NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2014年12月29日(月)

山梨にあるおしゃれな場所...

a0146158_10481988.jpg


素敵な夜景を観ながら

a0146158_10492614.jpg


a0146158_10533693.jpg


a0146158_1050685.jpg


a0146158_1050596.jpg


ワインとデザートを頂く

a0146158_10564790.jpg


あとそこに求めるのは。。。

a0146158_1058923.jpg


a0146158_10582361.jpg


a0146158_10585767.jpg


心地よい音楽♪

ホテル春日居さんでお食事をしたあとに楽しむワインバーでのひと時☆
そんな大切な時間に僕らNYT演奏させていただきました!!

a0146158_111050.jpg


a0146158_1111380.jpg


a0146158_1113886.jpg


いつもは盛り上がる曲を多く演奏させていただいたりするのですが、今回は“おしゃれに大人の雰囲気を”ということでしっとりしたナンバー多め、いつもとちょっと違った雰囲気でお届けさせていただきました☆
実際に演奏してみてこういう演奏スタイルも良いなぁなんて思いました♫

演奏をお聴きいただいた皆さま、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

---------------

(最後におまけで控え室での様子をUP♪)

a0146158_11103385.jpg


a0146158_11104378.jpg


a0146158_1111198.jpg


a0146158_1111931.jpg


以上、ホテル春日居さんでの素敵な時間でした☆
[PR]
by nyt2009 | 2014-12-29 23:57

銀座へGo!!

2014年12月29日(月)

今回は演奏記事ではありませんm(__)m

------------------

a0146158_8375381.jpg


a0146158_8382741.jpg


銀座へGo!!ということで、僕らのアニキ神部冬馬さんの舞台を観に銀座に来ました☆

a0146158_8391869.jpg


場所は“みゆき館劇場”!!

“意味のない音楽会”、歌あり!トークあり!ダンスあり!の非常に楽しく勉強になる舞台でした♪

いやぁ~素敵な時間を過ごしたなぁ~♪

舞台を観た後はお世話になっている…

a0146158_8494498.jpg


齋藤さんとお会いして銀座を案内していただきました☆

齋藤さんとは?という方はこちら!!

舞台を観て、銀ブラして…
う~ん、充実した1日だった♪
[PR]
by nyt2009 | 2014-12-29 23:37
2014年12月23日(火)

山梨県立科学館のプラネタリウムが放映されている

a0146158_9481453.jpg


あのスペースシアターで演奏させていただきました☆

映像と音楽のコラボレーション!

a0146158_9504936.jpg


a0146158_9521868.jpg


a0146158_952524.jpg


a0146158_9534113.jpg


スペースシアターならではの演出♪

違う場所でもプロジェクターやスクリーンなどを使えば出来はするのですが。。。違うんだなぁ、これが(*´∀`)

なんていうんでしょう、立体感☆
そう!立体感が全然違うんですよ!!

ホント、“ならでは”ですね(^∀<)b

コラボレーションといえばNYT 5th Anniversary Liveでもご一緒させていただきましたが

a0146158_1072984.jpg


a0146158_1011531.jpg


今回も映像、そして語りの部分で宙先案内人の高橋真理子さんが担当してくだったんですよ☆

そしてこのクリスマス星空コンサート、実は僕ら以外にもうひと方演奏者の方がいらっしゃいまして

a0146158_1014468.jpg


もちろんコラボさせていただきました♪

☆小林孝一さん☆
(ホームページはこちら!)

音響などの設備をなるべく使わず生歌や生音(生ギター)を多くの方に届けていきたいという強く素晴らしい想いを持たれている方です!

そんな素敵な方と

a0146158_10191555.jpg


a0146158_1020283.jpg


a0146158_10212385.jpg


共に3人でMerry Christmas☆彡

楽しかったぁ♪

a0146158_10263026.jpg


a0146158_1027445.jpg


a0146158_10292168.jpg


お忙しい中お越しいただいた皆さま、山梨県立科学館のスタッフさん・関係者の方々本当にありがとうございました!
[PR]
by nyt2009 | 2014-12-23 23:32
2014年12月21日(日)

僕らNYTがお世話になっているSINGER(シンガー)の

a0146158_15505760.jpg


YURIKAさんがCDをリリースされた記念に発レコライブを行うということで岡島のローヤル会館でYURIKA CD RELEASE ANNIVERSARY LIVEが開催されました☆

改めましてYURIKAさん、本当におめでとうございます!

