さんが素敵なポップをつくってくださり2ndCDを販売してくださいました!!

そう!そして物販コーナーとは別で新星堂さんの店内でも

a0146158_1372912.jpg


これまた素晴らしいポップを作ってくださりNYTを紹介してくださいました!!

本当にありがとうございます!!


今回2部構成で演奏をお届けしましたが、本当に多くの方々と一緒に盛り上がり楽しい時間が過ごせて嬉しかったです!

ありがとうございました!

(最後に)

a0146158_1412346.jpg


2ndCDを一緒に作成した仲間、“エレクトーン奏者の福澤香さん”と“パーカッショニストの木村友輝くん”が今回のライブ観に来てくれました☆
忙しい中本当にありがとう!!また一緒に演奏できる日を楽しみにしてまーす♪
[PR]
by nyt2009 | 2015-04-26 23:16 | Comments(0)

第4回 NYTのNatural Tuning

2015年4月24日(金)

エフエム甲府本社スタジオから生放送でお送りするお昼のワイド番組、“NYTのNatural Tuning”第4回目!!

今回の番組、12時台のキャンパス情報のコーナーでヴァンフォーレ山梨スポーツクラブと増穂商高生の共同商品開発についてご紹介させていただいたり、13時台のNYTが生演奏するコーナーではリスナーさんからリクエストいただいたNYTのオリジナル曲“青空少年”を演奏しました!

また13時台、山梨県内外で活躍されている方にお話を伺う“週刊NYT エンタメトピック”のコーナーではクラウンもっちぃさんとトークしました♪

a0146158_13404186.jpg


楽しいトークありがとうございました!
またもっちぃさん実は。。。

a0146158_1341278.jpg


本も出版されているんですよ♪

是非読んでみてください☆
ちなみにNYTも読ませていただきましたよ(o^^o)♪ヾ(*´∀`*)ノ

そして14時台ではゲストの方お二方!!

まず、素敵な女性・・・

a0146158_1343917.jpg


オンディーヌ甲府店 着付技能士 遠藤友香理(えんどうゆかり)さんです☆
お衣装(振袖など)のご紹介や無料体験コーナー・講座についてなどのご紹介もいただきました!

続いてシンガーソングライターの・・・

a0146158_1344159.jpg


伸太郎さん!!

今回も盛り上がるトークと素敵な歌声、ありがとうございました!!


3時間の生放送、楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ♪

ラジオをお聴きの皆さん本当にいつもありがとうございます!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-04-24 23:28 | Comments(0)
2015年4月19日(日)

初めて演奏させていただく場所です☆

山梨県南巨摩郡南部町で開催される“たけのこまつり”!

今年で第28回目を迎えられるということなのですが、このたけのこまつり、南部町の中でもビッグイベントにあたるお祭りでして、なんでも“手裏剣戦隊ニンニンジャー”やお笑い芸人の“髭男爵”が今年は来る!とのこと・・・(時間は異なりますが)同じステージでパフォーマンスをNYTもさせていただくのですが。。。大物を前にドキドキッ(×∀×;)w

という中ではあったのですが、いつもどおり楽しんで演奏させていただきました☆

a0146158_2361177.jpg


a0146158_236303.jpg


a0146158_2363946.jpg


a0146158_2375796.jpg


a0146158_2381824.jpg


演奏が続いていく中、どんどんとお客さんが集まってくださり、一緒に音楽をつくってもらえて本当に嬉しかったです!!

スタッフ・関係者の方々も優しく対応してくださりこれまた嬉しかったです!!

ただ1つ・・・“朝どれのたけのこ”と“なんぶ~(たけのこの姫皮が入った焼きまんじゅう)”が購入できなかった・゜・(ノД`)・゜・
一足遅かった・・・残念!!

