NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

下平井区 春まつり

2014年4月27日(日)

昨年の4月28日(日)に伺ったあの場所で!

a0146158_1835334.jpg


a0146158_1842191.jpg


演奏させていただきました下平井区 春まつり(≧∀≦)☆

会場の皆さんの笑顔、素敵でした!!

。。記事に載せたい♪

でも載せて良いのか載せれないww

ということで僕らの笑顔☆

a0146158_18355128.jpg


a0146158_18413283.jpg


どうですかこれ(^ω^)w

笑顔って良いですね♪

一緒に音楽をつくってくださった皆さん、スタッフ・関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!

(最後に。。)
写真はないのですが、素敵なお料理もたくさんいただきました!
うどんやお寿司、からあげなどなど☆
本当に美味しかったです!ごちそうさまでした!!

幸せな1日☆
[PR]
by nyt2009 | 2014-04-27 23:25
2014年4月26日(土)

さてさて、お昼のKきっずフラワーアレンジメント教室での演奏に続いて

a0146158_1737938.jpg


介護付有料老人ホーム アミーユ山梨さんの10周年記念パーティーで演奏させていただきました☆

a0146158_1741739.jpg


a0146158_17434596.jpg


10周年、素敵ですよね♪

NYT、活動を始めて約5年ですが、10年・・・楽しみです(^ω^)w

それでは演奏の様子を・・・

レディー・・・アクション!!

a0146158_17443975.jpg


a0146158_1745877.jpg


a0146158_17451685.jpg


a0146158_17452748.jpg


a0146158_17454259.jpg


いやぁ、盛り上がりましたよぉ♪♪

・・いや、会場の皆さんに大変盛り上げていただいた!が正しいですね(^^)

演奏中に胸ポケットをデコレーションしていただいたり、泡泡のお飲み物をいただいたり、会場の皆さんと一緒に歌を歌ったり☆(* ´∀`*)☆

本当にNYT優しさをいただきました!!

アミーユ山梨さん、10周年本当におめでとうございます!そして今回、おめでたい席にお招きいただきありがとうございます!!
そして、、、

a0146158_17503363.jpg


色々なご配慮ありがとうございました!!

a0146158_17543083.jpg


記念すべきこの日に乾杯!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-04-26 23:33
2014年4月26日(土)

甲府市和戸町にあるアパート「若松荘」さんに併設されている託児所「Kきっず」さんにて開催された「親子フラワーアレンジメント教室」に呼んでいただき、演奏させていただきました☆

a0146158_17251849.jpg


楽しく♪

a0146158_17253235.jpg


So!楽しく☆

a0146158_1726340.jpg


気分とともに上々↑↑で(≧∀≦)

約1時間くらいですかね☆

多くの方々と一緒に盛り上がりました♪

暑い中、演奏をお聴きくださった皆さん、本当にありがとうございます!

そしてKきっずさん、若松荘さん、どうもありがとうございました!!

また今後ともよろしくお願いします☆


(最後に・・・)

a0146158_1729538.jpg


a0146158_17334620.jpg


Kきっずさん、若松荘さんの情報をUP☆


では、続いて夜のイベント記事へGO!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-04-26 23:00
2014年4月20日(日)

御縁ありまして、以前あるイベントでお世話になった山梨県笛吹市でバレエ教室をされている小泉先生!のバレエ教室発表会に演奏というかたちで出演させていただきました♪

まず、小泉先生、第2回発表会おめでとうございます!そして発表会に呼んでいただいてありがとうございます☆

いやぁ、皆さん!
発表会凄かったですよ!!

なにがって、バレエ教室の生徒さんがいっぱいいらっしゃるわけですけど皆さんホント素晴らしいパフォーマンスをされていて、先生方も踊られていたのですがホント素敵すぎッ!!

a0146158_23282366.jpg

(舞台袖からの一枚☆)

a0146158_23283628.jpg

(生徒さんたち☆)

a0146158_23285148.jpg

(出演されていた川島春生先生(右から2番目)と川島治先生(左から2番目)☆)

感動!感激の心境の中、演奏させていただいたのですが

a0146158_23374814.jpg


a0146158_2338546.jpg


a0146158_23382878.jpg


どうですかこれ(≧∀≦)♪

発表会の休憩時間に客席で演奏させていただいたり、先生方がシルエットで踊られるときに演奏させていただいたり♪

もうホント。。。素敵(*´∀`*)♪

貴重な経験をさせていただきました☆

皆さま、本当にありがとうございました!!

イベント終了後

a0146158_23444275.jpg


小泉先生、川島春生先生、川島治先生と一緒にパシャリ☆

本当におめでとうございます!そして本当にありがとうございました!!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-04-20 23:57

そだち園春まつり

2014年4月19日(土)

そだち園さんに演奏させていただきにいってきました☆

a0146158_22363251.jpg


a0146158_22364797.jpg


a0146158_22365996.jpg


凄かったですよ!桜も凄く咲いていて、その日は風が強く吹いていたため桜の花びらがヒラヒラ?ヒューヒュー?wとキレイに風に乗ってダンスしていたんですよ♪

そんな素敵な雰囲気の中

a0146158_22403539.jpg


これですよ♪

華麗にヴァイオリンを奏でるなゆちゃんの左斜め後ろ姿☆

素敵だ(´ω`)♪

俺もギターだけどこんな感じで写真におさめてもらう♪♪♪

・・・って思うけど

哲也君は華麗にでなく、(自覚症状あるのですが)

a0146158_22434868.jpg


こういう楽しいというかおもしろいというかw

表情をすることが多いんですよねwww

でもプロカメラマンに任せれば(≧∀≦)♪

なんて思いながら記事書いちゃうぜぃw

今回のステージ、バラードにノリノリの曲にと色々演奏させていただいたのですが

a0146158_22475061.jpg


しっとりとしたナンバーの時はこんな感じ☆

だけどもだけど♪

ノリノリの時は。。。

a0146158_22484491.jpg


a0146158_22485610.jpg


a0146158_2249635.jpg


踊って!跳ねて!!大声出して♪♪♪

とまぁ凄かったです(^皿^)☆

楽しかったなぁ♪

今回一緒に演奏をつくってくださった皆さん、そだち園スタッフ・関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