僕らも先月5周年アニバーサリーライブをさせていただきましたが、やはり自主企画というのは大変ですよねw

さてさて、そんなおめでたい発レコライブでNYTありがたいことに演奏させていただきましたよ!!

a0146158_15511520.jpg


a0146158_155171.jpg


a0146158_15512543.jpg


a0146158_15513390.jpg


約30分楽しんで、またおめでとうございます!という想いをふんだんに込めてステージをお届けさせていただきました☆

僕ら以外にも

a0146158_1554933.jpg


中西ヒロキさんや

a0146158_15543077.jpg


YURIKAさんと一緒にちはるさんが演奏されました!!

笑いあり!感動あり!涙ありのアニバーサリーライブ、良かったぁ(>ω<。)☆

素敵な時間をありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-12-21 23:42

Christmas live in noho noho☆

2014年12月20日(土)

a0146158_10462191.jpg


a0146158_10425490.jpg


店主:『noho noho クリスマスライブ始まるね♪楽しみだね☆今日はあのバイオリンとギターを弾くNYTのお兄ちゃんたちが来てくれてるんだよ!

a0146158_10444131.jpg


a0146158_10445537.jpg


ほらっ、お兄ちゃんたちいるねぇ♪

今日はクリスマスライブだからお母さんもおいしい料理作ったよ☆

a0146158_10484411.jpg


a0146158_1048523.jpg


じゃあそろそろNYTのお兄ちゃんたちに演奏してもらおう♪

それではNYTさ~ん、よろしくお願いしま~す♪』

a0146158_10503198.jpg


那由多:『ん?てっちゃん、今あっこさんの声が聴こえたねぇ♪じゃあそろそろ演奏始めようか♪』

a0146158_10524483.jpg


哲也:『い~~ねッ♪

それでは、演奏開始ぃ~~~☆』

a0146158_10551556.jpg


a0146158_10555064.jpg


a0146158_1056195.jpg


a0146158_10562266.jpg



a0146158_10563539.jpg


店主:『やっぱ良いわあの2人♪』

a0146158_10573553.jpg


那由多:『いやぁ~、演奏楽しいね♪noho nohoさん☆ヽ(最´∀`高)ノ★』

哲也:『だねっ☆店主にも楽しいかどうか感想を聴いてみよう♪

どうですか??』

a0146158_10585861.jpg


店主:『マジ最高っす(●´ω`●)ゞてへぺろ』

那由多&哲也:『いいねぇ( ´∀`)( ´ω`) bイイネェ♪』


やはりnoho nohoさんライブは最高ッ!!
ということで演奏を聴いてくださる方々、そしてお店の皆さんと一緒に楽しい時を過ごさせていただきました☆

会場にいらっしゃった皆さん、本当にありがとうございましました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-12-20 23:41

Christmas Concert at NICORI

2014年12月20日(土)

a0146158_23554894.jpg


『さぁさぁ皆の衆!集まるだゲロッ☆
今日はなんと山梨県韮崎市にある韮崎市民交流センターニコリにあのインストゥルメンタルデュオのNYT(えぬわいてぃ)が来てくれたんだゲロッ!!』

a0146158_00824.jpg


a0146158_01844.jpg


a0146158_012881.jpg


『眼を閉じてバイオリンを奏でるあの男らしい感じと、ギターの1弦1弦の音を華麗な指さばきで使い分け奏でるあの姿、とても素敵だゲロ♪
そんな2人がニコリのクリスマスコンサートで

a0146158_054624.jpg


a0146158_06644.jpg


スペシャルスマイルで演奏してくれたんだゲロッ☆

a0146158_081437.jpg


お客さんの近くに行って演奏する場面があったり

a0146158_091033.jpg


a0146158_092555.jpg


音で手遊びする場面があったり

a0146158_09538.jpg


a0146158_010530.jpg


NYTがサンタさんとトナカイになって演奏する場面があったりと盛りだくさんのコンサートだったゲロッ♪

あっしも楽しかったゲロッ☆

そう!素晴らしいんだゲロよ!演奏終了後

a0146158_0155767.jpg


お客さんからお花をいただいていた場面もあったんだゲロッ!!

そんな素敵な空間にあっしもいれて本当に感動したゲロッ♪

また素晴らしいステージを期待しているゲロよッヽ(*´∀`)ノ!!』


ということで次回も伺えることを楽しみにしております!!
演奏を聴いてくださった皆さん、お忙しい中足をお運びいただきありがとうございます!
準備の段階から当日まで、ステージを一緒につくってくださったスタッフおよび関係者の皆さま!
本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-12-20 22:51

甲府商科専門学校

2014年12月16日(火)

専門学校で演奏させていただくのは初めてなんじゃないでしょうか。
NYT、いつもとはちょっと違ったドキドキ・ワクワク感を胸に甲府市西下条町にあります甲府商科専門学校に行ってきましたぁ(^∀^)!

a0146158_1425595.jpg


a0146158_1431123.jpg


a0146158_1432135.jpg


a0146158_1432943.jpg


生徒さん約100名くらいいらっしゃる中、演奏させていただきましたよ(^^)
スタート時は生徒さんも僕らも『これからどういう雰囲気になっていくんだろう』とドキドキで緊張感が凄くはしっていましたが、時間が経つにつれてそのピンッと張った糸の力が抜け、生徒さん、そして先生方が本当に良い笑顔をしてくださったんです!!
もちろん僕らもニッコニコ(*´∀`*)

共に笑ったり、手拍子で一体感がうまれたり、最高の時間でした☆

演奏後

a0146158_1444839.jpg


お花をいただき幸せな気持ちでいっぱいでした!

