NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2014年11月28日(金)

a0146158_2049463.jpg


山梨英和幼稚園クリスマス点灯式

昨年に引き続き今年も呼んでいただきました☆ありがたい限りです!!

a0146158_2052419.jpg


素敵なイルミネーションが点灯されるこの日に、多くの皆さんと一緒に音楽を通して楽しい時間を過ごさせていただける、本当に嬉しいなと思います!

a0146158_20544085.jpg


a0146158_2055653.jpg


a0146158_20555466.jpg


a0146158_20564558.jpg


楽しい時間はホントあっという間に過ぎていく☆彡

今回も会場の皆さんと素敵な思い出をつくらせていただきました♪

音楽を一緒につくってくださった園児の皆さん、そして保護者の皆さま

そしてそして、、、

a0146158_2058523.jpg


a0146158_20591311.jpg


a0146158_20592624.jpg


a0146158_20594078.jpg


a0146158_2059498.jpg


a0146158_20595955.jpg


a0146158_2103881.jpg


先生方・みかこさん

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-11-28 23:46

国際ソロプチミスト山梨

2014年11月26日(水)

初めてでございます!

国際ソロプチミストという管理職・専門職に就いている女性の世界的奉仕団体があるんですけれどもその団体の方が集まる会が甲府富士屋ホテルでありました!

実はNYT、ありがたいことになんとそこで演奏させていただきましたぁ☆

オリジナル曲から皆さんが知っていそうなナンバーまで、約1時間演奏させていただきましたが本当に会場にいらっしゃった皆さんが一緒に音楽をつくってくださってありがたかったです!!

残念ながらそのときの写真はないのですが本当に楽しい時間、そして幸せな時間を過ごさせていただきました!

国際ソロプチミストの皆さん本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-11-26 23:36

NYT 5th Anniversary Live -Gift-

2014年11月24日(月・祝)

a0146158_8514774.jpg


5年間の集大成!

NYT5周年記念ライブ

a0146158_8543395.jpg


音楽を聴いてくださり、一緒につくってくださる皆さんに僕らから贈り物をさせていただきたい!
そんな思いを胸に演奏させていただきました!

a0146158_8575913.jpg


5年分の“ありがとう”を込めて・・・

a0146158_90361.jpg


a0146158_905533.jpg


a0146158_93111.jpg


a0146158_932152.jpg


a0146158_933238.jpg


多くの仲間(ゲストの方)とコラボレーションもしました!


a0146158_98875.jpg

日本舞踊を踊られる花柳應喜さん

a0146158_911248.jpg

クラシックバレエを踊られる小泉千鶴さん

a0146158_9121193.jpg


☆めったに観ることのできない日舞と洋舞と音楽のコラボレーション☆


a0146158_9154076.jpg

パーカッショニスト木村友輝くん

a0146158_9163764.jpg

エレクトーン・ピアニカ福澤香さん

a0146158_9183113.jpg


☆4人で奏でる迫力あるサウンド☆


a0146158_919297.jpg

クラウンもっちぃ

☆もっちぃの素晴らしいパフォーマンスにより盛り上がったお楽しみ抽選会☆


a0146158_922698.jpg

宙先案内人(そらさきあんないにん)高橋真理子さん

a0146158_9232397.jpg


a0146158_9233735.jpg


☆真理子さんの優しい語りとともに驚き・迫力ある宇宙旅行へ☆


a0146158_9301797.jpg

シンガーソングライター神部冬馬さん

a0146158_9321636.jpg


☆冬馬さんの綺麗で心から元気になれる歌声とともに奏でた3人のサウンド☆


a0146158_9354990.jpg

アコースティックギター那由多さん

a0146158_9361480.jpg

バイオリン哲也さん

a0146158_9373911.jpg


☆か細くひ弱な音色とビートのコラボレーション(笑)☆


余すところなく5年分の全てをお届けさせていただきました!

