NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミルケ県民ステージ

2014年10月26日(日)

a0146158_1637998.jpg


『ミルケ県民ステージーーーッ♪』ということでコラニー文化ホール内にある特設ステージで演奏させていただきました☆

a0146158_164113100.jpg


a0146158_16414297.jpg


a0146158_16452912.jpg


a0146158_16455233.jpg


今回も会場の皆さんと一緒に

a0146158_16465370.jpg


a0146158_16471520.jpg


盛り上がりましたァ♪

いやぁ、良かった(/ω\*)☆


ちなみに上記の写真が本番の写真で

a0146158_1652325.jpg


a0146158_16521279.jpg


リハ中の写真もありますよ(*´∀`)♪

そして演奏後の写真が・・・

a0146158_16533771.jpg

a0146158_1653557.jpg


こちら(^ω^)↑
いい感じに笑みを浮かべてますなw♪

・・・おっ!とお気づきになった画面の前のあなた!!
さすがですw
演奏後にNYTのサインを書いている写真なのですが、観るとNYTの写真にNYTがサインを書いてます(^皿^)☆

そうなんです!

実はもうご存知の方もいらっしゃるのかなと思うのですが、僕らNYTの写真をいつも撮ってくれているフォトグラファー芦澤絢名さんが来月の11月1日から11月いっぱいまでコラニー文化ホール内(正面玄関から入った通路のところ)で個展をやります!!
ステキな写真がいっぱい飾られ、その写真を(コラニー文化ホールさんが開いていれば)観ることができる!!しかも超お得☆観覧無料でございます☆
観に行く価値アリアリ!!ちなみにNYTの写真も飾ってくれる予定となっております♪

是非、お楽しみに♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

フォトグラファー芦澤絢名さんの情報は下記のサイトから観れます!

homepage : http://ayapasya.web.fc2.com/hp/top.html
Facebook   : https://www.facebook.com/ayana.ashizawa
twitter     : https://twitter.com/x696969x
amebaブログ : http://profile.ameba.jp/0yzyzl/

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ということで、以上ミルケ県民ステージ記事でした(^ω^)/
[PR]
by nyt2009 | 2014-10-29 17:25 | Comments(2)
2014年10月25日(土)

およそ1年ぶりでございます!

a0146158_1616918.jpg


a0146158_16161835.jpg


山梨学院大学の学園祭

そう!樹徳祭で今年もNYT、演奏させていただきましたぁ(^∀^)v

ち・な・み・に!!

今年の樹徳祭、メインテーマが

a0146158_16203484.jpg


アクセル!!ということで・・・

a0146158_16222138.jpg

a0146158_16223344.jpg


NYTもポスターの絵に負けないくらい跳ねにはね!アクセル全開で演奏させていただきました☆

a0146158_1625322.jpg


演奏場所はFM甲府さんところにあるステージ!!

a0146158_1625508.jpg


a0146158_1626483.jpg


a0146158_16264113.jpg


a0146158_1627544.jpg


a0146158_16281380.jpg


a0146158_16275297.jpg


a0146158_16284927.jpg


a0146158_16285951.jpg


a0146158_1629818.jpg


楽しかったぁ☆

今回のステージも聴いてくださる方とNYTの愛!

そう!

a0146158_16305881.jpg


愛(ハート)がいっぱいッ(*>ω<*)♪でした☆

一緒に音楽をつくってくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

a0146158_1632184.jpg


母校、ありがとう☆
[PR]
by nyt2009 | 2014-10-29 16:32 | Comments(2)
まず始めに・・・

10月28日のラジオ番組「NYT 無弦の可能性」
を聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
そして記事にコメントをくださった方々、ありがとうございます!!
いやぁ、自分で言うのもなんですが『えぇ番組やった(*´∀`*)♪』
また次回の放送をお楽しみに☆

そう!ラジオをお聴きいただいた方の中から『番組へのメールアドレスとかFAX番号について電波(場所)の関係?で聴こえなかった』というお声をいただいたのでお伝えさせていただきます!
メールアドレス、FAX番号については以下の通りです☆


◆◇◆番組へのご意見、ご感想等お待ちしています◆◇◆
Mail fm-staff@fm-kofu.co.jp
FAX 055-225-1190
※生放送ではなく収録での放送となりますのでご了承ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どしどし!お待ちしております♪


さて、“アートフェスティバル in 道の駅富士川”の記事を書いていきたいと思います!

2014年10月25日(土)

イベントが行われた場所は..そう!

a0146158_1545316.jpg


名の通り道の駅富士川でした!

(・・ちょっと余談なんですけど、思ったんですよ

a0146158_15451569.jpg


写真の赤丸がついているところ、もしかして“富士”と“川”をひとつに組み合わせる、まさに“富士川”なのではないかって(≧∀≦)!!