学校の皆さん(生徒さん)、先生方、本当にありがとうございました!
[PR]
by nyt2009 | 2014-12-16 23:33
2014年12月14日(日)

昨年に引き続き出演させていただきました!

♦♫♦・*:..。♦♫♦ まほろばクリスマスパーティ ♦♫♦・*:..。♦♫♦

今年も3部門に分かれた構成でした☆

1部はピアニストの古屋かおりさんによる生ピアノ演奏!

a0146158_14494764.jpg


α波出まくりで、もの凄く癒されましたぁ(/ω\*)♪

クラシックの演奏が主だったのですが途中

a0146158_14573576.jpg


会場にいるお子さんにピアニカを持って1音吹いてもらいその音に合わせて伴奏し、楽しい感じや暗い感じなど色んな情景を表すという“おときばなしコーナー”もあり楽しく、とても勉強になりました☆

そして2部!

a0146158_150731.jpg


しっとりとしたナンバーをお届けする場面が有り!

a0146158_1511821.jpg


MC中にワインをかわす場面も有り☆

a0146158_1532143.jpg


ギターの音でなく口で“石を水の中に入れた時のポワンッ♪”という音を出す場面も有り♪

a0146158_1533593.jpg


さらにはバイオリンの弓をバットと見たてて野球音ものまねをする場面もあり!!

a0146158_1555256.jpg


さらにさらにバイオリンとボイスパーカッションで夜の国道20号を表す場面も有り!!!

・・・とまぁクラシックとは全然かけ離れたステージをお届けしたNYTでございましたけれども

3部では古屋かおりさんとNYTのコラボレーションもお届けさせていただいたんですよ☆

a0146158_1510153.jpg


クラシック曲など3人で演奏させていただきました!

かおりさんとステージでコラボレーションをするということ自体初めてだったのですが、とても楽しく良い感じでした(´∀‘)♪
(自画自賛ww)

会場にお越しくださった皆さま、そしてスタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
そして、、、

a0146158_1516469.jpg


a0146158_15163240.jpg


美味しいお弁当やカナッペ、ごちそうさまでした☆



・・・あっ、そういえば14日那由多の誕生日だった(笑)
[PR]
by nyt2009 | 2014-12-14 23:31
2014年12月13日(土)

歌って跳ねて♪弾いて笑って☆

そんな楽しい空間を皆さんと一緒につくらせていただきました!

山梨県山梨市上神内川にあります“加納岩総合病院”でクリスマスコンサートを開催!

ありがたいことにNYT演奏させていただきましたよ☆

a0146158_233628100.jpg


a0146158_2338646.jpg


a0146158_2339059.jpg


a0146158_23391829.jpg


a0146158_23393652.jpg


a0146158_23414732.jpg


a0146158_23421765.jpg


a0146158_23423266.jpg


沢山の笑顔☆
そして、あたたかい愛♪
聴いて一緒につくってくださる方々との音楽!
ありがたかったです!!

会場にいらっしゃった病院をご利用されている方々、先生方・スタッフの皆さま
素敵な時間を本当にありがとうございました!!

皆さまにとって輝きある思い出でありますように...

Happy Merry Christmas☆彡
[PR]
by nyt2009 | 2014-12-13 23:59
2014年12月13日(土)

“JFAL&Gサッカーフェスティバル”が押原公園で開催されました!

元気いっぱいでサッカー大好きなお子さん、保護者の方々、そして先生方と一緒に

a0146158_1418327.jpg


a0146158_14184130.jpg


楽しい時間を過ごしましたぁ(≧∀≦)!!

a0146158_14181037.jpg


・・・??

元気いっぱいでサッカーが大好きなお子さん、保護者の方々、そして先生方と・・・

a0146158_14205381.jpg


・・・(×∀×;)//?!

フォ・・・フォーレちゃん(>▽<)!!

そうフォーレちゃんとも一緒にね♪

みんなで跳ねたり歌ったり☆

楽しかったぁ(^∀^)

素敵な時間をありがとうございましたぁ!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-12-13 23:11