でも“たけのこの天ぷら”は食べれたのでちょっとハッピーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀(o ̄∇ ̄o)♪

ということで以上、第28回たけのこまつりについてでした!!
[PR]
by nyt2009 | 2015-04-19 23:59 | Comments(1)

長坂夜桜まつり

2015年4月18日(土)

場所は山梨県北杜市長坂町

手づくり感あるおまつりが開催☆

その名も長坂夜桜まつり♪
初めての場所でございます!!

a0146158_23183526.jpg


a0146158_2318461.jpg


a0146158_23185973.jpg


素敵な場所で僕らNYT演奏させていただきました♪

a0146158_23205960.jpg


a0146158_23213442.jpg


a0146158_23215139.jpg


a0146158_2322530.jpg


ありがたいことに会場全体で大盛り上がり!!

a0146158_23225123.jpg


a0146158_23234392.jpg


a0146158_2323511.jpg


アンコールまでいただきありがたかったです!!
長坂夜桜まつり、残念ながらお酒は味わうことができませんでしたが演奏させていただき、皆さんと一緒に盛り上がれてたくさんの幸せを味わいました♪ありがとうございます!
演奏で一緒に盛り上がってくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

また来年も伺い演奏できること、心から楽しみにしております☆
[PR]
by nyt2009 | 2015-04-18 23:13 | Comments(0)

第3回 NYTのNatural Tuning

2015年4月17日(金)

日頃、NYTの活動日記をご覧いただいている皆さん、本当にありがとうございます!

さて、今回は“第3回 NYTのNatural Tuning”ということですが、4月の第3週目も素敵なゲストの方にお越しいただきました☆

a0146158_22513894.jpg


a0146158_22514618.jpg


シンガーソングライターの岩崎けんいちさんと伸太郎さんです!!

岩崎けんいちさんが13時台の“週刊NYT エンタメトピック”のコーナー☆

そして、伸太郎さんが14時台の“伸太郎の直球勝負”のコーナー☆

どちらも素敵な時間を過ごさせていただきました!


ゲストコーナー以外にもスタジオでNYTが生演奏をする“NYT Music Bookmark”のコーナーやNYTの目線でオススメする観光情報のコーナー“NYT的ツーリズム”も楽しくおしゃべり、そして演奏させていただきました!!

今回のツーリズムでは18日の長坂夜桜まつり、19日の南部町たけのこまつりについてのお話でした!

また次回も是非お楽しみに♪

a0146158_22571317.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2015-04-17 23:44 | Comments(0)

第2回 NYTのNatural Tuning

2015年4月10日(金)

(まずはじめに・・・)

ブログを書かせていただいててコメントをいただける、本当にありがたいなと感じます。
『コンサート(ライブ)を楽しみにしてる』とか『CD聴いて癒されたよ』というお声、とてもNYTパワーになります☆
また、4月からスタートした“エフエム甲府”での金曜お昼のワイド番組“NYTのNatural Tuning”ですが、『楽しみにしてるよ』とか『県外なんですが聴けないんですか?』なんていうお声もいただけて嬉しいです!

『県外なんですが聴けないんですか?』というご質問についてですが・・・聴けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

今は車の中以外にも、インターネットや携帯電話のアプリケーション(アプリ)、テレビでもラジオが聴けちゃう時代なんです!!

詳しくは以下の記事を参考にしてみてください♪

① インターネットからラジオが聴ける“サイマルラジオ”についてはこちら ⇒ http://nyt2009.exblog.jp/21077881/

② 携帯電話のアプリケーション(アプリ)でラジオが聴ける方法についてはこちら ⇒ http://nyt2009.exblog.jp/21078195/

③ テレビでラジオが聴ける方法についてはこちら ⇒ http://nyt2009.exblog.jp/21078223/


これからも演奏活動はもちろんですが、情報発信なども更に頑張っていきます!!