約3時間のステージ

a0146158_0174196.jpg


会場にいらっしゃる皆さんと一緒につくったステージ

5年分のありがとうを込めて☆

-------------------

お忙しい中お越しいただいた皆さん、ゲストの方々、スタッフ・関係者の皆さん
今回のこのステージができたこと、また大成功というかたちで終えることができたこと
本当に皆さんのおかげだと心から思っております!
皆さんと出会えたことに心から感謝です!本当に本当にありがとうございます!!
僕たちNYTここからまた更に成長できるように、更に皆さんと一緒に楽しい時間がつくれるように初心を忘れずこれからも頑張っていきます!
また今後とも是非あたたかい応援よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-11-24 23:48
2014年11月19日(水)

a0146158_12544370.jpg


誓いの丘イストアールさんで甲斐市商工会創立10周年記念懇親会が開催されました!

10周年!僕らNYTが5年ですからその倍(×∀×)!!

5年先輩ということですねw

いやぁ、長く続けるということは素晴らしいことでございます☆

そんなおめでたい席で僕ら演奏させていただきましたぁ(^0^)/



・・・とここで写真にいきたいわけですが、写真が今回全然ないんです(:0;)



でも本当に皆さん目と耳を傾けてくださり一緒に音楽をつくってくださいましたよ!

本当にありがたかったです!!

演奏後、美味しいお食事もいただき感謝です!!

商工会の皆さん、本当におめでとうござます!
そしてスタッフ・関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-11-19 23:50
2014年11月15日(土)

a0146158_2351733.jpg


『ようこそ!竜王駅イルミネーション点灯式へ☆やはたいぬだぞッ♥

昨年に引き続き今回も素敵なMC、歌声を披露してくださる

a0146158_2353477.jpg


伸太郎さん!!

あの話題の

a0146158_23532750.jpg


ギターを持って来てくれています☆

そして、この2人も昨年に引き続き来てくれてます!

a0146158_2354922.jpg


そう!ニューヨーク・・・じゃなかったwNYT(えぬわいてぃ)のお2人です☆

いや~、今回も素敵なイベントになりそうだぞッ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。』


・・・なるんだぞッ♪

ということで、NYT竜王駅イルミネーション点灯式で演奏させていただきましたぁ!!

a0146158_2358762.jpg


a0146158_2358329.jpg


ニコニコ(^ω^)

a0146158_003138.jpg


ニコニコ(^皿^)

a0146158_01819.jpg


a0146158_012232.jpg


・・・ん?なゆたどうしたぁ?

a0146158_015068.jpg


・・・おっ?!

a0146158_0231100.jpg


・・・バイオリンの弦切れたぁーーーーーーーーーッ(×∀×;;;)

でも聴いてくださっている方の手拍子とともに演奏は続いている!!

頑張れてつや!!

a0146158_035580.jpg


イケーーーーーッ!!

a0146158_042516.jpg


ということでなんとか曲を弾き終えましたが、弦が切れるのが演奏の1曲目って(笑)

まさに笑いの神が降りてきたとはこのことですよ☆

a0146158_05493.jpg


『ホントだねぇ~~~♪』

そうなんだよヴァン君☆w

でもホントその日は寒かったですし、改めて楽器の繊細さを感じた瞬間でございました(^^)

さて、そんなアクシデントもありましたがNYT

a0146158_07301.jpg


仲良く♪

a0146158_074460.jpg


楽しく♪

a0146158_075655.jpg


聴いてくださる方々と一緒に♪

a0146158_082284.jpg


『盛り上がっていたでござる!』w

演奏後、イベントのメインでもある

a0146158_0121062.jpg


素敵なイルミネーションが観れてとっても幸せでした☆

そして、今回のステージ!伸太郎さんや僕ら以外にも素晴らしい方々のパフォーマンスがあったんですよ!