・・・まぁ思ったのはそれだけなんですけどねw)

さて、続き続き・・・

その道の駅富士川になんと!!

a0146158_15455834.jpg


NYT現る♪

a0146158_15461038.jpg


そして現る☆

a0146158_15462024.jpg


ギュッとしたくなるくらいの幸せも

a0146158_15463297.jpg


叫びたくなるくらいの幸せも

a0146158_15464933.jpg


リラ○クマちゃんが踊りだしたくなるくらいの幸せも現る(*´∀`*)♪

ということで今回も幸せいっぱい楽しさめいっぱいで演奏させていただきました☆

富士川道の駅でのコンサート、初めてでしたがとてもステキな空間でした☆


会場にお越しいただいた皆さま、アートフェスティバル道の駅富士川実行委員会の皆さま、道の駅スタッフの方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-10-29 15:54 | Comments(1)
NYTの新たな挑戦!!!
a0146158_17460262.jpg
そうなんです!

この度、単独でのNYTの『ラジオ番組』を担当させていただけることのなりました☆

いつもお世話になっている、山梨県のコミュニティー放送局、FM甲府さんからお話をいただきまして、今回は単発(12月までの毎月第4週の火曜日、全3回)での放送となります。


パチパチパチパチパチッ*☆♪


みなさんからも「ラジオとかやったらいいのに」なんてお話もちらほらいただいていましたし、NYTとしても前々から自分たちのラジオ番組をやれたらいいなと思っていましたので、今回このお話をいただけて本当にありがたいです!

今回3回の放送は、生放送ではなく事前に収録したものを放送という形になります(収録番組)。
で、すでに1回目(10月28日)放送分の収録は先日行ってきたわけです。

いやー、普段は楽器を持ってステージで勝負しているわけですが、今回は楽器を置いてトークだけで勝負とあって緊張感も半端ありませんっ!!!
a0146158_17574298.jpg
見てください、この真剣な表情・・・・笑


とはいうものの、そこはNYT!
後半はだいぶリラックスをして収録をすることができましたよ☆
笑いなんかも交えながら。
a0146158_17592927.jpg

あまり番組内容を書いてしまうと楽しみがなくなってしまいますので控えたいと思いますが、記念すべき第1回目の放送は、番組名「NYT 無弦の可能性」の由来からNYTの結成のエピソード等々楽しくお話しています!

緊張感たっぷりな、でも笑いもあり、そんないつもとは違ったNYTの姿をみなさん是非ラジオの前でお楽しみくださいね!


でも、私は山梨県に住んでないから聞けないよ!と心配されているあなたっ!!
大丈夫です♪

FM甲府のラジオは日本全国、世界中どこからでもパソコンやスマホなどインターネットで聞くことができるんです。
詳しくは、FM甲府のHPにて。

FM甲府ラジオ
【放送日】 2014年10月28日(火)
【放送時間】 21:00~21:30
【放送番組】 FM甲府(76.3MHz) 「NYT 無弦の可能性」

◆◇◆番組へのご意見、ご感想等お待ちしています◆◇◆
Mail fm-staff@fm-kofu.co.jp
FAX 055-225-1190
※生放送ではなく収録での放送となりますのでご了承ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FM甲府http://www.fm-kofu.co.jp/


[PR]
by nyt2009 | 2014-10-28 10:42 | Comments(2)
2014年10月19日(火)

甲斐市わくわくフェスタ!!

NYT、初めて演奏者として参加させていただきましたが

a0146158_98752.jpg


会場には本当に多くの方がいらっしゃってにぎわってましたよ(^∀^)

出店の数も多くて色々と楽しめる、まさにわくわく感じれるフェスタでした☆


さてさて、肝心の演奏はというと。。。

a0146158_911054.jpg


a0146158_9112467.jpg


a0146158_9113226.jpg


場所の雰囲気と同じでまさに僕らの心もわくわく♪ウキウキ♪
そんな感じ出てるでしょw

今回も

a0146158_9174096.jpg


多くの方々と一緒に楽しい時間をつくらせていただきました!!

いつもいつも感謝です!!

会場にお越しいただいた皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-10-19 23:57 | Comments(2)

Acoustic Summit in Folk Rock Cafe

2014年10月17日(火)

久しぶりのライブハウス in Folk Lock CafeということでNYT演奏させていただきました!

a0146158_8242999.jpg


a0146158_8243657.jpg


a0146158_8244386.jpg


演奏者でもありますが、企画をされた松原隆二さんありがとうございます!

今回のライブは“Acoustic Summit ~ 和佐田達彦プロデュース竹内藍2ndアルバム『ワンダーアイランド』CD発売LIVE ~”ということで、和佐田達彦さん、そして竹内藍さんの生演奏を初めて聴かせていただいたのですがとてもパワフルでテクニックも凄く感動しました!!また演奏以外の部分でお話もさせていただいたですが、非常にやさしくて和める雰囲気をつくってくださる方でした☆
本当に素敵でした!!

もちろん、ほかのゲストの方の演奏も聴かせていただいたのですが、皆さん本当に素晴らしくて『音楽ってやっぱいいな』って改めて思いました♪

a0146158_8544574.jpg


皆さんありがとうございました!!