--------------------

さて、“第2回 NYTのNatural Tuning”の記事を書いていきたいと思います♪

エフエム甲府は山梨県甲府市酒折にありまして、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが山梨学院大学のキャンパス内にあるんです☆
4月10日(金)、山梨学院大学では新入生歓迎ウィークということで学生さんもキャンパス内にいっぱいいらっしゃいました!
NYTのNatural Tuningの番組放送最中にスタジオの外から手を振ってくださる学生さんもいっぱいいたりて嬉しかったです!

また先週に引き続き、たくさんのメッセージをいただけて本当にありがたかったです!!
ゲストの方も3名お越しくださいました☆

13時台は・・・

a0146158_14135119.jpg


津軽三味線奏者(イケメン三味線奏者)の福嶋孝顕(ふくしまたかあき)さん♪


14時台は・・・

a0146158_1415448.jpg


伸太郎の直球勝負のコーナーでシンガーソングライター伸太郎さん♪

そして、山梨交通自動車学校の市中(いちなか)さんにお越しいただきました♪

山梨交通自動車学校さんですが、新入生歓迎ウィークということで出店されていて、わたあめの配布をされていたり、免許取得についてのお得情報も発信されていました!
そして、二輪車の免許についても大歓迎ということで、出店ブースの横にハーレーが置いてあり、実際に(エンジンはかけずですが)乗り心地を試せる状態にあったのです!

NYTも乗ってみました☆

a0146158_14215743.jpg


a0146158_1422255.jpg


イカしてるだろぅ♪(笑)

ハーレーというものに初めて乗りましたが、乗り心地最高でした!

ツーリングいいなぁ♪

ということで多くのゲストさんにもお越しいただけて非常に嬉しかったです☆


次週の第3回 NYTのNatural Tuningは4月17日(金)!!
是非お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノヽ(*´∀`)ノ



◆◇◆番組へのメッセージ、リクエスト等お待ちしています◆◇◆
<Mail> fm-staff@fm-kofu.co.jp
<FAX> 055-225-1190

<Twitter>

NYT https://twitter.com/info_nyt アカウント: @info_nyt

FM甲府 https://twitter.com/fmkofu763  アカウント: @fmkofu763
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


----------

※ 『ラジオ番組が電波の関係でなかなか聴けないよ』という方に、少しでも快適な環境でお聴きいただけるよう、エフエム甲府ラジオ番組の様々な聴き方についてご紹介させていただいてます!
詳しくはこちらをクリックお願いします!
[PR]
by nyt2009 | 2015-04-10 13:03 | Comments(1)
エフエム甲府で毎週金曜放送のお昼ワイドラジオ番組“NYTのNatural Tuning”

a0146158_1175692.png

NYTのNatural Tuning


2015年4月から僕らNYTが平戸由紀さんと一緒に毎週金曜正午から午後3時までの生放送番組でパーソナリティを担当させていただいています☆

エフエム甲府はFM76.3MHz ♫

『ラジオ、どんなところで聴けるの?』そんなあなたへ☆
視聴方法をご紹介します。

①ご家庭や車でも聴けます!(※聴ける地域が限定されます。)

②パソコンでもインターネットを通じて聴けます☆(※どこからでも聴けちゃいます。)

③スマートフォンでもアプリで聴けちゃいます♫(※どこからでも聴けちゃいます。)

④更に!NNS 11ch のデータ放送でも聴けちゃうんです!!(※テレビでラジオが聴けちゃいます。山梨にあるケーブルテレビ・NNSと契約をされている場合に限ります。)

(②~④について、それぞれの文字にリンクが貼ってあります♪)


様々なところで聴けちゃう、素敵ですね♪

あなたに合った視聴方法で是非お聴きくださいね。
毎週金曜日、正午から午後3時まで生放送の“NYTのNatural Tuning”、お聴き逃しなく♫
[PR]
by nyt2009 | 2015-04-06 15:00 | Comments(1)
2015年4月5日(日)

a0146158_1223286.jpg


桜があったり桃があったり、色とりどりの自然が楽しめる場所“八代ふるさと公園”

そんな素敵な場所で“桃源郷春まつり”が開催されました☆

a0146158_12252731.jpg


a0146158_12253592.jpg


様々な出店ブースがあったり☆

a0146158_12262143.jpg


音楽イベントがあったり♪でした!