また伺える日を楽しみにしております(^∀^)☆

そだち園最高!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-04-19 23:29
2014年4月19日(土)

NYT、活動をスタートして約5年ですが、60周年

・・・想像つかないw

僕らアラサーなので、60周年ということは・・・ピッxポッxxぱッっっxPぉ・・・

・・・

60年からNYTの活動年数をひくと・・・

60(年) - 5(年) = 55年

例えばNYT(個人個人)が30歳だとして

30(歳) + 55(年) = 85歳

・・・?!85歳でNYT(≧∀≦;)(笑)?!

す・素敵やw

でも60周年という歴史、ホント素晴らしいですよね☆

a0146158_1842052.jpg


そんな素晴らしさを胸に、富士少額短期保険株式会社 60周年の集いで演奏させていただきました!!

おめでたい席にお招きいただき本当にありがとうございます!そしておめでとうございます!!

素敵な日に!乾杯☆
[PR]
by nyt2009 | 2014-04-19 21:59

コロガキ収穫祭Vol.3

2014年4月14日(月)

a0146158_2213326.jpg


お初参戦でございます!!

コロガキ収穫祭(≧∀≦)☆

まず!ライブ出演に関してご紹介いただいたなべけいさん、そしてOKしてくださったTHOGOさん、本当にありがとうございます!!

さて、今回複数のアーティストが出演される中、僕らはアコースティックだったんですね。
まわりがバンドでの演奏ということもあり、迫力をつけなければと考えたわけですよ!

...そこで!!

a0146158_22163881.jpg

ドラマー&パーカッショニストである僕らの仲間、木村友輝(きむらゆうき)くんに一緒に演奏していただきました♪
今回はドラムを担当していただいたのですが、友輝くんのおかげで迫力出ましたぜぃ(^ω^)v

ライブの感じはというと。。。

a0146158_22225740.jpg


a0146158_222379.jpg


a0146158_22224098.jpg


こんな感じでした♪

ライブハウス、コロガキ収穫祭、貴重な経験をさせていただきました!!

本当にありがとうございました☆

また、当日会場に足をお運びいただいて皆様、感謝です!!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-04-14 23:53
2014年4月12日(土)

a0146158_23361784.jpg


・・・

a0146158_23375557.jpg


『・・・あれ乗りたい♪』

(気球に乗れるという期待を胸に、気球乗り場に行ってみた)

・・・

・・・

“強風のため本日の営業を終了いたしました”

・・・

a0146158_2340355.jpg


『えぇ~-o(゜∀゜;)-ow』

(笑)前回のブログの写真を使ってしまったw

いや~、気球に乗りたいという気持ちで早くに会場に行ったのに乗れなかった・・・残念。

でも

a0146158_025135.jpg


リョウさんの素敵な歌声聴けたから満足なのです♪

でも、また気球に乗りに来ようっと☆

ということで色々とあったのですが、本番の演奏は盛り上がりましたよ♪

桜も桃もキレイでしたしね(^∀-☆)

a0146158_23502350.jpg


a0146158_23503393.jpg


a0146158_2352921.jpg


a0146158_23523164.jpg


a0146158_2352409.jpg


a0146158_23525810.jpg


a0146158_23531046.jpg


a0146158_23532414.jpg


演奏中ステージから哲也が飛び降りて転ぶというパフォーマンスもあったり、反りにそった場面もあったり、楽しかったぁ♪

桃源郷春祭り、2週にわたって本当に多くの方々と楽しい時間を過ごすことができました!主催者の方々やスタッフ、関係者の皆様、一緒に音楽をつくってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-04-12 23:25
2014年4月6日(日)

『ねぇねぇなゆてぃ!甲斐茶寮さん、オープン2周年だよ(^ω^)

・・・?!

a0146158_23124142.jpg


えぇ~(゜∀゜*)!!

そりゃマスオ・・・じゃなかった那由多もビックシだよ☆』

・・・という文から始めてみたが長く続かなそうなのでやめたw

さてさて、甲斐茶寮さん2周年ということで

a0146158_2315513.jpg


ありがたいことにおめでたい席で演奏させていただきました☆

a0146158_23163351.jpg


a0146158_2316507.jpg


a0146158_2317375.jpg


甲斐茶寮さんではオープンの際、1周年、そして2周年とおめでたいときに演奏させていただいておりまして本当にありがたい限りです!!

また演奏というときだけでなく、お食事やお茶をさせてもらいに行きたいと思います♪

a0146158_23213364.jpg


本当におめでとうございます!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-04-06 23:55

笛吹市桃源郷春まつり

2014年4月5日(土)

笛吹市桃源郷春まつり!

NYT初場所でございます(^ω^)v

春まつりだけに桜はというと

a0146158_23133790.jpg


まんかぁ~い♪(^∀^)♪

しかもド迫力!!

素敵な場所でした☆

演奏も。。。

a0146158_23175885.jpg


a0146158_2318722.jpg


a0146158_23181677.jpg


楽しく聴いてくださる方々と一緒に盛り上がりました!!

お越しくださった方々、足を止めてくださった方々、本当にありがとうございました!!


・・・哲也は帰りに花粉に悩まされたとさwww
[PR]
by nyt2009 | 2014-04-05 23:03