そのうちの1組、青沼~ず♪さんと一緒に帰り際に

a0146158_0153434.jpg


パシャリ☆

a0146158_0154535.jpg


そして青沼~ず♪ポーズでパシャリ☆

楽しかったです♪

今年も竜王駅イルミネーション点灯式に呼んでくださり本当にありがとうございました!
また、寒い中一緒に演奏をつくってくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々本当に本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-11-15 23:50
2014年11月15日(土)

a0146158_23273734.jpg


Audiさんの車両展示会がイオンモール甲府昭和店で行われました!!

a0146158_23275324.jpg


4つのリングがつながっているマークが特徴的なAudiさん

a0146158_23294339.jpg


横から観ても

a0146158_2330513.jpg


中を観ても

a0146158_23303035.jpg


下から舐めるように観てもw

素敵なんですよぉ(*´∀`)

・・・

a0146158_23314415.jpg


・・・?!

a0146158_23315831.jpg


・・・あれ??

a0146158_23321454.jpg


え・えぬわいてぃダァ~~~~(≧∀≦)!!

しかも王子那由多に哲也がときめいてるぅぅ☆www

・・・なんていうシュールストーリーはさておき、僕らNYTも試乗させていただきました♪

もうね、なんというかシートに座っただけで高級感が伝わってくるんですよ!
シートにお尻がフィットする感じとか、この感じなら長時間座っていても疲れないだろうなぁって感じとか・・・もう最高☆ヽ(最´∀`高)ノ★

・・・えっ?そんな試乗ばっかりしていて演奏はしたのかって??

しましたよぉもちろん(^皿^)v♪

a0146158_23384313.jpg


11時からと13時からの2部構成で

a0146158_23393372.jpg


多くの方々と一緒に

a0146158_2340879.jpg


楽しく♪

a0146158_23405589.jpg


楽しく♪♪

a0146158_23411943.jpg


そう!足を上げて楽しくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

バイオリンの音色、ギターの音色、

a0146158_2341435.jpg


サンバホイッスルの音色に

a0146158_2342165.jpg


ボイスパーカッションの音色♪

色んな音をお届けさせていただきました☆

またまた今回も音楽を聴いてくださる方と一緒に楽しい時間をつくらせていただきましたよ!!

演奏を聴いて一緒につくってくださった皆さん、Audiさん、そしてイオンモールのスタッフ・関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-11-15 23:09
2014年11月11日(火)

玉穂南小学校の皆さん、本当に元気いっぱいでした!!

a0146158_11293951.jpg


a0146158_11294639.jpg


(自分たちのカメラで撮った写真が少なくてすみません(><;))

楽しかったなぁ♪

そうだ!11日の様子を玉穂南小学校のホームページで記事を載せていただいてたので添付させていただきますね☆
以下の通りです☆

-----------

今日の3・4校時に芸術鑑賞教室が行われました。

a0146158_22582499.png


今年度来ていただいたのは,2人組音楽ユニット「NYT」の那由多さんと,哲也さんでした。

a0146158_2258475.png


子どもたちのよく知っている曲やオリジナルの曲を演奏しつつ,バイオリンやギターに関するクイズを出してくれたりと楽しい演出が盛りだくさんでした。バイオリンとギターの音だけでこんなに豊なメロディーが流れることに,とても驚きました。

a0146158_22593940.png


二人は,とても気さくで,ランチルームで子どもたちと一緒に給食を食べてくれたり,気軽にサインを書いてくださるなど,子どもたちとたくさんふれあってくださいました。

11月24日(月)には結成5周年ライブを行う予定だとか。詳しくはNYTさんのホームページをご覧ください。

-----------

楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです☆

そう!僕らが演奏させていただいた後に学校の皆さんから歌(合唱)のプレゼントをいただきました♪

a0146158_23311100.jpg


本当に心に響く素敵な歌声をありがとうございました!!

玉穂南小学校、是非また伺いたいです☆

みんなありがとぉーーー(>∀<)!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-11-11 23:32
2014年11月8日(土)

今回のラザウォークインストアライブ

a0146158_107758.jpg


NYT2人でも勿論演奏しましたが

a0146158_109170.jpg


a0146158_1091666.jpg


なゆてつ☆以外に

a0146158_10103542.jpg


素敵なゲストの方を交えて演奏をお届けさせていただいたんです♪

そう、音楽業界で僕らNYTのアニキ的存在!!