そう!
音楽イベントという部分でありがたいことに、NYT出演させていただいたんです!!

a0146158_12282513.jpg


a0146158_12283232.jpg


a0146158_1228381.jpg


多くの方に聴いていただけて、曲中に手拍子までいただける。ありがたかったです!!

自然の中での演奏、最高でした♫

音楽を一緒につくってくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!


(演奏後のビックリ出来事w)

a0146158_12313910.jpg


イベント内で出店されていたシャンモリさんから演奏後、ありがたいことに差し入れをいただいたのですが、いただいたお芋がデカいッ!!
那由多の顔くらい(笑)

那由多が小顔なのか芋が大きいのか・・・(笑)

シャンモリさん、ごちそうさまでした☆
[PR]
by nyt2009 | 2015-04-05 23:04 | Comments(0)
2015年4月4日(土)

a0146158_14131774.jpg


a0146158_14133657.jpg


a0146158_14135027.jpg


この表情、本当に楽しさが伝わってきますよね♪

僕らNYT、そんな楽しい時間を“国際ソロプチミスト山梨 クリスタル”の皆さんと一緒に過ごさせていただきました☆

a0146158_1420824.jpg


a0146158_1420289.jpg


今回のイベントは“チャリティーミニコンサート”

a0146158_14185962.jpg


a0146158_14192093.jpg


a0146158_142616.jpg


a0146158_1426936.jpg


a0146158_14303388.jpg


a0146158_14304457.jpg


盛り上がりましたぁ♫


国際ソロプチミスト山梨 クリスタルの皆さん、今回お声がけいただき本当にありがとうございました!!

そして、楽しい時間を共有できて本当に嬉しかったです☆
ありがとうございます!

ということで以上、チャリティーコンサート記事でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ヽ(・∀・)ノ


(最後にフォトグラファー芦澤さんがリハーサル中に撮影してくれた哲也の様子をどうぞ☆)

a0146158_14344910.jpg


a0146158_14345616.jpg


a0146158_1435499.jpg


フォトグラファー芦澤さんはカメラで素敵なマジックをかけてくれる♫
[PR]
by nyt2009 | 2015-04-04 23:54 | Comments(0)
2015年4月3日(金)

a0146158_1334610.jpg


桜舞う頃、山梨では大きなイベントが開催される。。。

a0146158_1335895.jpg


そう!信玄公祭り!!

中でも注目の1つであるビッグイベントが

a0146158_1336521.jpg


湖衣姫(こいひめ)コンテストじゃ!!

あの信玄公祭りの目玉でもある甲州軍団出陣イベントに誰が湖衣姫として参加するかを決める大事なイベント!

湖衣姫になった者は1年間山梨のPR活動をするという重要な任務も授かるんじゃ☆

どの者がなるのか・・・楽しみじゃわい♪

さてさて、そういえばそんな大事なイベントを盛り上げるべく、バイオリンとギターを弾く若者2人が出演しとったな。

a0146158_13432991.jpg


a0146158_1343439.jpg


a0146158_13435111.jpg


a0146158_13441345.jpg


こやつらじゃ。

演奏中、雨が降っていたにも関わらず

a0146158_13465589.jpg


a0146158_1347321.jpg


a0146158_13471079.jpg


“よりお客さんの近くに”という意識、そして“よりお客さんと一緒に楽しい時間を過ごすぞ!”という強い気持ちが出ていたのか、テントの外に出て雨に打たれながら本当に楽しそうに演奏しとった。
大した奴らじゃ。

楽しませてもらったぞ。

さて、どなたが湖衣姫になるのか・・・おっ!そなたか♫
[PR]
by nyt2009 | 2015-04-03 23:30 | Comments(0)