また、今回のライブに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-10-17 23:14 | Comments(2)

玉諸小学校 de 演奏会

2014年10月15日(水)

初めて伺いました!

a0146158_0113611.jpg


玉諸小学校(≧∀≦)☆

小学校のみんなホントに元気いっぱいでした!


a0146158_014527.jpg


MCの中で『お兄さんたちが持っているこの楽器、なんだかわかる人ぉ~??』なんていうクイズを出したりしながらNYTの

a0146158_0155429.jpg


那由多と

a0146158_016654.jpg


哲也が弾いている楽器について紹介させてもらったり

a0146158_0165442.jpg


インストの世界を楽しんでいただいたり♪

a0146158_0184529.jpg


ちょっぴり歌の世界も楽しんでもらって一緒に盛り上がったり☆

夢や目標についてお話させてもらったり♫

本当に最高の時間でした!!

会場にいらっしゃった皆さんと楽しんで!そして盛り上がれて嬉しかったです!!

また伺いたい☆そう心から思うステキな1日でした!!

小学校の生徒さん、保護者の皆さん、今回の演奏会のために色々と準備してくださった方々、先生方、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-10-15 23:04 | Comments(2)
2014年10月13日(月)

山梨県美容組合さんのイベント

a0146158_23414647.jpg


『着物で甲州・こぴっとヘアーショー』

ということで会場にいらっしゃる方をみると...

a0146158_2343325.jpg


着物!

a0146158_23431983.jpg


着物!!

a0146158_23434098.jpg


きものぉぉぉーーー(≧∀≦)!!!

そう♪

a0146158_23443029.jpg


僕らもこぴっと着物を着させていただいて演奏させていただきましたぁ(^∀^)!!

a0146158_2347678.jpg


那由多は緑!

a0146158_23473418.jpg


哲也は青!

羽織袴、初めて着ましたがシ・ン・セ・ン(´ω`*)♪


イベントはどうだったかというと

a0146158_23493682.jpg


実際にその場で行うヘアーカットがあったり

a0146158_2350026.jpg


僕らNYTが生演奏させていただいて、モデルさんがウォーキングされる場面があったり♪

演奏も頑張らせていただきましたが、楽しみながら学ばせてもいただきました☆

素敵な時間をありがとうございました!!

a0146158_2359142.jpg


(那由多の顔に赤い照明があたってしまって酔ってしまっているかのようにみえますが、酔っていないんですよぉw

いつでも那由多は

a0146158_00417.jpg


素敵なんだぞ(^∀<)b)
[PR]
by nyt2009 | 2014-10-13 23:35 | Comments(2)
2014年10月12日(日)

特別展「やまなしの戦後美術 ‐四人の革新者たち」 記念コンサートということで山梨県甲府市貢川にあります山梨県立美術館で演奏させていただきました!!

a0146158_231647100.jpg


心のままに

a0146158_23153314.jpg


やさしい笑みを浮かべ

a0146158_23192111.jpg


MC時に『ドゥフフ♪』なんて笑いながらw

a0146158_2316575.jpg


呼吸を合わせ

a0146158_23161465.jpg


奏でる

そして

a0146158_23245328.jpg


音楽を一緒につくり、聴いてくださる方と一緒に楽しみ、自分たちの中の嬉しい気持ちを身体で表現したくなり

a0146158_23254483.jpg


跳ねる☆


今回の記念コンサートも本当に多くの方と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!!
皆さんありがとうございます!!

そう!コンサートもですが特別展も観させていただいて、本当に感動でした!!
なんというか、人それぞれの発想や表現の仕方について学ばせてもらいました!
どの作品も素敵☆

トータル含めて一緒にコンサートをつくってくださった皆さま、スタッフ・関係者の方々本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-10-12 23:40 | Comments(2)
2014年10月10日(金)

a0146158_10241466.jpg


富士山が大きく見える場所

そう!山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺にあります富士豊茂小学校で“音楽の夕べ”というイベントが開催され、そこで僕らNYT演奏させていただきましたぁ☆

a0146158_10264787.jpg


a0146158_10271188.jpg


今回は会場に僕らNYTが良くしていただいている方で照明機材を持っていらっしゃる方がいて、特別に色付け演出していただきました!本当にありがたいですッ☆

さてさて、富士豊茂小学校初めて行かせていただきましたが小学校のみんな、本当に元気いっぱいでした!!
演奏の中でみんなで一緒に声を出すという場面があったんですが、声を出した瞬間!もう会場のどこかにひびが入ってしまうのではないかと思うくらいの素晴らしい声量がッ!!NYT圧倒されてしもうた(×∀×)♪
でもホント元気が一番!素晴らしいことだなって思いました☆

およそ1時間近くの演奏、先生方も含め小学校の皆さん、そして保護者の方々と一緒に楽しめる素敵な時間☆本当に良かったぁって思いました!!

演奏後にありがたいお言葉をいただいたり

a0146158_1034532.jpg


a0146158_10351651.jpg


花束、そして富士豊茂のすっごくおいしい牛乳をいただいたり、本当に感謝です!!

また伺いたい!!心から思います!

小学校の皆さん、先生方、そして保護者の皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-10-10 23:22 | Comments(2)