・・・的?いや、アニキ(≧∀≦)!!

a0146158_10121835.jpg


神部冬馬さんでーす(・∀・)/

今回も素敵な歌声を披露していただきました☆

いつ聴かせてもらっても癒されます♪

冬馬さん・・・

a0146158_10153053.jpg


右斜め45度から観ても

a0146158_10155474.jpg


左斜め20度から観ても素敵でございまする(´∀`)♪

そうそう!写真をご覧になられてお気づきになりましたか?

a0146158_10174096.jpg


今回は3人でネクタイをつけよう!!ということでネクタイをするという部分でおそろなんですよ(^ω^)v
(写真をもう一度観たいという方はスクローーーールッw)

何か着ているものの中でどこかを揃える!ということは全然決めてはなかったのですが、本番前の

a0146158_10202261.jpg


こんなことをしている時に決まりましたw

でも良い感じでしょ(・∀・)b

さぁ、肝心な演奏はというと・・・

多くの方々と一緒に大変盛り上がったでございます♪

いつも沢山の愛をありがとうございます!!

a0146158_10282713.jpg


なゆた

a0146158_10285514.jpg


てつや

これからも楽しんで頑張っていきます!!是非また温かい応援をよろしくお願いします♪
[PR]
by nyt2009 | 2014-11-08 23:04
2014年11月2日(日)

a0146158_1181927.jpg

NYTミニライブ

a0146158_121728.jpg

in イオンタウン富士南☆

皆さん、富士南店さんってどちらにあるかご存知ですか?
そうです!あのしらすで有名な!あの富士山の見え方が山梨とは違うで有名な!!あの黒はんぺんで有名な~~~ッ(*☆∀☆)!!!

(・・・もうええっちゅうねんw パシッ(o ̄ω ̄)/(*+∀+))

そう、静岡でございます(^∀^)b
静岡で演奏させていただくのは初めて!そしてイオンタウン富士南店さんで演奏させていただくのも勿論初めて!ということで初めてづくしでドキドキの中ではありましたが、そんな中でも楽しんで演奏させていただきましたよ♪

a0146158_1421118.jpg

『なゆちゃんいくぜぃ♪』

a0146158_1424095.jpg

『わたしはいつでもOKだ☆』

a0146158_1431713.jpg

『ほんとーかぁ~い(^皿^)??』

a0146158_1435226.jpg

『アハハッ♪もちろんだぜぃ(´▽`*)b』

a0146158_145502.jpg

『オッケーッ!ビシッっといくぜぃ!!』

a0146158_1462221.jpg

『ヘイッ♪』

a0146158_1494060.jpg

a0146158_149594.jpg

a0146158_1502916.jpg


a0146158_1514689.jpg

a0146158_1515747.jpg


a0146158_1524551.jpg

a0146158_1531953.jpg


という感じでね(^ω^)v

初めてNYTをご覧になる方がいっぱいいらっしゃったにも関わらず多くの方に音楽を一緒につくっていただけて本当に嬉しかったです!
お忙しい中足を止めてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
また、スタッフ・関係者の方々、本当に1日ありがとうございました!

また是非伺いたい!そんな気持ちを胸に魚河岸のお寿司を食べて山梨に帰りましたとさ♪

でめたし でめたし☆
[PR]
by nyt2009 | 2014-11-02 23:13
2014年11月1日(土)

a0146158_1127479.jpg


a0146158_11281936.jpg


a0146158_11283036.jpg


『写真にブレはございますが、愛にブレはございません!!!ただし感動・感激といった震えは大いにございます☆』

ということでHappy Weddingで演奏させていただきました♪

改めて和也さん、ひろみさん、そして宮川家・金子家の皆さま本当におめでとうございます!

結婚式、ホントいいですね♪


今回、演奏ということで伺ったのですがNYT2人での演奏に加えて、新郎さん・新婦さんと一緒に4人で演奏する場面もありましたぁ☆

a0146158_11454948.jpg


a0146158_11342997.jpg


新郎さん・新婦さんに一緒に演奏していただくことは告げずにサプライズさせていただきました!

お二人に、そして会場の皆さんに楽しんでいただけて嬉しかったです!!

ありがとうございます!


本当にこの幸せがずっとずーっと続きますように☆
[PR]
by nyt2009 | 2014-11-01 23:58